2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんで安倍晋三と統一教会の繋がりについて誰も追及しないの?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
それはそういうことでいいんじゃねーの元々ズブズブなんだし
そもそも距離が遠いとか近いとかゴシップ的な話題はあんま建設的じゃないと思うけどな
安倍ちゃん個人を貶めたいなら追求する価値あるかもしれんけどね

それよか死んだ人なんかより今の権力者を追求したほうが良いと思うけどね

59 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>58
二階に踏み絵させればいいだけなのに

なんで誰もやらんの?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
どんな宗教でも始まりはカルトだろ
いろんな国で活動禁止されてる時点でヤバいカルトなのは変わらんでしょ

61 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>60
じゃあ
昨今のまともな宗教教えてくれろ

62 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
儒教ではないことは周知の事実だろうが

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
いや有田芳生曰く警察の摘発を圧力かけてやめさせたって証言もあるんだから調べないとダメだろ
まあこれはオウム事件の後なんで安倍政権の時の話じゃないが

統一教会の幹部は2009年に警察に摘発された後に政治との関係をもっと深めないとみたいな話してたらしいよ
それで安倍政権発足してんだから追及する価値はあると思うんだが

64 :げろげろげろっぴ ◆GeRoPJhAFg :[ここ壊れてます] .net
キリスト教でホームレスに炊き出ししてご飯与えてるって言うの聞いたからキリスト教はいい宗教だと思う

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
繋がりじゃなくて繋がって何をしたのかが重要なのに繋がってただけしか報道されない糞

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>立憲の14議員が旧統一教会と接点、岡田氏・枝野氏・安住氏ら
https://www.businessinsider.jp/post-258292
>「24時間テレビ」ですが、当法人の女性信徒がボランティアスタッフとして7年間にもわたって関わり
>番組ボランティアをまとめる中心的な立場で活躍していたことが分かりました
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a386e31e29fada7915a4d2fdb8f93ac60d0a917

野党もテレビ局もブーメラン刺さるから追求してない
立憲「知らずに祝電を打ったり、知らずに代理出席していたりだった」「知らなかったとはいえ、反省すべきものであることは言うまでもない」
日本テレビ「一般的に、参加される方の個人的な思想・信条について確認することはいたしません」
自民と似たような言い訳する破目に陥っている

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
だからそれは周知の事実なんだって
調べは付いてるけども自民党が絶対に認めないだけ、なんせ権力持ってんだから
政治の圧力だったり忖度だったり情報規制とかメディアスクラムなんて昔っからいくらでもある
これはもう日本の構造的な問題だから変えたいなら権力側から引きずり下ろすしかない

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
昼間に上野公園行ってみろ
集会禁止って看板のあるところに驚くほど大勢集まってるぞ
俺も金無い時にお世話になったけど

69 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>67
もう自民党なんか見限ってるのに

代わりが居ないんじゃどうしようもない

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
先進国だけでみるならキリスト教なり仏教なり信仰してたらいいんじゃね
どんな宗教でも臭い部分なんて絶対にあるし
今のご時世対立してる宗教国以外で活動禁止されてるカルトなんてろくなもんじゃないのは間違いないぞ

臭い部分あるじゃないですかやだーって言うならオウムなりパナウェーブなり個人の範囲で好きにしてればいいんじゃね?

71 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
まともな野党が居ればって

もう何十年も前から思ってんよ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
マジでただ挨拶しましたとかだけでズブズブズブズブ騒いでたせいで追求し辛くなっちゃうアホムーブ
本当のズブズブ議員とその他が見分けつかなくなっちゃう失態だよ

73 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
なんでこの国の野党は
腐ってるやつと同類になりたがるの?

そこが不思議でたまらん

74 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
まともな野党ー

なんで無いのー

75 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
野党が安倍晋三に「国葬にふさわしい人」とか言っちゃうしね

こりゃあ本当にバカしかいないわな

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
桜タブーと鶴タブーで統一教会がスケープゴートになってるってようつべで見た!

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般党員→年4千円
特別党員→年2万「以上」

つまりそういうことやで

総レス数 77
16 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200