2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

APEXやってるけど好みの武器がどんどん移り変わっていってもうわけわかんなくなってきてる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オルタネーターやらモザンビークやらセンチネルやら

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦況に応じて持ち帰るけどやっぱりボルト301pkになる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分かるわ
俺だって今の武器構成re45&モザンだしね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
なんかその時の好みの武器ばっかりムキになって使っちゃうのよね
今だとヘムロックメインでサブを色々って感じ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フラトラしか信じられない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
RE-45も好きだった時期あるわ
ハンマーポイント付けて撃つと気持ちいいよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
始めたばっかりの時はフラトラとかスピファ好きだったなそういや
今はもう落ちてても拾わなくなってしまったけど

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フララピスキしか持たない
301フルカス301持ってても持ち替える

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
今の環境だとスナイパー持ちたくなる時ない?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フラトラピーキー

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モザンはわかるが45は全くわからん
打ち勝てないだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
使ってて楽しいとか自分には当てやすいとか色々あるのでは

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺いつも適当だわ
オルタネーターかウイングマンはあれば拾ってるけど

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
適当って事はどの武器もまんべんなく使えるって事だろうし凄いと思うわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
正直45は使って見たやつにしか分からないわ
俺も初めはカスダメでいらないと思ってたけど使ってみたら今では反動が少なくて弾落ちも妥協範囲でその上ハマポつくから詰めとしても使える汎用性に優れた武器って立ち位置だわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フラトラ 301 ハボック g7のどれかとpk eva ボルト carのどれかってパターンが多い

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
今はクラフト送りになった代わりにハンマーポイント探す手間がなくなったしな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
フラトラ人気だなしかし

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
全く同じ
個人的には301carがティアSで他A

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
45ピストルのくせにsmgより左の反動強いのとピストルだからほぼレーザーサイト無意味なのと装弾数少ないのが苦手

総レス数 64
12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200