2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

34歳だけど会社バックレた

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
最初のうちは「むかつく!こ〇す!」って思ってたけど
気が付いたら「し〇たい・・・」ってなっててワロタ

〇にたいって思ったらかなりヤバい状態だからみんなも無理しないでね

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それで限界超えて営業車ごと消えた奴いたな、無理は禁物だわ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
言うて
俺も今日退職しました

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
おつかれちゃん
辞めたい時は意地でも辞めるべきだよね
当日退職だっていいじゃない

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
いいと思うよ
後悔はすんなよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずよく頑張りました
お疲れ様
一度冷静になって貰うべきもんは貰った方がいいぞ
どうせもう関わらない人達なんだから事務的に手続きをすべきだ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
今からでも間に合うんじゃないか?
間違いなくメンタルは痛めつけられてるだろうし病院には行った方がいいよ
傷病手当は辞めてからでも貰えるが診断自体は在職中に医者から貰ってる必要がある

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
民法第627条および第628条の規定により、雇用期間の定めがない場合は退職の意思を表示したあとの2週間を経過するまで、
雇用期間の定めがある場合は雇用期間満了またはやむを得ない事情がある場合を除いて、労働者は退職することができません。

退職できないからといって労働者が無断欠勤により出社を拒否することは、労働者による債務不履行であり、
それに対して会社は損害賠償を請求できる可能性があります。

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
可能性であって
請求しないけどな大抵

総レス数 40
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200