2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´・ω・`)オモローなホラー映画ない?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)U-NEXTのポイントが溢れそう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホステル

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>2
(´・ω・`)U-NEXTにない...

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
処刑山

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コワすぎシリーズ全部

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごめんオモローってコメディ的な意味じゃなくてか
NOPE最近見たけど面白かったしこの監督のやつはハズレなしだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>4
(´・ω・`)U-NEXTにない...

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)U-NEXTってもしかしてゴミなんかな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>6
(´・ω・`)nopeは見に行ったよ
面白かった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヘルレイザー ゲートオブインフェルノ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良いビジネス

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

コメディーだけどスプラッター要素があるからホラー扱いでもいいよね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>10
サムネからして怖くてわろた

https://i.imgur.com/B4dtHCu.jpg

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラストナイトインソーホー

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>12
(´・ω・`)ヒロインが美人すぎる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
scary movie 最終絶叫計画

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>14
(´・ω・`)これホラーなんだ、有料だしいいね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>16
説明文に爆笑ホラーコメディって書いてるおもろーそう

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヘルレイザーあったのか
解約しちゃったよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
最終絶叫計画は色んな映画のパロディだから色々見てる人だとなお面白いと思う

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファイナルジェットコースター

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャイルド・プレイ123まで

後はコメディー

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ちなみに最近みょーに評判がいい「ハッピーバースデイ」見たけどイマイチだった
なんであれ評価高いの?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フレディvsジェイソン

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セッション9
廃墟になった精神病院へ5人の男が撤去作業に入る話し
筋はホラーだけど見る人によっては変わる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キラーコンドーム

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホラー全然見ないけどキャビンは面白かった

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>25
(´・ω・`)普通に怖そうでいいね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)教えてもらっても全然U-NEXTにない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラストナイトインソーホー

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貞子vx伽椰子

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
そうやって被害者を増やそうとするな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初代エイリアンはホラーだと思う

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>30
(´・ω・`)有料だし確定で見る

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
最初はホラーかと思ったんだけど切なくて泣けた

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>33
(´・ω・`)古いのに小物?宇宙船の中感がすごい

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>31
(´・ω・`)あのてのvsものっておもしろいの?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソーホー有料だっけ、と思ったら無料なのはアマプラだった

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)まあ今月末で1000ポイント消えちゃうからそれ使いたいからモーマンタイよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
UNEXTならなんか漫画でも買えばいいんじゃね

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
ユーネクなら犬鳴村とかあったな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)○○村シリーズ評判悪くね?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
TSUTAYA行ったら豚首村ってのがあった

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>43
(´・ω・`)出荷よー

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかバフォメットがパッケージのやつ
あるかな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もポイント消えるから牛首村見ようかと思ったけどキムタク娘かぁ…

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
呪詛

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>47
( •᷄ὤ•᷅ )ネトフリのステマやめろ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>46
(´・ω・`)ポイント消化しようとするとなかなか骨がおれるよね
やっぱり月一で映画館行くのがいいと思うわ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
つい消える直前までケチっちゃうよ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)あとは有料シリーズものを見るとかね
スターウォーズシリーズ見たらいい感じにポイント消えそう

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴーストランドの惨劇

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>52
(´・ω・`)これ好みにピッタシな感じする
無理枠だけども

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドリームハウス

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
最強絶叫計画は?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)無理枠ってなんだよ、無料枠ね

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬鳴村おもしろいぞ
コメディ的な意味でな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>57
(´・ω・`)そっちにふってるならまあありか

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
おもんないよな、あれ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>59
(´・ω・`)ほんとそう
なのに続編がでてるなぞ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
処刑教室2

総レス数 61
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★