2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

努力すれば超絶美人になれますか?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
女性ホルモンとかは?
俺はわりと女装してもチヤホヤしてもらえてる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
あーあ、具体的な場所出したらアウトだわ
犯行予告になる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつまで自殺とか幼稚なこと言い続けてかまってちゃんするつもり?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
してみたい

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスが整形しても美人にはなれない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
ならやっぱり自殺するしかないんですね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
年齢も俺と近いしわりといけると思うよ
体型にもよるかも

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
大真面目に悩んでるんです
どんな手を使ってでも美人になりたいんです。

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
ありがとう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベースと気合いしだい。

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなの美容外科とかで相談しろよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
アホかお前
しょっちゅう自殺するとか言ってる奴が真面目に考えてると他人から捉えてもらえるわけないじゃん

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前は誰からも好かれる為にって言ってたよね
結局女になる事に辿りついたんか?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
たどり着けてない
他人に劣ってる自分責めてつらい

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチャが引けると思い込んでるな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女性は30代後半からが勝負。焦らずに生きていればきっと貴方のことを素敵って言ってくれる男性に出逢えるわ。

総レス数 32
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200