2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼女に振られてきつい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
踏ん切りついたと思うけどやっぱきついわ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
眠剤あるからとっとと飲んで寝ればいいんだけど飲みたくないわ

40 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
女とかそういうの全部忘れてなんかパーッとやってきなよ
銀行強盗とかビル放火とか▶

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
お前ッ…
時間が解決するとは言うが強引に前に進んだほうがいいんじゃないか、それは

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺俺俺俺俺

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
お前は殴られたら濡れるかもしれないけど男は刺々しい奴に見向きもしないよ 選ばれる努力したら?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

気持ち悪過ぎ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恋愛って面倒臭いんだな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺依存体質だし
俺のこと振っても定時的に会ってセックスしてくれてたから勘違いして調子乗ってたわ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとあと引きずらないようにいまから電話して
「悪いけど別れようぜ」といってガチャ切りして
おまえが振ったという歴史に書き換えとけ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書き換えワロタ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
そもそもメッセージングアプリ唐突にブロックされてSMSで理由教えて欲しいと懇願しまくってたらそっちもブロックされたから着拒で電話繋がらない😭

50 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
マンコは緩かったね

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
家に凸するしかない

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
いや気持よかった今まで20人ぐらいと経験あるけど2番目に気持よかっためっちゃ感度よくてすぐ濡れるしMでイラマもゲロ吐いてもガンガンやってくれるしセックスは最高だった

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
親と住んでるからねー

54 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
>>52
股が緩いって意味だよ
誰とでもパコパコ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
うーんそうなんだろうけどね
なんだろうそいつしか女に見えないんだ…まあフラれたわけじゃないしね

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
だからTwitterにリプつけたらブロックされてリプつけたツイート消されて
でも最後どうしても踏ん切りつけたくて俺のエゴだけど今までありがとうと言うことを伝えたくて最新のツイにリプつけるとフォロワーに見られて迷惑掛かるだろうから遡って過去ツイに感謝の気持ちのリプつけたんだがブロックされてないし受け止めてくれたと解釈してる、、、

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分に酔ってるバカまんこタイプは彼女じゃなくてセフレにするべきだったな
あと自分が引きずる性格だって自覚あるなら別れた瞬間自分からブロックして思い出の物とか全部捨てろよ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか不穏なツイートしてるし明日良からぬ男と会うのかな元カノになにかあったら俺もヤバいんだが

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガンバレルーノ?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
もう気にすんな彼女とお前は違う人生を歩むんだよこれから
いつまでも構ってるとお前の人生ヤバい事になるぞ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガンバレルーヤ!

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
そうだね健全な関係じゃなかったし
元カノネットでガンガン男と会ってるしそのうちとんでもないことになるんじゃないかとそこは心配だわレイプされたいとかツイートしてそのツイートにいいねつけたレイプしか無理という男にリプつけてたし
明日その男に会うんじゃないだろうなぁ元カノが事件に巻き込まれたら俺もヤバいんだけど

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次の男と毎日でも会えるなら別だろうけど週一とかだったらたぶん元カノは浮気するだろうななんにしろ確実に他の男とはやり取りするし
極度の寂しがり屋と言うかぶっちゃメンヘラだから衝動的にやっちゃうんだろうがそんなこと続けてたら幸せになれないと早く気づいて欲しいでも若いし無理だろうな

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分でたまに将来風俗嬢になると思うと言ってて俺はそんなこと言うのやめてと言ってたけど正直俺は腹の中で今のままだったら確実にそうだろうなと思ってたし今も思ってる

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大好きすぎるこんなに幸せになれて幸せとか言ってくれた時もあったんだけどな😭

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱこの時間辛いわ誰かと話したいな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後突然ブロックした理由を聞きたかった
思い当たる節あるけど

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだろう人間ってのは本当に意味わからないやつがいて特に男女間ではわからない事も多い
女ってたまになんでこんなバカなの?って思う事もある
人間は変わらないよ
余程良い女だったんだろうけどお前には違う運命があるから神も違う道を示したんだろう
辛ければ神様のせいにしとけよ別れたのは運命でお前のせいじゃない

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親とすごく仲悪くて家の中でもLINEやSMSで連絡取ってるぐらいだけど親御さんと仲良くなって欲しい元カノには親に不信感を抱いて嫌う真っ当すぎる理由があるんだけど
お母さんと話したけどお手上げ状態と言ってたしそうだと思う
問題山積みの元カノだけどどうかまともな男と付き合って一途に愛し合って幸せになって欲しい
でも無理だろうなぁ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
でも元カノはピュアでいい子だと思うのよ俺はそこを好きになったし嘘つくのすごく下手くそですぐ白状してしまう
ピュアすぎるから傷つきやすいし多くの悩みを抱えてるんだと思う
でも君の言ってくれてる通り元カノと付き合ってても傷つけられて裏切られて疲弊し続けたと思う

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
そうだぞ
お前が傷付けられて疲弊しきってるところなんか今度はお前の事を大事に思ってる親が心配するだろ?

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レイプされたいされたいよく言ってるけど君ビビりだしレイプなんて絶対いいもんじゃねえよ、、、

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
親とはその手のこと一切話さんし最近連絡取ってないなってそういうことじゃないな息子が不幸になったら親は確実に悲しむわけで

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女だけが悪いように言ってるけど俺にも結構な問題あったしね元カノより遥かに年上だけど遥かに年上の大人の男として持ってないといけないもの持ってないと言うかそこは彼女に一度もつっこまれなかったけど内心なにかしらは思ってたはず

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかだいぶ落ち着いてきた

総レス数 75
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★