2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

とある魔術の禁書目録って原作たんまりあるのになんでアニメ続編やらないの

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチンコマネーまであるんだから予算不足ではないだろうに

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
需要がないから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金入ったからもう遊んで暮らしてるよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンパターンだし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
井口がもう賞味期限切れだからな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうアニメ作ってまで宣伝する必要もないんだろう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボスラッシュみたいけどあと3クールくらいやらないとだめだっけ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメ化難しすぎるだろ
3期も原作読まないとストーリーついていけねえだろあれ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はたらく魔王さまみたいになるリスクあるぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原作読んでたけど謎理論すぎてアニメのイメージが全然わかない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レールガン3期よかった
禁書はもうそんな興味ない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3期は急ぎ足すぎたよな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3期は絶対許さん。作り直してほしい。
浜面vs麦野をBパート尺に収めやがって

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いっぱいあるけどどれから見たらいいかわからないしアマプラで見るぞーってしたら揃ってない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新約が足引っ張ってるよな正直言って

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石にもう見る人いないんじゃないのかな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電撃文庫は凄い勿体ぶる印象
作品の熱を継続させるより冷めた後の再燃を狙っているのだろうか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
化学サイドの話ならともかく明らかにアニメじゃ補完しきれないからな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結構頑張って作ってた三期ですら酷評だらけだったんだから作る必要ねぇよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
電撃JCといえばシャナなんかもな、今さら完結編やるのかよwって

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せめてオティヌスちゃんまでやってほしいんだが
ifで声優も付いてるんだし

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
jcはこれ以上評判落としたくないし
難しい案件受けるより低品質なろうを量産して適当にグッズ作れば稼げる環境が出来上がっている以上もう無理だよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
禁書アニメやらないと制作できない縛りあるのに毎回ブーム巻き起こす超電磁砲とかいう怪物コンテンツ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レールガンはスロット出るしそのお金で4期行けるかな?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
JCとかいう制作会社がゴミ
絵も下手だし戦闘の作画もしょぼい
脚本もめちゃくちゃ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
幻想収束ってストーリーは原作どこまであるの?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
4年しか間空いてないけどな2期から3期は
今のアニメの続編はだいたい3〜10年後にやるから

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イマジンブレイカーのF1音は笑える

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3期をあそこまでゴミにできるのは才能

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
アニメの続編は中高生の通学期間の6年間に全てまとめるべきだと思うんだよね…3期までやるにしても

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
超電磁砲1期2期
シャナ3期
変態王子と笑わない猫。
あたりの時期は凄かったやん

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
シャナは作画自体がゴミ過ぎてw
同じのいじのハルヒ(京アニ)ってやっぱすげーわ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
リトバスは頑張ってたんじゃ?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
C文書のとこ
アニメの域は出ないみたい
でもキャラには続々声がついてるという

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オルソラって今後出てくるんすか

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3期とんでもなくゴミだったな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメってハワイまで行ったっけ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソアニメ過ぎて円盤発売するのやめたブルリフってJCだったのかよw

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
ちゃんと見たか3期?
1期2期はまだしも3期は作画レベル凄いだろ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスするともう知名度もあるしアニメやったからといってペーストかかるわけでもなく安定してるからやるメリットが薄いし
そもそも声優や製作の時間をとれない
今が旬のブーストかけれそうななろう作品が行列できてる
まじでかなりの数がアニメ化発表してて行列できてるからな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
禁書3期はよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
超電磁砲4期で完結すればいいよ
禁書はどう考えても原作の最後までやれんしいい

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新約9、10ついでに超電磁砲アニメで知名度増えた食蜂の過去編の11だけリソースを注いでアニメ化してほしい

総レス数 43
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★