2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】安倍のデジタル献花サイト、荒らされる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
送った弔事が自動表示される仕様のため荒らされてしまう

https://imgur.com/mJ6KfSD.jpg
https://imgur.com/c5Zii8w.jpg

https://offering-flower.com/

90 :見🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
>>81
もう死んでるんだし何言ってもいいだろ
昭恵が訴えるとは思えないし

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
お前はどうせ国益なんてどうでもいいだろ
日本よりも自民が大事国民よりも安倍ちゃんの名誉が大事
それがお前らみたいな人種の正体

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
自国を破壊された

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
そういう意見を聞いてたらこんなことにはならなかったろうな

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPから来ますたってやって

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国民の不幸より安倍一人の死が尊いネトウヨの尽忠報国の精神

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そらそうだろとしか言いようがない
この分だとそのうちネット規制するわとか言い出しそう

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
バカ左翼のリーダーがこれw
安倍死んだんだから日本国民が助かるはずたんだけど、助かったの??????

https://i.imgur.com/KSDXAgV.jpg

「麻生大臣と安倍元首相と森喜朗が乗った飛行機が墜落しました。助かったのはだれか?日本国民」

このぜんじろうのパフォーマンスに、山本太郎氏は左手の握りこぶしを頭上に掲げながら「フゥー!しびれるぅ~!最高!!」と絶賛。
https://i.imgur.com/vRpYqMY.jpg

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
強い側にすり寄って大義名分棒とかを振り回したいだけの金魚の糞

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パヨクほんと終わってんなぁ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
頭が悪いって悲しいね

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
●標準的なバカ左翼の感性●

「麻生大臣と安倍元首相と森喜朗が乗った飛行機が墜落しました。助かったのはだれか?日本国民」

このぜんじろうのパフォーマンスに、山本太郎氏は左手の握りこぶしを頭上に掲げながら「フゥー!しびれるぅ~!最高!!」と絶賛。

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
○○でゲスみたいな区長がお似合いのくだらないやつらなんだよネトウヨは
国のことなんて一切何も考えてない
自分と国家を同一化して俺にたてつくことは日本にたてつくことだっていう強者ごっこがやりたいだけのカス

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなカスだからダブスタも当たり前
安倍ちゃんの喧嘩では道徳振り回して良識者面する癖に
自分が嫌ってるやつが死んだら喜々として中傷をしに飛んでいく

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パヨがそうだからウヨもそうだろって?
> 自分が嫌ってるやつが死んだら喜々として中傷をしに飛んでいく

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
自分が嫌ってるやつが死んだら喜々として中傷をしに飛んでいく

それって具体的に誰が死んだ時のこと????
安倍に対してそれをやってるという自己紹介にしか見えないんだが????

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
ん-例えば植松に障碍者が殺されたときとかかな
日本のお荷物が死んで税金が浮いたとか
殺してやって家族もきっと内心では喜んでるとか

107 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
荒らしじゃなくて正しいリアクションだろ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと傭兵とジャーナリストみたいなやつが中東でテロリストに殺されたときもずいぶん言ってなあ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何がヤバいってこんな奴が掃くほどいるってこった

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
死んだ障害者になんの感情もないわ普通

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
お前はネトウヨ、あるいはふつうの代弁者かなんかなの?

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会の被害者が投稿してる可能性あるからな
ガチで
一家離散とか借金してまで寄付とかあるし
元首相が原因で警察捜査がストップしたりとか
ジャパンライフとかもそうだけど

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
それネトウヨ関係ある?

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
えぇな

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな事ですら規制しないとダメな精神が反対派なんだよな・・・
韓国だともっと酷いんだろうな

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
亡くなった人に対するお悔やみを言う場にここまでのこと書いといてそれが正しいって感性はもう人間辞めてると思う

117 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>7
なんで安倍みたいなことしてない人が安倍みたいに扱われる前提なの?

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
「違う!これはパヨじゃないんだ!統一教会の被害者たちなんだ!」

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
権力者は下々の民からバカにされるのが古代からの風習じゃん

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
お前の例えが見当外れ過ぎて返答できないからな
「自分が嫌ってるやつが死んだら喜々として中傷をしに飛んでい」ってる訳じゃないもん

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
パヨってこういう人たち

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わざわざ献花サイトを荒らすのは流石に趣味悪おじさんすぎる

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人は幼稚すぎる

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
ネトウヨって基本レイシストじゃん
社会的弱者嫌い切り捨てろって常日頃から言ってる
そして植松自体そういう思想から行動を起こしたネトウヨじゃん
まああれでしょ?お得意のしっぽ切り
都合の悪い奴は俺たちに関係ない!ってやつ
そういう風に現実をゆがめて解釈して精神衛生保ってるから平気でダブスタやるような残念頭になるんだよ

125 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>22
これはワロタwwwwww

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
ネトウヨは韓国統一教会に興味ないらしいしね
韓国嫌いなのに静かだよね
普段なら売国!国交断交!とか絶叫してるのにふしぎね

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パヨパヨ言い出してネトウヨですって自己紹介してんのワロタ

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
日本人っと言うより人間が全て幼稚

でその中でどんな幼稚なのかの違いがあるだけ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホントのネトウヨなら死ぬほど韓国嫌いだから
喜ぶはずなのになぜか怒ってる

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
レイシストはそんな事しないよ
単純に最初から切り捨てる
つまり>>124のような連中だ

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフィブログの転載用のスレにレスしてる養分達

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ国民の総意だよ

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例え安倍であれ宅間守であれ麻原彰晃であれ亡くなった人には最低限敬意を払えよ

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPにいる奴が良識ぶってて笑うわ
普段の自分のカキコミ見てみろよ

135 :フルボッキラグナロク !omikuji ◆CSZ6G0yP9Q :[ここ壊れてます] .net
>>90
ネットお前らって人を自死まで追い詰めるし
亡くなってる人にまで追い込み掛けるんだな
やり方はただただ汚らしい
もし大人なら恥を知れよ

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
はい?俺は集団の行動に対して指摘しているわけで
お前ひとりの事例など知らんがな
俺がやってないからみんなやってないっていうのは 早まった一般化 というあほの思考だ
隣の韓国人が良い奴だったら韓国人はみんな良い奴か?違うだろ?
そんな基礎的なことも理解できないお前の返答が的外れで脳足りんなんだよ
ほんとネトウヨと話してたら疲れるわリソースが吸い取られる

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
それあなたの感想ですよね

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直
人間ってまともに物事を考えられる奴が少ない
池沼な生き物だよな・・・・・・・・

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>136
左翼以外全部ネトウヨと呼んでいるお前が言うの?
どんだけ頭悪いんだ

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
政治家に面と向かって言えないで具体的になにが悪いかも言ってない
悪い悪いの足の引っ張り合いしかせず何かあれば親が国が悪い
笑わせてくれるなこいつら
悪いけど裁かれてないのは力があるから羨ましいならそうなればいい悪くないけど批判してるのはただの嫉妬
なんで反対?賛成?具体的な理由も言えず右に倣えで金を使うな馬鹿かこいつら
給付の5万は疑いなく受け取る癖に反対?都合が良すぎないか?
陰湿すぎるこんなの民意じゃなくただの馬鹿の流行にしかすぎない

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>135
お前は誰と戦ってるんだ?

それは同一人物がやってる事か?

142 :見🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
>>135
人の不幸が生きがいなんだわ

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>134
とりあえず叩きたいだけだからそういう矛盾が出てくるんだよね
人間らしくていいと思うよ

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
違いますね
差別主義とは初期段階で他人を除外する事ですよひろゆきさん

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
お前らはネトウヨだとは言ったが
左翼以外ネトウヨと呼んだことはないが
お前は左翼以外のすべての日本人の代表かなんかなの?

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
ネトウヨ必死だな

147 :見🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
>>133
古臭い宗教観押し付けんなばーか

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず俺が言ってる左翼の定義をハッキリさせてやるわ

「自ら努力することだけは決してせず要求だけはやかましく一丁前」

な人種の事な

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうちょっと物事の本質とまでは言わないが

人間には何故?どうして?をある程度突き詰める知能は必要

でその結果何も中ったら死んだら良い

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>138
駄々っ子が多いので

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
植松はネトウヨだったからといってネトウヨが賛同してることにはならいんだが、、
ネトウヨ=レイシストっていうのも決めつけね

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>144
社会的弱者を切り捨ててるじゃん
イミワカランワ

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>145
だとしたら勘違いまたはお前の中だけのネトウヨの定義だな

154 :フルボッキラグナロク !omikuji ◆CSZ6G0yP9Q :[ここ壊れてます] .net
>>142
弱ってたり亡くなってたりする人を攻撃することが生きがいか
暇人だな

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
人として当然のモラルだろ…
お前親に自分の書き込み見せれるか?

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>148
それはそれで

なんで「左翼」って言ってるの?って疑問があるのだが

「ウヨ・サヨ」所か
「右翼・左翼」言ってる奴らも
頭のおかしい奴らが増えてるよな・・・・・・・・・

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
うちの家族はチョンカルト信者じゃないから関係無いし
加担してたら言われても仕方ない

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124の理論だと>>124はネトウヨ

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ安倍信者も気付いてると思うけど安倍ちゃんめっちゃ嫌われてるからな

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
コラだろ?

161 :見🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
安倍を叩くことでストレス解消になり国民が幸せになる
国民の幸せに貢献できてよかったな

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>152
俺のスタンスとしては切り捨てはしないが
自分で考える時間は出来る限り与えて欲しい

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ある特定の言葉を使ってる奴が
その言葉を使っただけで人に何かを伝えられた気になってるのは正直
頭が悪すぎると思う

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>146
フサフサな人に対してハゲと読んでる感じ

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>151
嫌ネトウヨはレイシストって言うのは前提だよ
なんせエスノセントリストってのが前提になるから
性的マイノリティ、社会的弱者への攻撃もしょっちゅうしてるじゃん
自民党議員もそのいての発言で度々炎上してる
白々しいんだよ
嘘も百回言えば真実となるってやつだわな

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人をグループ分けして語るのも必要だが

そのグループ分けが全く出来て無い奴が適当に言い過ぎ

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三って名前からもうおもろい
死んでもエンタメ提供してくれるから大好きな総理です
でも国葬はいらねっす
中抜ききしょい

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>156
逆に考えればわかるだろ

自ら努力して自らを良くしようとする人間が
社会主義思想を支持するとでも思うのか?

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グループに分ける必要は?分けたことによるメリットはなに?誰もが他人のネット上でなんの意味が?

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>168
「右翼・左翼」の説明をしてもらっても良いか?

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>158
ああ、そうはならんすよ
他人を最大限尊重するが
他人の権利を著しく侵害する価値観は許容しないというだけなんで
自由は尊重するが殺人の自由は尊重しないというのと同じ理屈
功利主義ってやつですね
その頭の悪い指摘好きですよね

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
晋さんのおかげでこのスレも盛り上がってるね
ありがたいことだよ

173 :見🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
>>154
暇なのよ
自分より不幸な人間見るのが楽しい

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃん推しでもなんでもないが、普通に笑えん
これはモラルなさ過ぎる

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>169
お前はその書き込みを最小単位で語って見ろ

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>168
自ら努力して人生切り開いてこなかったから安倍ちゃんは私有財産否定する統一に傾倒したんやろね

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プーチン死んで死者を叩く側にお前らが回った時に記憶消せてることを祈るよ
まぁ覚えてたとしても気に病むような精神はしてないだろうけど

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>170
既にした
辞書的な意味しか知らないバカは消えろ

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
群れるのは窮屈な事だよ
俺らは群れると何も考えられなくなる

頭がボーっとして他人に言われた事を真実だと思い込み
自分で自分のクビを締める

180 :見🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
>>155
親にも暴言吐いてるし俺がそういう人間だってこと親も知ってる
まあ親の教育が悪かったんだろうなw

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>178
お、おう・・・

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>165
してないよね?笑
> 性的マイノリティ、社会的弱者への攻撃もしょっちゅうしてるじゃん

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5chとかTwitterのノリでSATSUGAI予告してる頭よわよわパヨク1人や2人じゃねーだろ
国葬まで1週間でほぼ全ての危険因子の名簿が出来上がる
国葬後に順次逮捕状が自宅に送り付けられる地獄の始まり

すげえ簡単なお仕事だな

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>176
共産主義のことか~

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなサイトあったんだ
20代と30代が中心となって作ったって
これみよがしに書くのちょっとやらしいな

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>182
主語は?

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このサイトはいくらかかったの?

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間って死んだ方がマシなアホしか居ないと

わりとマジな持論

自分が死んでないのは死ぬのが恐いから

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍は死んだ後も批判されてるだけで別に受け狙いだけでもないんじゃねーの?
殺されるくらい恨みかって目立ってた人だし

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>183
お、民主主義への挑戦かな?安倍を敬わなかった罪で逮捕とか方に寄らず閣議決定されちゃうのかしら?
それともまた罪を捏造されるのかな?こわーい

総レス数 448
113 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200