2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(っ´ω`c)ぽみぃらぼくね……………

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ スレが立てられないぽみぃくんを呼び出すスレです

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ ぽみぃくんのスレ立て代行です

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ 涼しいんよ寒いくらい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(*´ω`*)

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
(っ´ω`c)·····

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ お出掛けするんよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)は?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
(っ´ω`c)エヘヘ 待って!ここにいて

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )まーた平日にスレ立てしてからに

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )働けよ!!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
(っ´ω`c)エヘヘ ポミおらんの·····🥺
体調悪いのかな·····

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ 都内久しぶりに晴れたから洗濯してお出掛けしたいんよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )そりゃいくらニートでも常にvip見てスレ探してるわけじゃねーだろ!つーか、スレ落ちるぞ!

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )俺も今日はまあまあやることあるしな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
(っ´ω`c)エヘヘ ニクチキおらんと我々どうなっちゃうの?
困るんですけど?😡

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ しっかりして😡

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ スレ立てども

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ ぽみぃらもしっかりして😡

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
え?ほんもの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
(っ´ω`c)エヘヘ うむ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
あやしい·····好きな女優は?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
           彡⌒ ミ
        ((( ( ・᷄ὢ・᷅ )
       / , , ヽ ))) パンッパンッパンッパンッパン
だあ!♡だあ!♡(*´ω`*)⌒(,/ )
         と 。 。と,ノ、(,/_つ           

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
(っ´ω`c)エヘヘ 浜辺美波ちゃん

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
あやしい·····
最初に挙げるのは小泉ひなたちゃんのはず·····

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
(っ´ω`c)エヘヘ AV女優って指定されてたら言ってたけど

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ 小泉さんのことは別に1番好きじゃないけどね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとでダンダン餃子行ってくるんよ
1人で大丈夫?
そのうちぽみぃらくるよね

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
1番顔がタイプって言ってた
浜辺美波よりいいと思うけど

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
(っ´ω`c)エヘヘ ダンダン餃子なんて初めて聞いたけど
ぼく今AV探すのに忙しいけど

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
(っ´ω`c)エヘヘ そう顔が好みなだけね いちばん好きな女優は別にいるので

流石に浜辺美波ちゃんのほうが可愛いかな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
ダンダン餃子は都内1美味しいと言われてる
数年前食べた事ある気がする·····まだ友達がいた時代·····

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
浜辺美波は肩幅とか体型が痩せすぎた子供みたいで·····

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニクチキも忙しいみたい
落ちたら落ちたで仕方ないね😡
ぽみぃら来ないのが悪い

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
(っ´ω`c)エヘヘ その友達は今どこで何をしているの?なぜ離れていったの

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
(っ´ω`c)エヘヘ 体型は気にしてなかったよ 顔がいいからあんまり気にならないかな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
(っ´ω`c)エヘヘ 平日の昼だからねしょうがないね

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
自分から離れたんだよ
無職に引け目を感じて·····働かないの?とか言われるのほんとヤダ
ここで働けよ!って言われるのは全然いいけどw

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元々人といると疲れちゃうので今は凄くラクだよ
でも1人じゃ行きづらい海外とかは困るね😂

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
(っ´ω`c)エヘヘ 離れて清々した?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
(っ´ω`c)エヘヘ 海外にはぼくが一緒にいってあげるね

39 :働けよ!:[ここ壊れてます] .net
>>35
働けよ!

>>32
働けよ!

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
うんうん!でもほんと旅行だけは困る
特に国内の宿とかは1人じゃ割高になるんよ🥺

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
死ね

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
嘘でもうれしいよ🤭

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
(っ´ω`c)エヘヘ アクティブニート

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
(っ´ω`c)エヘヘ 嘘だからね

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )一人旅で宿代が〜とかしょっぱいこと言ってんじゃねえぞ!

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )一人旅で本当につれえのはな、複数名から注文可能!複数名から申込み可能!こいつらだ!

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )鍋とか大掛かりな料理、ガイドによる自然解説、けなんなんはだいたい1人じゃ申し込めねえ!

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
やーやー😡
パートはいつかするんよ😡

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
(っ´ω`c)エヘヘ あの、友達とか、いないんですか?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
でもコロナでだいぶおひとり様歓迎も増えたやろ?
宿が飯もつけて部屋代も高くする日本システムやな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダンダン餃子行くけどお留守番できる?🥺
ニクチキきたから大丈夫やな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
(っ´ω`c)エヘヘ うんーぼくひとりでおるすばんできるよー

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
ニクチキのおっちゃんおるから🙂

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皮が厚いんよダンダン餃子
でも自分で作ったほうが美味しい

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
(っ´ω`c)エヘヘ きえたよー

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
(っ´ω`c)エヘヘ ダンダン買ったら見せてー

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
(ᯫ∙᳐ .̫∙᳐)あの、友達とか、いないんですか?

総レス数 475
96 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200