2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お葬式で数珠を持参してくる人ってさ、俺はお前らとはひと味違うぜ感をアピールしてんの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか数珠って何なの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「ずじゅ」か「じゅず」で迷うよね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっかの信者じゃない限りマジでいらないよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鼻息が荒いぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親族死んでもそんな事言えんのか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイボールみたいなもんだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数珠すら持ってないとか学生かよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数珠の意味も知らないのかワロタ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
墓参りしないのか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
何の意味もないぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
墓参りしても数珠はいらないぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヘマタイトブレスレットとかでもバレないかな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニで売ってる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数珠マウントは草

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雑誌の一番最後の所にある広告のやつじゃダメなの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数珠みたいなのが何気に一番洗脳されてる人が多いからな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手持ち無沙汰になるから持ってるだけだろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高尾山登った時に途中で買ったわ
自分の持ってなかったからちょうどよかった

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高級なやつは死ぬほどたけえ

https://i.imgur.com/NjgI8pe.jpg

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
手持ち無沙汰ってどの時間にそうなる時間があるんだよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
信者のための買い物だな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のはオリハルコン製だから値段つかないわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やべえ本気で出てこない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必要ないから信者以外は捨てていいぞ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
浜田雅功にもそれ同じこと言えんの?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
あいつは完全になんかの信者だろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
おっ、そうだなw
底辺ガソスタ店員お疲れっス

ガソリンスタンド 馬鹿客「ガソリン満タン!」俺「…」馬鹿客「ガソリン満タン!」
1 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2022/09/21(水) 02:54:03.762 ID:y2C1YAs90
俺「お支払い方法は?」

馬鹿客「?」

俺「イラッ ガソリン満タン 身体でお支払いでーす!はい喜んで~!」

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
浜ちゃんは手持ち無沙汰だから数珠を手に巻いてるだけ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
他にももっとみろよ
俺は色々なってるぞ

>>28
それはない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歳くってくれば、信教関係なく一般常識みたいなものとして1つもつようになるさ

総レス数 144
31 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200