2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

左翼系の活動してる連中ほとんど学生運動経験者のジジイババアじゃねえか

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コイツらマジで日本の癌だな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ジジババで右翼のほうがいやだろw自分が戦争行かずに若者を戦場に送るようになるぞw

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
そらしてるのはお前じゃん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
左翼ジジイは知らん内に国を売ってる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
大日本帝国時代の話?
左翼が警察官殺したり、駅に放火してた頃?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
命売られるよりよくねw

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というか保守派って思考が田舎のジジババそのものだろ
お上にへーこらして自分の住んでるところが一番って思い込んでて
頼まれもしないのに他人に構いまくって
自分もそうする意味を分かっていないようなしきたりを昔から続いているというだけで押し付ける
そういうのを保守的という

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
大日本帝国も滅ぼしたし
戦後も数々のテロやクーデター事件を起こしたよね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左翼の運動が作り出した現代の常識は多いよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
左翼が警察官殺してた頃の話だと、スレの内容にそぐわないな
その頃から生きてる奴ほぼいないだろうし

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
戦後の日本で政治家にテロやった活動家って右翼しかいないよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
死んだらそこまでだけど国が売られたら俺らは奴隷だ
死んだ方がマシ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦時中に他人の粗さがして非国民非国民言って回ってたような連中
コロナ初期にもそういうやつ活発になってたよな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
学生運動経験者が云々とかいう話だろ?
頭弱いのか

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実利が伴っていない愛国こそこの国を苦しめ貶めてきた

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
どうぞ死んで

僕は平和な日本で楽しく生きますw

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
自民党が国を売ってたのだが
すでに統一教会の手によって日本人の奴隷も韓国に輸出されてたのだが

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
左翼は虹作戦とか言って、昭和天皇を暗殺しようとして電車に爆弾仕掛けたり
よく分からない逆恨みで三菱重工のビル爆破した程度だっけ?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
国売られて平和でいられるとおもってるバカがいる

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ相変わらずパヨクは売国!とかほざいてるけど
壺事変以降愛国者を自称したり自民を愛国政党と呼ぶやつは激減したよな
総ツッコミが入るのわかってんだろ
全くないと思ってたが1MBくらいの学習能力はあるみたいだ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
右翼のやったクーデターっていつ?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
あとは警察と喧嘩だよね左翼と言えばw

政治家狙って暴力革命やろうとしてんの右翼なんよなw

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに山上はネトウヨだけどなw
世話ないわ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
じゃぁ国売ってないんじゃない日本人は戦後ずっと左翼社会で平和憲法を守ってきて平和なわけだしw

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/ca0RjDg.jpg

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
いやいや左翼と言えば日本赤軍の国際テロを筆頭に、中核派、革マル派の悪行の数々だろう

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
三無事件
楯の会によるクーデター予備陰謀
三島事件

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現役世代で政治的な活動出来る奴なんてそうそういないだろ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
国際的な活動するのは左翼だなスケールでけえなそう考えると左翼

右翼は国内で暴力革命

何なんだろうなこの差って面白いなw

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
学生運動経験者がそこそこの地位になった今少しずつ売られてるって知らんのだな
外国人参政権とか北海道の土地や沖縄の問題とか段々と浸食されてるのに

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
そういうのは左翼運動のごく一部だよ
当時の左翼運動は全体で見れば相当ポジティブな影響を日本社会に与えた
お前の信じる常識もその運動の結果生まれてる

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
なんだ未遂のこと言ってたのか

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会的な保守はもう誰にも見向きもされないよな……

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
国をダメにするような運動はしない方がいい

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/YCExxE4.jpg
https://i.imgur.com/eqphy6G.jpg

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
外国人参政権なんて日本に無いでしょw

土地はお金持ってれば買えるでしょw

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
未遂でも日本社会を転覆しようとしていた事実は極めて重いね

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんといつまで右派は愛国って自己認識してるんだろ
都合の悪いこと全部無視しなきゃそうはならんだろ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
今それを認めさせようとする運動が行われてるって知らん?
もしくは知っててそう言うこと言ってるのか

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
そうだな
天皇陛下に刃を向けるとか健常者じゃありえないよな
左翼ゆるせないよな

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
そういうのは左翼運動のごく一部だよ
当時の左翼運動は全体で見れば相当ポジティブな影響を日本社会に与えた
お前の信じる常識もその運動の結果生まれてる

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
運動は自由じゃん

でも全然できそうにないじゃんが外国人参政権なんて
そんなの気にしたこともないわw

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの権勢を誇った安倍ちゃんでさえ死んで仕方がない…みたいな雰囲気が伝わってくる

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
土地の所有権と水利権の違いも分からず
日本の土地が買われてる!水が中国に取られる!とか大騒ぎしたりするからな
法律無視してそんなことやってもいくらでも操業停止に追い込めるのに
バイカル湖の中国資本の水工場も稼働してねーじゃん

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公安に通報しといた方がいいかな

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
そうか
じゃあいい影響を定量的に示してみて

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知り合いが政治に興味持ってるんだが
やっぱアラフィフ俺も政治勉強しないとあかんかなー

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左翼もやべーことしたけど右の太祖たる大日本帝国の罪も同時に語らなきゃあかんからな

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
市民レベルでやるならまだ可愛いが市長とかがやってるから許されないんだけど
そして市長自身が自分の思想と異なる思想を持ってる人に嫌がらせをしてる団体を支援したり
武蔵野市長の事だけどな
そう言うのを誑かしてるのもおそらく学生運動経験者だろ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暴力革命に身を投じた過去があったのは事実だけど
だとしてもそこから学んでるからな
今暴力革命捧げてる団体何てそのころからある離散した過激派くらいでしょ共産党でさえ言ってねー
いつまで反共っていう賞味期限切れたイデオロギーをしゃぶりつくすつもりだか
一方その反共でおなじみの愛国自民党はカルト宗教問題をお茶を濁して風化を待つだけ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大日本帝国の失敗の後にようやく国際社会に復帰できた日本から、極左のバカがイスラエルの空港で自爆テロやったり左翼はほんといらないことばっかする

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで統一教会潰れんかな??

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
決めるのは市民だから大丈夫w

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
統一は右翼が日本に持ち込んだんだから右翼に掃除させないとなw

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
共産党による憲法草案の『日本人民共和国憲法』は破棄したわけじゃないらしいな

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ学生運動から入り今に至るまで熱心に活動してるじじばばはまだ一貫性がある
なんとなく周りや世間のトレンドに流されて暴れて、就活の時期になったらさっさと転向して高度成長やバブルという資本主義の黄金時代を謳歌し、下にその負債をなすりつけてとりあえず年金は安泰って層が1番クソ
そして最近の若いものはと言いながら車で轢き殺していく

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民党が自分で掃除できるわけないっていうね
泥棒の片棒担いでたやつが自分たちで泥棒の調査しますって言ってんだぞ
あほかと
舐め切ってるわ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民党が無能なのをまずは言及したほうが日本の為じゃん

左翼が売国してる!!とかいっても高が知れてるわけでね自民党のヤバさのほうが百倍は害があるわ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
終戦後日本国憲法と戦後各種法令の推進力となったのが
GHQに活動を認められた左翼運動
その結果保守系勢力は勢力をそがれて
新憲法とそれに適合する法体系が社会党政権で一挙に確立した

また国民運動となった60年安保闘争の結果
岸政権は打倒されて逆コース路線は停滞し
軽武装経済重視が確立して
いわゆる戦後民主主義・戦後レジームの形成がなされた

地方では革新自治体が生まれて公害問題に本格的に着手した
また美濃部都政では医療費補助政策など
現在当たり前になっている地方分権・財政的自立を確立した

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
学んだって暴力じゃあダメと悟って頭で狡猾にじわじわと浸食する方を選んだだけだから余計にタチが悪いじゃん

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会の件で大騒ぎしてるけど
どうやって支持者の身辺調査すりゃあいいの?
選挙活動手伝いますよー票入れますよーーって言ってきた人に「あなたは何の宗教ですか?」って聞くのか??

統一教会で大騒ぎしてる人達に聞きたいんだけど

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、調査じゃなくて点検だったっけ?
あれを愛国者様が真顔で擁護するんだもんな
愛国者のくせに常習的に日本語捻じ曲げてて笑うわ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかネトウヨとか言う奴等もヤバそうだな
このスレ見ると

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
何言ってんの?暴力革命を掲げてないうえで
別のイデオロギーが波及したところで別に真っ当な政治活動だし
民主的な政党政治であって当然の状態だろ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
あとは男女平等とかフェミニズムとかポリコレとか
そういうのも相当昔からあった
そういった背景を有する人びとがマスコミに入ったりしたので
お前が見るテレビなんかも左翼運動の影響を受けている

たとえばアナウンサーが色々な顔をして私見を述べたりするのは
元学生運動家が始めたことだったりする

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74,80
軽武装の結果竹島や北方領土は日本に戻ってこなかったとか最悪だな
そして椿事件をはじめとして、マスコミを通じて日本人を洗脳するような行動を繰り返していたんだな
で、定性的に悪影響があるのは分かったけど、定量的には?

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
自民も確実に有力政治家で他国の息がかかってるのがいるじゃん
林とか怪しすぎるでしょ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず日本の法律憲法では信仰の自由が認められてるし、それに対して扱いを変えてはならない原則がある
「あなたの宗教はなんですか?」→「統一教会です」あーじゃー選挙活動に参加しないでください支持もしないでくださいね
ってできないと思うけど大騒ぎしてる人達はこのあたりどのように仕組み作りしたらいいと思ってるの?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのときが自分が一番輝いてた時期なんだよ…
そのときの輝きを取り戻したいんだよ…

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
もう統一と自民党は何十年もの団体同士のお付き合いなんだよw
個人とかじゃないんよw

教団から「君選挙手伝ってきて」と言われ

信者「統一です手伝いに来ました」

自民党「おお統一さん待ってたよ」

こんな感じだから

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暴力だと当然ダメ暴力じゃないと狡猾だからダメって
活動するなってこと?

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
そんなとこまで考えてるわけないだろ
自民を叩けりゃ何でもいいんだから

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
それを拒否することはできないよね??
支持者なんだし

あーごめん統一教会だから支持しないでねってどうやって認めさせるつもりなの?

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
こういう歴史を辿ったおかげでGDPはとんでもない成長をしたし
公害問題も規制が定められそれに違反しない限りにおいて
公害は人体にまず無害なレベルにまでなった

定量的にというならこういうことだろうな

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
そう言う法の抜け穴を使って狡猾に俺らの生活を脅かしてるから許せねえんだが
むしろ違法行為ガンガンやってくれた方が裁けるからよっぽどかマシ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
できるぞ
宗教に入るのは自由なだけで付き合いを断るのは宗教の自由とは関係ないでしょw

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
統一教会で問題視されているのは信仰そのものではなく反社会性だから
反セクト法成立成立時にそこはとっくに議論されているっていうやつ見たことない?
ニュースで橋下と紀藤が討論してたやつ見るとわかりやすいけど
信仰の自由に立ち入らず行いで判断するってやつ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
どうやって断るの?政治参加は日本国民なら参政権あるから普通にできるわけだが??
参政権取り上げるのか?

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
左翼がいなかった場合の結果を出してくれないと、GDPや公害について比較できない
左翼がいなかった場合の推定値を出してみて

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
できるけど

選挙を誰に手伝ってもらうかを選ぶのは立候補者本人でしょwなんで断っちゃ駄目なんだよw

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
当たり前だろ
おとなしく普通の老後の生活しとけ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
ん?自民党かな?
法の解釈の抜け穴に横車通すの大好きだよね

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
もはや民主主義ではないねそれ
自民党で幕府でも作って封建社会に戻したら?

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
参政権って選挙権と被選挙権のことだぞw

選挙運動手伝うのを断っちゃいけないとかではないからw

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
反セクト法はフランスの法律で日本には適用されてないよね?

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨと会話していて日本が好きなのか自民党が好きなのかイマイチわからない時がある
んなもん政権与党に厳しい目を向けなければ政治が腐るくらい自明の理だろうよ
与党が腐った時に出る代償は左翼とかそんなものじゃない、亡国への片道切符なんよね

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
比較値は君が頑張って考えなよ
右翼が政権を取ったらどんなにすごいのか君が証明しないと

ただ戦後社会の形成とか公害問題や地方の政策的財政的自律とか
そういうのは左翼が推進力になったものだから
左翼がいなかったら日本社会はこれらの成果を受け取れなかったかあるいは遅れて受け取ることになったことは確実だろう

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
日本にも反セクト法のようなものが必要ではないかっていう議論になってて
そこで信仰の自由が奪われるっていう反論に対して
そこを侵害するものではないので導入可能ですっていう回答だ
ニュース見ろよ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
何で左翼って相手が自民支持者だと思うんかな?
どの政党も支持してねえよ

>>101
日本が好きに決まってるだろ
自民なんざ売国奴の温床

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
問題点は現時点でそのような法律が日本にないってことだよね
ない法律に今回の統一教会問題を当てはめて、自民選挙で統一協会を使った!!!
なんで今まで(遡って)排除しろなんて言えるの?

時系列が無茶苦茶過ぎると思うが。

それなら自民今後統一教会と関係を持たないと言ってる時点で問題は解決でしょ
そして日本も今後セクト法を作ればいい話では?

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
それは失礼、流れでそう判断しただけだ
先に言ってくれてたら別の回答になった

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
左翼がいなかったときに今より良かったか悪かったか示せないわけね
あと、そうだったはずとか、そうだっただろう。みたいなものは根拠になり得ない
ただの感想文じゃん

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
できるけど
明確に日本の法律で反社会集団扱いになってない熱心な支持者の支援を断る理由がないよね??
なんで断らなきゃ犯罪者みたいな言い方になるの?
それこそ差別で超暴力でしょ

法律で付き合ってもなんも問題ならない団体と付き合い持ってることに対して

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
物事の評価というのは現実の歴史からつけられる
こうだったときと比較して…というのは暇人がやることだ
お前は暇人なのだからお前が頑張って考えるんだ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
何故かIDがコロコロ変わるから追いにくいのは申し訳ないがさっきから言うように俺は自民内にも中国系の接待を受けてるやつがいるとおもってるから信用してない
あと政教分離を日本は謳ってるのに統一もアレだが問題が明るみになる前から公明の支持基盤である創価の力は借りてたんだから信用してなかったし

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
今回の追及は反社会性がある団体ではないのか?
そこと深いつながりがあったことやその繋がりによって起こったことに対して自民党は問題視しないのかという
自民の自浄に訴える投げかけに対して自民がどういう形であれそれを承認した形だし

泥棒の片棒を担いでた奴に泥棒の調査はできないし
すでに調査(点検)に至るまでに散々矮小化しようとしてたのは明らかだし
実際結果にも無回答が散見された
麻生が回答してないとか話にならんでしょ
あれで問題ないとか言ってるやつは頭ゆるゆるだわ

あ、当然これから反セクト法は作るべきだと思うよ
別の議論でしょそれ

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
左翼が日本に良い影響を与えたと言い張ってるのはお前なのに
なんで俺が示すんだよ
意味不明すぎるだろ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
選挙は人気投票だよ

有権者から嫌われてる団体とはもう関わりたくないのは当然でしょw

ストーカーかよw

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
明確に反社会性集団の枠に当てはめられるなら今回の大騒ぎも納得するんだけどね
山口組に選挙支援受けてたなんてことなら大問題でしょ

でも現時点で統一教会は反社集団に認定できてないよね
反社会集団認定できてない一般組織の支援を受けてたことを問題にするのはおかしい法律的に

だから今後反セクト法作ればいいんじゃない
それで解決じゃん
そして作る方向に動くでしょ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
そうだね
だから断らなかったってことだよね今まで
そして今後は断るだろうね

そんなことは前提でレスしてたんだが。

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
日本社会に与えた良い影響はちゃんと書いたよ
左翼がいなかったら…というのはお前の考えだしお前が考えてくれ

総レス数 162
49 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200