2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】34歳の彼氏の車が軽だった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
古いtodayとかいうよく代車に使われてる変な車に乗ってて笑っちゃった
信号待ちの時に恥ずかしくて下向いちゃう
今日の話ね
車が動かなくなってなんも車の事詳しくないのにボンネット開いてなんかやってるし
笑っちゃう
さっさとロードサービス呼べばいいのに
何かっこつけてるの?今の30代ってなんも車の事詳しくないのにね
別れるか迷ってる
あたしは34歳女性

2 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
はーい

3 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
はい

4 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
はーいw

5 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
死ねクソ女

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライトは点く?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はーい

8 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
はーい

9 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
死ねゴミ女

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんも車に詳しくないのにボンネット開けてあれ?あれ?とか言ってかっこつけちゃってね
今の30代は1番車に詳しくないんだからさっさとロードサービス呼んでほしいかったよ
時間の無駄だったよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
代車だったりして

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今年34だけど車持ってないな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
違うよ
ロードサービスの若いお兄ちゃんに車検証見せてたし
todayって書いてあったよ

14 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
なんも猫に詳しくないのにメスでお腹開けてあれ?あれ?とか言ってかっこつけちゃってね
今の30代は1番猫に詳しくないんだからさっさと獣医呼んでほしいかったよ
時間の無駄だったよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てめぇも34かよwwwwwwwwwww

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お似合いじゃん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人しか乗れなくて私はタクシーで帰る羽目になったよ
ほんとありえないでしょ
彼氏も車もポンコツすぎるよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30代位までがボンネットあけて見れるギリの世代よな
以降はハイブリッドとかが主流で素人にどうこう出来るもんじゃなくなった

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トゥデイのMTはほしいんだが

20 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
なんもvipに詳しくないの猛虎弁つかってワイ!イッチ!とか言ってかっこつけちゃってね
今の30代は1番VIPに詳しくないんだからさっさと死んでほしかったよ
時間の無駄だった

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私ですらポルテに乗ってるのに
30代で軽とか大学生以下でしょ
てか今の若い子はSUVやら高そうな車に乗ってたりするしガラス越しでディーラー見ると若い子が車の契約してるところよく目撃するし
最近の若い子の方が車に詳しいし興味もあるだろうね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際車が動かなくなってもボンネット開いてその場で何か出来る事なんて何も無いんだよな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
オーバーヒートなら冷ませる

24 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
30代私ですらポルテに乗ってるのに
てか今の若い子はSUVやら高そうな車に乗ってたりするしガラス越しでディーラー見ると若い子が車の契約してるとしいし興味もある私ですらポルテに乗ってるのに
30代で軽とか大学生私ですらポルテに乗ってるのに
てか今の若い子はSUVやら高そうな車に乗ってたりするしガラス越しでディーラー見ると若い子が車の契約してるところよく目撃するし
最近の若い子の方が車に詳しいし興味もあるだろうね以下でしょ
てか今の若い子はSUVやら高そうな車に乗ってたりするしガラス越しでディーラー見ると若い子が車の契約してるところよくいし興味もあるだろうねだろうねで軽とか大学生以下でしょ
てか今の若い子はSUVやら高そうな車に乗ってたりするしガラス越しでディーラー見ると若い子が車の契約してるところよく目私ですらポルテに乗ってるのに
最近の若い子の方が車に詳しいし興味もあるだろうね撃するし
最近の若い子の方が車に詳しいし興味もあるだろうね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
普通に走っててオーバーヒートするならそもそも壊れてるから何も出来ないよ
ボンネット開けて分かる奴ならクーラント漏れて無くなってたなんてありえないしね

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かにトゥデイはダサいなw

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかトゥデイとかポルテとか絶妙過ぎて
底辺界隈に精通したおっさんやろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く別れろよかす

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
あたしはそろそろ車変えるよー
そろそろ子供作る予定だから新しめのフリードかシエンタ買う!

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
別れるよ
ほんとありえない
恥ずかしくて乗れない
エンジン音がうるさかったし
多分15年落ちくらいのtodayだよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弄ってあるtodayならいいんだけどドノーマルならありえないね
todayでポルシェすら置いてけぼりにするアレだったら下大洪水なんだけど

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
15年前なんてとっくにトゥデイ終わってんだろ
知ってるくせに無知ぶるなよおっさん

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仲良い友達が最近タント買って乗せてもらったけど
人生で初めて軽自動車乗って色々なるほどとは思った
まあ安くて動けばいいならいいと思う

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロータスのエリーゼとか1200万って言ってもバレないんじゃね

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今別れを告げろよ
ラインあげれ

総レス数 35
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★