2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぼく「ぢゃあ100万本売れたら認めてやる😾」お前ら「余裕だろwwwドラクエだぞwww」結果wwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nagato.gif
22万本wwwwwwwwwwww

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1に認められたら何が起きるのか調べてみました!
結果は分かりませんでした!
如何でしたか?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nagato.gif
>>44
にゃあ😺

>>47
それがドラクエだとしても?😹

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今はダウンロード版買う奴の方が多くそれが数に含まれてないの考慮すると充分だわ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
イキりたって勃起しながら書き込んだら興奮しすぎて初っぱなから転んじゃった感じだ😹😹😹

キチガイ演じるしかねーもんな😺😺😺
もういいよお前みたいなの、おんなじ脳ミソしてるからみんな同じ行動とるんだもん😺😺😺

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと初週ってアテにならないんだよ
鉄拳7初週たった6万本だぜ
今累計900万本だぜ?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
認めてやるって>>1はなに様なの?株主?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
ドラクエ10もジワ売れするだろうけどどこまで売れるかなー😹

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見た目で買わなかった人が評判で買うから安心しなよ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
どしたん?ID変えたん?😹😹😹
無かったことにしたい感じだ?😹
あの、すまん、オマエあたまダイジョーブ?😹

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろff14やって寝ます

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
そうなることを俺も願ってるけどさー😹

>>57
はい😺

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バトルえんぴつオンライン作れ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
お疲れ様

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オンでやればいいじゃーーん😹

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
はい😺

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいじゃないが

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャラデザ
価格設定
グラフィック

全部駄目だな
むしろ売れたほうじゃね?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高いわ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シーズン2まで入ってるの?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オンライン体験版で無料でできるのに買う必要なくね

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく見たらゴ……もとい微妙

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スイッチ対応だとしてもポリゴン荒すぎる
スマホで売るつもりなのバレバレ
それに目をつむっても主人公パーティ全員モプキャラ地味色で微妙

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラクエじゃなきゃ買わんかったわ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで二頭身にしたんだろね

総レス数 71
17 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200