2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンピースの正体がこれだったら叩かれそうっていうものあげてけwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの金銀財宝

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レッドラインとカームベルト無くなって全大陸がひとつなぎになる、みたいなの
ぶっちゃけ今こんだけ物資行き来してるからあんまり変わらんよな
フェアリーバース行ける方がすごいと思う

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポーネグリフ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グリーンピース

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空の宝箱

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
そうなんだ
じゃあある程度は安心できるな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思いつきで言っただけで実はそんなもの無かったとか

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Ado

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
絆が結晶化するんだろ(適当)

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
集いし絆が?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
尾田っち「実はワンピースは仲間との絆や思い出です。みなさん騙されましたね(笑)」

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒント ひとつなぎ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
星の記憶

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世界中の悪魔の実の能力をひとまとめにした究極の悪魔の実

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宇宙船ワンピース、第二部宇宙海賊編へ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宝箱の中身が空

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しらほしのブラジャー

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
旅の思い出

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか手に入れたみたいだけど明確には表現されないまま終わる

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ado

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピースという世界からの目覚め解放

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピース一巻に答え書いてるじゃん
ルフィたちのこれまでの冒険の記録書だよ
つまりワンピース全巻
https://i.imgur.com/gRimJZP.jpg

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ていうか逆に何だったら叩かれないの?
もうないだろここまできて叩かれないラストって

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
完結したHUNTER×HUNTER

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世界政府の建国記念碑だろ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪魔の実製造機

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナミのパンティ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/22OM4Fw.jpg
こんなかんじのやつ
ある意味この世のすべてだけど

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地球の内側にもう一つ地下世界がある感じだろたぶん

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
4番目「やっちまったぜ・・・・
1番前「・・・・
2番目「これからどうする?
1番前「・・・・
3番目「この向こうに別の世界があるのかな?
1番前「行ってみるか?
2番目「俺はどっちでもいいぜ
4番目「そうだな。でもここもけっこういいとこになったんじゃない?
3番目「いえてる。悪いやつ全部やっつけたからな!
4番目「行こう!
みんな「どこへだ?

俺たちの世界へ!!

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
イムさまバラバラになってそう

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうそろそろ起動スイッチが入る
800年前に帰るタイムマシンだろ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100円玉12枚と50円玉3枚
セミの抜け殻にミルメーク
バトルえんぴつに練り消し

これなら流石に叩かれると思う

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロジャーはそのタイムマシンを見つけたけど
自分が死ぬの分かってたから泣いたんだよ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも本当に別世界に行く何か装置か乗り物かだと思うな

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラプラスの箱みたいなのイメージしてる

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
コレっぽいんだよなぁ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも、「ひとつなぎの大秘宝」と書いてワンピースなんだから、なにかが連なってひとつになったものでないとおかしい
そして過去のインタビューで、愛とか友情とかではなく物理的なものと言っているのでこの条件も満たす必要がある
上記2つを満たしていて、ポッと出じゃないものはポーネグリフのみ
というかポーネグリフだって本編で言っているようなもんなのに何故皆無視してんのか分からん

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロジャー達がそこから持ち出さずにラフテルに置いていった理由とかも考えような

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アナルビーズ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
尾田 栄一郎本人

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガイモンだろ
宝箱に入ってんだし

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬまで連載続けて死に際に
探せこの世の全てを置いてきたつって死に逃げしたら全巻買ってやるよ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「スカ」と書かれた紙

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
偽物の罠かな

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画ターミナル見たいなオチ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
つっても真実の歴史、とかだと形はないだろう
真実の歴史が刻まれた石碑だから物質でーす
みたいなこと言うかなおだっち

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
ラプラスの箱かよ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
どんなんだっけ?
結局女と何もせず別れたって記憶しかない

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピースしてる犬

総レス数 73
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★