2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(っ´ω`c)ぽみぃらぼくね……………

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ スレが立てられないぽみぃくんを呼び出すスレです

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
死ね

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
嘘でもうれしいよ🤭

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
(っ´ω`c)エヘヘ アクティブニート

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
(っ´ω`c)エヘヘ 嘘だからね

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )一人旅で宿代が〜とかしょっぱいこと言ってんじゃねえぞ!

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )一人旅で本当につれえのはな、複数名から注文可能!複数名から申込み可能!こいつらだ!

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )鍋とか大掛かりな料理、ガイドによる自然解説、けなんなんはだいたい1人じゃ申し込めねえ!

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
やーやー😡
パートはいつかするんよ😡

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
(っ´ω`c)エヘヘ あの、友達とか、いないんですか?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
でもコロナでだいぶおひとり様歓迎も増えたやろ?
宿が飯もつけて部屋代も高くする日本システムやな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダンダン餃子行くけどお留守番できる?🥺
ニクチキきたから大丈夫やな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
(っ´ω`c)エヘヘ うんーぼくひとりでおるすばんできるよー

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
ニクチキのおっちゃんおるから🙂

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皮が厚いんよダンダン餃子
でも自分で作ったほうが美味しい

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
(っ´ω`c)エヘヘ きえたよー

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
(っ´ω`c)エヘヘ ダンダン買ったら見せてー

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
(ᯫ∙᳐ .̫∙᳐)あの、友達とか、いないんですか?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
うpの仕方わからん
うpとかした事ない🥺
そんな高度なことできっこない

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
(っ´ω`c)エヘヘ ぼく?いないよ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
(っ´ω`c)エヘヘ スマホで写真撮ってmateからうp

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )あの、仕事とか、しないんですか?

>>48
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )ホテル暮らししてるが体感的には変わらんな

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )imgurでもなんでも使えや

61 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
保守

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
(っ´ω`c)エヘヘ 仕事?しないよ きみは?トモダチいるの?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
(っ´ω`c)エヘヘ この人ぼくの友達

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
こわい🥺
住所とかバレへん?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
🚔ω`c)👮‍♀👮‍♀さっさと入れ!無敵の人犯罪者予備軍め!

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
イムがーって何?
よく聞くけどこわい😱

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
(っ´ω`c)エヘヘ 位置情報オンにしてなかったら

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
(っ´ω`c)エヘヘ なぜぼくからの質問に答えないのですか?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
(っ´ω`c)エヘヘ 笑う要素ないけど

71 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
ぽみいの近所に住んでます

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(*´ω`*)
つ⚪と

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
(っ´ω`c)エヘヘ 町中ですれちがったことありそう

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
(っ´ω`c)エヘヘ ダークマター

75 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
アピタとかであるんじゃないかな
オレは今目立つ車に乗ってるからすぐわかると思う

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
ぽみと忍者とかかわいい🤗

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/7DGp7yP.jpg

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )忍者はこういうのに乗ってそう

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしよう餃子だけじゃ足りないからオリジン弁当かサボテンいくか

79 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
車中泊仕様は合ってる

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )なぜ国民の義務を果たさないのですか?

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
(っ´ω`c)エヘヘ 目立つ車とはどのような車なのですか?

>>76
(っ´ω`c)エヘヘ それならいいけど

>>78
(っ´ω`c)エヘヘ お金があって羨ましいけど

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
(っ´ω`c)エヘヘ ぼくからの質問にまず答えてほしいけど 

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
レシート持って行けば親が払ってくれるシステムなんよ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポミ1人でお留守番心配してたけどいっぱい来て良かった😃

85 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
ビキしょぼは豊橋動物園にも来てたよね

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
(っ´ω`c)エヘヘ きみのお金で奢ってあげてほしいけど

>>84
(っ´ω`c)エヘヘ もう全レスするの疲れたけど

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)…………………

88 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
早く寝なさい

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お刺身買いたいけどアニサキスこわい🥺

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
(っ´ω`c)エヘヘ いま寝たら夜眠れなくなっちゃうよ
最近はただでさえ寝付きが悪いのに

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
(っ´ω`c)エヘヘ 気にしすぎや

92 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
オレは仕事行くまで5時間ぐらい寝ます

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
(っ´ω`c)エヘヘ それだけ眠れば運転中も眠くならなくて済みそうだけど

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ 目ぼしいAVを探しながらレスしてたけど

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
せやね
我々が買うような刺身は冷凍か養殖やな

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ おかげさまで欲しい作品が2作見つかったけど

97 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
寝ないともたないからね
最近オレも眠りが浅い
自律神経を整えたい

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
(っ´ω`c)エヘヘ きみならもっと高級な食材が買えそうだけど

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
(っ´ω`c)エヘヘ 養命酒を飲むか?

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ もうぼくらは若くないのだから薬品に頼るべきなのだけど

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
人生100年時代、無駄遣いしてると老後清掃業か介護のフルタイムやらなきゃいけなくなるけど

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽみかすぅ(´・ω・`)

103 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
肝臓に良いやつやコレステロール抑えるやつは飲んでる
体力はあって精力もある

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )魚種と地域によるが…基本的にだいたいの魚は冷凍保存されてから刺身として流通する、そうじゃないのはそうと分かるように売ってたりもする

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )お前都内だろ?しかも買うのはどうせ普通のスーパーとかだろ?ならだいたい冷凍経由してるんじゃねーか?

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )気をつけた方が良いのは漁港直通、その日に水揚げされた魚をそのままポンと出してるのを売りにしてる店だろ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小籠包と串カツとダンダン餃子にします
米は家で炊きます🌾

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
(っ´ω`c)エヘヘ それはそうだけど たまの贅沢も必要だと思うけど

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
(っ´ω`c)エヘヘ どもシコシコシコどもシコシコシコどもシコシコシコ汁注入

108 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
うちの姉さんみたいに死んじゃったらおしまいだから
日々の楽しみも大切にしよう

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
(っ´ω`c)エヘヘ 精力を発散する相手はいるのですか?

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )そんなん気にするなら働けや!!!!!

>>106
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )てめーも働けや!!!!!

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
本当?🥺
コープとか大丸ピーコックとかマルエツ大丈夫?
結構高いのはこわい
はま寿司は余裕🍣

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
(っ´ω`c)エヘヘ 野菜が見当たらないけど

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
姉ちゃんどうしたの?🥺

114 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
相手は居ないから1日平均3回射精してます

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
(っ´ω`c)エヘヘ 日々の楽しみすらぼくの生活からうしなわれていってるけど

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
(っ´ω`c)エヘヘ 働けるもんなら働きたいけど それをさせてくれないのが世の中だけど

117 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
姉さんは2年前に乳癌で死んじゃったよ
享年41歳

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
キャベツの千切りと·····あ、ポミの教えてくれたラーメンスープに野菜たっぷり入れようかな😉

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
(っ´ω`c)エヘヘ 風俗に行ったらどうですか?

120 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
ギャンブルや風俗にお金は使いたくないね

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
(っ´ω`c)エヘヘ ラーメンスープ?作り方忘れたけど 教えてほしいけど

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
(っ´ω`c)エヘヘ 真面目で素晴らしい心がけだけど

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )冷静に考えろや、大半の人はぽみかすみたいに気にせず雑に食う

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )そんな状態で未だに商売も店も成り立つ=ヤられる事例が極端に少ない

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )刺身用とも書いてない魚丸々一尾買ってきて生食いとかしなきゃ大丈夫だ

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ もう生きるのに疲れたけど

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )後でハゲに言ってやれ

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ 生を実感したいけど 

127 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
おハゲはそのへん割り切ってそう

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ 今日もなにもせず3時を迎えようとしてるけど

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
塩、和風だし、中華だし、ごま油だけど😡

130 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
生を感じるにはリアルで出会い求めるしかない

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
痛風より出産より痛いってゆってたんだけど🥺

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
(っ´ω`c)エヘヘ そこに柚子胡椒も加えてほしいけど

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
(っ´ω`c)エヘヘ 痛みでもいいけど 血が出ると嬉しいけど

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )生を感じたけりゃ食事を丸2日抜けや!腹が減る、空腹で食事して美味く感じる=生きてるってことだ

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>134
(っ´ω`c)エヘヘ 無性に喉が渇くのは生きたいという叫びたいほどの真実だけど

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )キンタマ蹴られるのに比べりゃ屁でもないらしいぞ

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )キンタマ蹴られる痛みは出産だのの比じゃないし、下手すりゃ痛みで死ぬらしいぞ

137 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
オレは金曜日の午後から岩盤浴いく

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )結局構ってしまった!今日はそれなりにやることあるのに!

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
癌は怖いんやけど🥺
ぽみぃら親が死んだら入院の同意書とかサインしてくれる家族おらんのやけど

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
(っ´ω`c)エヘヘ 汗を流したあとは何かを飲みたいところだけど

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>138
(っ´ω`c)エヘヘ なにをやるのか教えてほしいけど

総レス数 475
96 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200