2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【超速報】ワンピース、ついにベガパンクが登場wwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありがとう尾田っち

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/ZD3pyFL.jpg

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エッッッッッ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若い女だったか

そろそろ普通のイケメンも来てほしいな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エッッッ
https://i.imgur.com/qyGQta6.jpg

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女キャラみんな顔も体も一緒でわからん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウタから女キャラ描くのにハマりすぎだろ
おっさん描くの飽きたとか言ってたけど
こりゃイムも爆乳美女になるな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔ほぼウタじゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ナミのコスプレにしか見えないよな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウタじゃん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女キャラの顔の輪郭みんな同じだな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
は?
世界最大の頭脳っていうから頭でっかちのおっさんが出てくると思ったわ
てか顔がウタじゃん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっとシーザーと同じ容姿だと思ってた

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女キャラ描くのにハマってんのかな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなのどうでもいいよもう
完結してからスレ立ててくれ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また休載かよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつがクマを廃人にしたのか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジジイじゃねえのかよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
fefw

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベガパンクの今までの悪行を考えたら美女にでもしないとヘイト溜まるわな(笑)
でもクマを殺したことは絶対に忘れない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
木曜日は早くジャンプ買えるからVIPでワンピネタバレできて嬉しいんだなwww

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ベガパンクが若い女だと
改造を望んだくまがMみたいに聞こえちゃう…

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女キャラ量産しまくりでFGOみたい
昔こういうの叩いてたくせに
見損なったぞ尾田くん

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全員ナミやん

25 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
テイルズオブディスティニー2やったときの感覚

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ?でもアニメのシーザーの回想で声出た時はおっさんだったよな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くまさんはどこを改造させられたんでしょうねえニヤニヤ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
TSの可能性

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ODAっちの事だから本体じゃなく遠隔操作のロボットでしょこれ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トリコのGTロボみたいな遠隔ボディだろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベガパンクとシーザーとジャッジが同僚で
それが20~30年経ってる訳だから
この見た目で50歳オーバーだからな
年齢すら描き分けする気ねえな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かに左胸の02が気になる

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいいね!!!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腕の関節もおかしいからセラフィムサポート特化かな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
ハロルドかわかるぞ

総レス数 185
26 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200