2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リコリコ1巻BD買った俺を笑ってくれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残り5巻キャンセルするかどうか悩んでる
https://i.imgur.com/hI36rMF.jpg

2 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
キショい趣味してんな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいじゃんかー

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
色紙の作画変じゃね?
写りが悪いだけか?

5 :おば乳首ちゃん🐙:[ここ壊れてます] .net
今度画集出るってよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ははは、ばーかw

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前みたいなやつのおかげでアニメが作られるんだからイイんじゃないか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
やっぱ変よな
少なくともアニメ絵と違う感じ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
円盤買った奴すら匙投げるか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPのくせに温けえ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ最終話で巻き戻せる可能性あるかな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次巻買うのやめたらお前特定されて消されるぞ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハンパは良くない
全部買えよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
まじか…

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コレジャナイ感がすごい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特典は?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
アマゾンで一気予約したけど正直ちょっと後悔してる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
後ろのやつら

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
1巻はいつ頃予約して買ったんだ?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
春夏秋冬で4巻までかと思ったら6巻もあるのか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どの辺見てキャンセルするくらい落胆したの?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな変か?そういう表情ってだけじゃなくて?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
今見たけど8/7

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
来年には確実に忘れてるようなアニメ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1「このアニメ、化ける…!」

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ早く届いてほしいんだが北海道遅い
はよボイスドラマききてえ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
中盤から百合百合より延々とスケールデカくして悪役ばかり書いてた頃から
致命打は先週のラストの真島引き伸ばし

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ボイスドラマつくの2と5巻だぞ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この作品の何が好きで買ったのかが知りたいわ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何やってんだよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな糞アニメでもお前みたいに複数巻BD買ってるやつがいると考えると
本当に世の中って不思議よな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
なんかポスターは等身が変で色紙はたきなの顔が変

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死にたくなってきた

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心臓が逃げる! は面白かったから許してやれ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一巻はサントラだけでお釣りくるだろ
後の巻は知らね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心臓あたりは実は普通に好きだったわ余裕ない感じで

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
いうほどサントラ聞きたい曲あったっけ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
5話見たあたりだと注文しても仕方ない気もする
俺はガンアクションが気になりすぎてそこまでハマれなかったけど

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
確かに
ポスター頭でかいかも・・・

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メルカリでうればええやんけ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さユり好きだから観てる

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vtuberにスパチャ5万とかぶち込んでるやつに比べたらお前は日本のアニメ産業を支えてて本当に立派だと思う

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誇ってくれ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
お前流されやす過ぎだろ
アンチしかいないVIPの陰キャレスなんか見るのやめて絶賛大絶賛中のツイッターだけ見て自己肯定感を高めていけ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
いいじゃん

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
さゆりは普通に息切れそうであんま好きじゃないかな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
さすがそこまでは堕ちてないや
誇らしいにゃ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前のお布施でイチャイチャするだけの続編が出るかもしれない

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
ツイッターでもストーリーガバガバと言われてたわ……

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真島をラストに持ってくるならその前の戦い丸ごといらんかったわな
また来週も真島かよ…ってなったわ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
続編なくてもイチャイチャするだけのOVA出してそしたら買うから

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
これな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部でいくらになんの?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サントラだけ欲しい

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
7700✕6

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
晋三が逃げる!

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
すげえなそんなすんだ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割とまじで記憶に残るBGMあったの?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
やめたげて

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
ないよ、ないから未開封のまま俺の従者に着払いで送ってくれ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか13話予告ないの?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
いいよ住所貼ってくれ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
千代田区千代田1−1

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初から最後までたきなに感情移入出来んなー

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1期の完成度高かったら2期制作されてそこでコケたときって
1期のブルーレイ6巻って無駄になるよな
つまりいずれすべて無駄になるんだよ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BDって後悔するやつが買うもんじゃないけどな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直心臓が逃げるは萎えてしまった

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1話でボンクラアニメだと気づけなかったお前が悪い

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最終回はどんな内容なら納得できますか?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
いいとこに住んでんな

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未開封のまま保存して価値が出るのを待つ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
俺はたきなのほうが好きかな

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちさとをどんな時も明るくポジティブな人間に描きたいんだろうけど話が酷すぎてポジティブなんじゃなくて
ただ何も考えてないだけのバカにしか見えないのほんと酷い

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
カラオケCD実質ボイドラ1じゃないの?

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
開幕30秒で真島ぶっ殺して残り全部ちさたきイチャイチャで

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
は?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
13000円の4巻だから>>1より高い買い物
というかなんでつまらなくなるの明らかなのに買っちゃうのさ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
それ言うと人生自体が無駄だよ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
投げて遊べる

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
なにそれ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダメなところも愛せるくらいじゃないとBDは買わんかな

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
キャラとして完璧すぎて面白くなくなるパターン

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一気見しようとしてたけどそんなクソなんか

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声優が「真島には真島の正義があって真島目線だとリコリスは悪になる」って言ってたから
真島殺さないだろうなって思う

一件落着で話終わるけど続きは作れる終わり方するんじゃないかな

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
比例によるかな
プリンセスプリンシパルとか最終話かなり微妙だったけど買って満足してた

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プリンセス・プリンシパル買ってたのか!!すげええ!!!
俺買おうかどうかめっちゃ迷った末に忘れてそのまま時が経ったわ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
まあそうだろうね
真島には未だ共感できないけど

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
ついてるブックかなり面白いよ
あとOVA3話はよ

89 :鉢 ◆9NZ7hagej. 転載ダメ:[ここ壊れてます] .net
どうせ死ぬ死ぬ詐欺で適当な心臓移植して生き延びるんだろって思ってる

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フィギュア買って届いた頃には飽きているやつ多そう
https://i.imgur.com/I2ffXi2.jpeg

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
それこそゴミアニメじゃん
心臓取り戻して真島と千束が一緒に生きてく方がいい
たきなはDAできのこと善行でもしてればいい

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早くメルカリに出せ
あっという間にゴミになるぞ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
出るのはたぶん来年の年末だしね

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
おまえとは分かりあえそうにないな……

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
順当にこれ
今ならバカが買ってくれる

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファーストリリベルの奴は元カレだろ?

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
読みあっさ
真島とまたバトるわけないやん
まず全面ガラス張りの円空木で真島が勝てるわけ無いし

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アマゾン在庫ありありでわらう

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかリコリスって予告の時点で戦うのわかってなかった?

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
くすのきの?

総レス数 332
57 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200