2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】ゴーカート幼女(11)に轢かれた男児、先ほど死亡

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほぼ人殺しだろこれ

500 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この誓約書は無効だよ

501 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつできた施設なんか知らんけど類似事故やヒヤリハットは無かったのか?

502 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1日限りの即席コースじゃないの
コーンとポールだけって安全管理とか一切してないようなもんだろ

503 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/PTWSxQX.jpg

事故起こしたカートと同型のマシンのレース
https://youtu.be/D31M_CNDU9I

504 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本格派たま

505 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はバイクとかカートでサーキット走るけど全て自己責任が普通
基本的に保険も強制的に入る

506 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまにカート乗ったりするんだけど
このくらいの距離感なら大人の初心者でもたまに吹き飛んで行ってたりしてるからなあ

507 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
ほぼでも幼女でも無い
発展途上の女子小学生が11歳にして老害専用奥義踏み間違えアタックで2歳児を葬ってしまった何て悲しすぎる

508 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>505
俺もサーキット走るけど基本的には自己責任なんだけど今回はコースにタイヤバリアやグラベルもない状態で観客が近くに行ける状態は普通に管理者責任だと思うよ

509 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだやってたのか

510 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幼女が大人になって車運転したら同じことしそう
そういう素質がある

511 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすがにゴーカート事故の判例あんのな

512 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちがでなく危険運転致死と管理者責任両方問われるだけなんじゃないですかね

513 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
11歳をOKにしたのは運営側だし、当然無免許の子供に遊ばせるからにはある程度誤操作があるのは当然想定しなきゃならない

罪に問われるのも民事請求で支払い命令されるのも運営でしょうな
11歳の側から運営が慰謝料請求されるのすらあり得るレベル

514 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>513
よっしゃ!俺もゴーカートで人殺しに行くわ!

515 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男児も可哀想だが女の子も生き地獄だろうな

516 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>514
悪質な故意性が認められれば当然ながら運転者の責任は免れないわけだが

517 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幸せ家族が一瞬で不幸のどん底
はぁたまらん…

518 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
降りる時にアクセル踏んじゃってパニクってそのままドーンって感じかな
ドンマイ

519 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次のコーナーを立ち上がってエンジン全開!

520 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カートでアクセル踏んだまま硬直しちゃうなんて
初めて乗ったのなら子供じゃなくても結構ありうるよ。運転慣れてなければ大人でもありうる

普通コース上のどこでもオーバーランしたらクッションで止まるように設営しないとアウトだよ

521 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らJSに優しすぎるだろ
男子だったらめちゃくちゃに叩いてたくせに

522 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>521
男児にも優しいょ🥰

523 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間クッションにする配置で女の子は怪我もしなかったんでしょ
会社の想定内じゃん

524 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ、間違いなく女児側には刑事罰無いだろうし運営側が逆に女児側から控訴されんだろなとしか

525 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は木製ジャングルジムの火災の件も、重過失を認定するのは厳しいと思ってたからな
八掛け裁判官あたりよりかは判断力マトモよ?

526 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
経験ゼロの子供に200ccとかそりゃ事故も起きるわ

527 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>508
確かに状況見てみたらあれはダメだね
管理者に非があるわ

528 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パニックになると体が強張ってブレーキが踏めなくなる人間がいる
そういうどうしようもない人間を基準に安全性を考えないといけないと
専門家が言ってるのを見てなるほどなあって思った

529 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別にきれいに停車する必要ないからアクセル離してブレーキ踏み続ければいいだけなのにそれができないって意味わからん

530 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カート場の整備はもちろんだけど
ある程度の排気量超えるなら協会かなんかが免許作って制限しないと危ないよな

531 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>526
50ccのエンジンを一生懸命回して40km/h出すよりも大きいエンジンをゆったり回した方がエンジン長持ちするからそのための200ccよ
別に速いエンジンとかそういうわけじゃない

532 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰が責任を負うかと言えば主催者だな
子供に罪はない

533 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なんてビビリだから原付でも30km怖い

534 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「お前が事故起こすから俺が乗れなかったじゃないか!」とか言い出したらサイコパス

535 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
法律上責任を負う能力が無いだけで殺人の罪自体は轢いた本人にある

536 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遠隔での停止とかできなかったんかな?

537 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ女(42)運転免許無しだったら業者の責任言う奴ほとんどいないよな

538 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>537
俺は業者の責任だと思うぞ

539 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ女児は悪くないとか言ってる奴100%まんさんだろ笑えるわ
どうせ性別が逆だったら絶対叩いてた
ほんとに卑怯者だよね

540 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小5男子が女児(2)を轢殺
だったらまず男側は擁護されないからな

541 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>540
それな

542 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に男女逆じゃなくて良かったなとか思ってしまう

543 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
11歳は幼女じゃなくて立派なメスなんだが?
ちっと熟れ始めてるレベル

544 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>542
死ねよ差別主義者

545 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだやってて草

546 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だれが何と言おうと
アクセル踏んでた女児の責任が一番重い ガタガタ言うな

547 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>546
これな

548 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
刑事罰には問われなくても女児が一番責任を感じてるだろう
流石に「私、悪くないもん」は言えない歳だし

549 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレ見てると「私たちは打たれた」って平気でワクチン打ったこと棚に上げる人居そうだな

総レス数 549
95 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★