2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

涼宮ハルヒの憂鬱というアニメを見始めたけど、

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
非現実的な登場人物だらけなのに、現実感あるのすごいな
なんでだろう背景がリアルだからかな?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
京アニだからだよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動きとかもリアリティあるんだよね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君リアタイエンドレスを経験しなくてよかったなぁ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
効果音も

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2006年版のほうが何だかんだで好き

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと京アニは
クラスメイトのモブキャラひとりひとりにも名前と設定(性格とか、◯◯は××が好きとか)をつけてて
それに沿って動かしてる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
あまり詳しくないけど、すごいんだな

>>3
そうか

>>4
たしかに細かく動く

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
どゆこと?
面白すぎて鬼リピしちゃうってこと?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
なるほど

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
あら、俺はどれを見てるんだろう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エンドレスエイトしっかり観ろよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
面白くなくても鬼リピさせられるんだよね…

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エンドレスエイトは放送事故

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
すげえええ
たしかに生徒の動き1人1人細かかった

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもエンドレスエイトに尺使ったおかげで劇場版消失が作れたんだろ?
プラマイゼロってとこだろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
深夜アニメに作画ブーストかかったのあの辺からだからな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほど8回ループしたのか

今は6話まで見たからまだそこに行ってない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラブライブ!だとかゆるキャンだとかガルパンだとか
そしれ鬼滅の刃がヒットしたのも
元々はハルヒらきすたけいおんで
京アニが土台作ったおかげだって言っても決して言いすぎではないよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝日奈みくるの大冒険を一番最初にみとけ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エンドレスエイトの何が凄いってあれで17000円取ったとこだよね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
なるほど
多くの作品に影響を与えたんだね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キョンに感情移入出来るような構成で作られてるからな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謎の手ブレ効果

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
見てくる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
たしかに

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
たしか放送順だとこれが1話だよね
当時リアタイでなんだこのアニメってなったの覚えてる

総レス数 28
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★