2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

尿路結石とか言う病気自体も治療法も痛すぎる病気wwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今度TULすることになりそうだ…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ULT?強そう
ゲージ溜まったら放つ的な?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかも一回やっちゃうと再発率激高

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
超音波です砕くやつめっちゃ辛いって言ってたな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひき肉みたいな奴

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水いっぱい飲もう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
それは受けたことあるが痛くない
俺が今度受けるかもしれないTULはチン子から石砕く装置を腎臓まで突っ込んで治療する
治療後は尿管腫れるのでその間はステントを突っ込んでおく

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)っ🥛

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
姉が成っているらしい
自覚症状は無かったんだけど腹部のMRIで分かったみたい
薬で済めば良いけど

やっぱり超音波は痛いんだ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体外衝撃波の血腫で死にかけて輸血したわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シリコンチューブみたいな入れて包んだあと引っこ抜いてたらダメなのかね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
尿路結石は甘えですよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
痛すぎて病院で吐いたな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
prprして石を出してあげたい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
なんかヤバそう

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな痛いんか
怖くなってきた

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出産してもすぐに次ができる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボルタレンで痛みを抑えてウロカルンで溶解排出を促しひたすら縄跳びかランニング
これまめな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
やったことあるけどたぶん尿管結石の発作のほうが100倍は痛いし苦しいと思う
衝撃波って腰のところをムチのようなもので数百回叩かれているような感じだったよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
尿道からファイバースコープ突っ込んで腎臓まで通しながら途中の石を壊していくんだろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/NGWdjm4.jpg

この前出たぼくの石

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
予約なしの外来で相当待たされて痛みでとても座ってられなかったから病院の廊下を狂ったようにぐるぐる歩いてたら、
見てられないから先に診てあげてくれって前の患者さんが譲ってくれた

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
素材はなんだった?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すぐ捨てちゃったから知らね
先生にも、持ってくれば分析はできたけど予防のためにできることは痩せろ食事気をつけろ水を飲めしかないって言われたし

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
シュウ酸カルシウムじゃないの

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水飲むのは大事だよな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
なんか異様に茶色いから違うのかなと

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
俺は1.1 cmだったわ

総レス数 28
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★