2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

研究開発事業の面接官「君は営業にも向いてそうだね〜」ぼく「はい、ありがとうございます^^」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見送り
何故なのか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
営業にむいてないから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっといい人が来た

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえの回答が意味不明だから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生産側は基本営業を下に見る脳内構造があるから、向こうがそっち側出身なら、嫌味じゃないかな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「志望した研究職には向いてなさそうですね〜」
これが本音

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
営業に向いてそうだね(口先で成果を誤魔化すのが得意なんだね)

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他所池って意味だろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいおいポジティブに捉えた俺がバカだったのかよwwwww
こういう発言されたらどういう回答したら良いんだ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
この発言出てくる時点で査定済みやから無理やろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
気にすんな 結果を決めるのは面接官だけじゃないから総合的に皆んなで考えた結果いらないとなっただけだ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
うちにはいらないって言われてるのに返しもクソも

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
見切り付けた相手には結構適当な言うから

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
矛先逸らされてるのに喜ぶやつがあるか
相手がそう言った意図を組んで研究開発で活躍できる理由を言え

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らの教養がしっかりし過ぎててワロタ
なんて俺は幼稚だったんだ・・・

研究職に就きてぇ・・・うわぁがんばろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
上手い事言おうとしてペラッペラなこと喋ったんじゃねーの
なんなの同じ研究室内に居たら耐えられんわ多分

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中身が無いことペラペラしゃべってそう

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
たぶんそうだよな
うちの研究チームにいられたら迷惑と思われたんだろう

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
そんな事言うなよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中身がないってか、論理的じゃないなんとなくの感覚論をトーク力で誤魔化すような話し方してたんやないか
研究向きじゃないと思われた内容自己分析してみるとええで

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
論理的であるか感覚的だけど直感が鋭いかのどっちがじゃないと研究できんわな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
営業のが向いてるんじゃないの?
真面目な話

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレでの受け答え見ても論理思考してそうな感じじゃないしなぁ
自分の発言を掘り下げたりしてないじゃん

総レス数 23
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★