2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女だけど性欲強すぎて困ってる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行き遅れ必死で辛い

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
それ精神病むやつ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お金だけ貰って、すぐに縁切るべき
男なんてゴミだから

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初対面の男と会うとき
どんな場所にする?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男だけど毎日10回射精してる

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
そこまで歳いってない

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男臭いから殺すか

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
どうすれば信じてくれる?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
お前の臭くて汚いち んこときん たまを切断させてくれたら

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちん こ
きん たま
付いてるやつ、誰が信用するかよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
でもお前の希望は「惚れて惚れられて、しかも己と同じかそれ以上に性欲強い男」だろ?

他にやりようなくね?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37

> >>30
> どうすれば信じてくれる?
誰が信じるかよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
女性の皆さん
男はブスと馬鹿な女に声をかけてきます
タダでやれる性欲処理にしか思ってないです
性的に見る=見下してる、馬鹿にしてる という意味
性的に見られたら、警察に通報しましょ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
普通に食事

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ご飯を男に奢らせて、バイバイする

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むりやり生で入れてくるやつ
殺していい?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちん こ
きん たま
切断するのは犯罪じゃないよ
生で入れてくる奴の方が犯罪

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らの居場所特定して、ちん こ切断してやるよ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで男ってくせえの?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
お茶?ランチ?ディナー?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性欲強い女てブス多いけどなんでだ?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
性欲強い男がこんなに少ないとは思わなかった

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
汚いことが趣味だから

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美人は潔癖症が多い

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
経験人数が多いのもブス

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎回何回戦もしようとする男がどれだけ貴重かわかってくれる奴がいてよかった

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかまんさん乱入してカオスになってるな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汚ねぇ裸足裏みせてくれ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
若い男は性欲強いよ
20くらいの子狙ってみたら?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おとこの下半身
包丁で刺したくなってきた
ブラブラさせてて気持ち悪い

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スクリプトでしょ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はsexは2,3日に1回くらいかなー
フェラだけなら毎日でもしてほしい

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世界の美意識はこんなに違った!1枚の女性の写真を「美しくしてください」と世界各国の人に修整してもらったらどんな差が出るのか?(画像)
女性の完璧なプロポーションとは、どんなものだろうか。(画像)
https://hyggyz.donotleaveblank.com/ent20/1663131020.html

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんとかたまとか気持ち悪いじゃん
裸になるやつ、私をバカにしてるみたいで不快

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お願いがあるんだけど
ちんとたま、包丁で刺していい?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
年下はむり

性欲というかエロさかな

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
モラルやマナーはちゃんと兼ね備えてて性欲そこそこ
モラルもマナーもちょいレベル低いけど性欲半端ない

どっちがいい?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男見てるとイライラするんだよ
ちんとたま、ハサミで切らせろよ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
年下彼氏かわいいじゃん

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
ホテルに監禁したらフェードアウトされた

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
お前ずーっと滑ってるんだよ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
性欲全くなくてお金だけ貢いでくれる男が好き
あと、ちんとたまをハサミで切らせて欲しい

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
お前が生でやらせてくれないからだろ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
頭悪い人苦手

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
自分の性欲コントロールできないカスに言われたくねえよ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
やる時はお金もらいなさいね

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
そういうのはいいや

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性欲ある男見ると殺したくなるんだけど
気持ちわかる人いる?

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私がブスだから、ベタベタ触ってくるんだなって
惨めな気持ちになる

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
エロさが何を指してるのかわからんが結局性欲強くないとちんこ勃たないし連戦もできないのよ
年下はダメで年上は性欲弱い。けどせフレは嫌ってワガママ過ぎやぞ 理想の白馬の王子様なんていねーんだから現実見ろ

80 :鉢 ◆9NZ7hagej. 転載ダメ:[ここ壊れてます] .net
金銭のやり取りが発生したら元を取りたがる奴なら無理にでも複数回やろうとするんじゃね?

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
落ち着けよ乾燥マンコ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お金だけほしい
汚いセック ス、フェ ラ
お金貰わなきゃやらんわ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで、彼氏いる女
無料で臭いことするんだろ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから、彼氏持ちは性病になるんだよ、

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フェミのスクリプトなんてあるんだな

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金よこせよ
臭い男

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
連戦は無理でも出さなければ一日いけるらしいじゃん

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/VDdPyBi.jpg
https://i.imgur.com/yRA5PF2.jpg
https://i.imgur.com/5ixHBvf.jpg
https://i.imgur.com/6rD2KY3.jpg

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗嬢にでもなれば?
あんたなら、めちゃくちゃ稼げるよ!

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
生殺しじゃねーか 男は出したい生き物やぞ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性欲ある女、羨ましい
それを武器に風俗嬢になれるじゃん

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出されると汚いから、切断してやりたい

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せっくすしたい

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
あんた、男?

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
これは元彼の発案
出さなくていいからずっと楽しみたいって

でも出してくれないと寂しいんだよね

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性欲強いやつ
馬鹿で臭くて不潔なやつ多いよね

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わたしは臭くて汚いちんたま
切断させてほしい
入れられるのが不快

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男の裸見てるとイライラする
女を見下してる感じするじゃん

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
遅漏だとそういう楽しみ方もありそうやな
出されないと寂しいってのがよくわからん 向こうにも気持ちよくなって欲しいってこと?

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何歳?

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
そんな強いメンタル持ち合わせてない

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あぼーんされてて草

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やろうぜ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言うて汚さはマンコのが上だからな?

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
わし?
今年で100歳!

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
男だよ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
因みに元彼は早漏

出してほしいのは自分でも良くわからないけど安心感かな

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
店舗型のヘルスとか、本番ない店とか、
向いてると思う

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も回数出来ないから数回逝かずSEXするわ俺の元カノか?

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
おにゃくら

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のちんぽ
長さ18cm太さ5cm

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
知らん男の触るとか無理

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男同士ってどうせっくすするの?

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
キャバ嬢やればいいじゃん
男、裸にならないし
男と楽しく下ネタ話せばいいだけ

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
よくわからない

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出さなくても1日は無理だろ
30分で萎えるわ

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私は逆だな
お金貰わないと好きな人のでも触りたくない

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
私も乳がん検診のエコー検査でもムラムラしちゃうくらい性欲強い

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
やれないのに下ネタ話すとイライラする

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男そのものが気持ち悪い
父親やおじいちゃんや職場の人と話すのは平気
性的に見てくる男が嫌い

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
痛いだけ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
やりたいなら、気にいった客と店外すれば?

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
ちゃんと間に休憩挟むよ

ランチとかフワフワして楽しい

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私とせっくすしたやつを好きになるのは無理
汚しやがったやつをどう好きになればいいんだよ
金だけ落として消えてほしい

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
素性の知れない男は無理

恐怖しかない

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男って気持ち悪い

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男嫌いなんだけど、直さなくていいよね

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
マンモじゃなくてエコーだよ?
私は生理前以外はエコーは痛くない

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性欲ある男が気持ち悪い
お金だけ落として消えてほしい

総レス数 200
33 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200