2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

30過ぎたらゲームできなくなる←え!?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たのしいけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
25過ぎたらゲームやるのしんどくなったぞ
単純に、長時間座って画面眺め続けるのに身体が耐えられなくなりつつある

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目がすぐ疲れる
起動するのがめんどい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ三十歳になったとたんぴったり興味失うわけないやん
もしかしてガイジか?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒカキンがレアケースなだけや

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家庭を持つとやり辛くなるって感じか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
結局こいつは反論出来ないガイジだったか
二度とスレ建てるなよガイジ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
40超えてもゲームは楽しいが
根性が無くなったな

対人ゲームで強くなるために頑張るとか出来なくなったわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モンハンとか時間決まったのなら良いけど長時間きつい
エルダーズやりたいけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子育てしてたり色んな付き合いや地域参加や他の趣味が出来たらどうでもよくなってくる
子供のゲームに付き合おうにも幼稚過ぎだったり中高生になると逆に複雑だったりしてゲームをしなくなり
少しゆとりが出来てきたら昔やった格ゲーの新作に手を出す
スト4シリーズまでは極めたけどもうオッサン過ぎて6は多分しない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝てない言い訳がなくなったからやめたんだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君たちも大人になればわかるよw

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃそうだろお前らただのオタクだもんガキの頃から戦闘を研究してる俺とは違う

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大人になったらゲーム飽きるわ

神ゲー発見www睡眠時間が足りぬwww

大人になったらゲーム飽きるわ

神ゲー発見www睡眠時間が足りぬwww

大人になったら……

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
スト4極めたってPPいくつよ?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大体日本のゲームしか知らないのにゲーマー気取るなってのw

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パズルゲーくらいしかもう出来ない
頭が回らん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
2500ぐらい
そこはオッサンだから

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君達がやってるのはテレビゲーム俺がやってるのはビデオゲームだ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
全然極めてへんやんけ!
俺も40過ぎのおっさんだけど3000はあったぞ…
エンジョイでええからスト6もがんばって!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビゲームが続かねえのは仕方ねーよつまんねーもの

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
興味はあるんだけどね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20代までは嘘だろと思ってたけど32になってわかってきた
演技でもあんなに楽しそうにゲーム配信してる奴らは尊敬する

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30過ぎたくらいならまだゲームできるけど40過ぎたら流石にきついな
そもそもあまり興味が持てないわ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビゲームとビデオゲームは別物

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビゲームってのは子供が遊ぶもの

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
俺も30過ぎで実況してるけど、反応が面白いとか言われるな
放送外だとイライラしながら「うーうぜ しねよ雑魚が」とか言ってる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウチの父親40でバリバリアクションゲーとかしてたけど50になった途端ゲーム機売って本ばっか読むようになった

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
格ゲーは現役で遊んでるけどRPGとかは興味なくなってしまったわ
ジャンルや1プレイの拘束時間も影響ありそう

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
息子が第5人格とかDead by Daylightとかやれと言うが
ああいうスマホ操作が全く出来ない
スティックかパッドじゃないと無理なんだわ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
だから日本のゲームしか知らないのにゲーマー名乗るなと言っている

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも俺が唯一やってるCODがVanguardとかいうクソを出したせいなんだけどな
10月発売の次作mw2で回帰出来なきゃマジで引退だ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
スマホゲーは操作パッドが画面端にあるせいで操作性がクソなんだよな
やってるのパズルゲームか自由操作の白猫くらいだわ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スカイリムが楽しくて眠れない

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビゲームやってる子供おじさんはPVEやソロゲーに逃げるしかない

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビゲームの対人といえば2D横スク俺から言わせればあんなのインベーダーゲームみたいなもんだ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
オマケに大事な電話よくかかってくるからオンラインはほぼ無理

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
だから言ってんだろお前とは年期がちげんだよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミニートは自殺しろ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カービーだマリオだそんなもん時間かけてる野郎がゲーマー名乗っちゃダメだ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマブラやってます!

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
横スクじゃん軸が足りてないんだよ次元が低いの

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20代は付き合いとかあってゲームから離れてたけど
30代で独りだとゲームとか趣味に戻ってきたわ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかチュートリアルでギブってなるやつが多くなったな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人は3Dが出来ない

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だってお前ら3Dやらないじゃん

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなやつがゲーマー名乗ってるとかやめてくれよ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあこれはゲームに限らんだろ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
配信で仕事としてやってるだけなのに

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
その状況がうらやましい
30くらいからゲーム中寝落ち増えてきてストーリーとかもスキップで集中力が続かなくなって止めたな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新しいハード買ってまでやろうとはなかなか思わなくなるね

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームにプレイヤーの能力開発目的を感じてしまうと途端に宿題感が出る
この歳になって宿題したくない

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームやってるうちは子供だから一生大人になれないというオチ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
50過ぎると何もやる気起きなくなる

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやだからゲーム知らないのに知ったような口きくなって

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームではないけどアニメ見るのがきつくなってきた
見始めると面白いんだけど見るまでの動きが遅くなったし集中して見れないことが多い
少し考え事してしまうと巻き戻ししたりあとは眠くなって寝ちゃう

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
36でやらなくなってきた
やりたい気はあるんだがな

総レス数 57
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★