2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら今年のiPhone買った?Androidの奴はオススメの機種でも書いてけ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はXsからProにしたからかなり快適になってて感動してる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モトローラちゃんからの変更先がない
安くてシンプルなAndroidないか
またモトローラかなぁ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
欲しくてもお金無いです

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
な?末尾rだろ?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPhone 14 Pro Max 512GB買って10月8〜16日に届く予定
予約開始当日に買って初めからこの日付だったんだが
都会んちゅと差ありすぎね?

現はiPhone 11 Pro Max 512GB

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
モトローラって知らなかったけど結構シンプルでいいね
他のはOPPOとかはダメなの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
高いよな
ずっとiPhoneだからiPhone買っちゃうけどやっぱ高いわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
お前もaじゃねえかww仲良くしようぜ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
俺は30分出遅れたから配送予定は遅かったけど都内店舗受け取り行って発売日だったな
田舎はやっぱ後回しにされてんのかね?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
nothingは売れたのか?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
末尾rってオンボロイドだよね?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
あれなんか良さそうだよな
結構バズったけど実際売れたのかはどうなんだろう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Xperia 1 Ⅲ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも5chはChMateでやるよね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ワイモバiPhone
スクショこれでどう?
https://i.imgur.com/Khq745q.png

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
AndroidだとやっぱXperiaが一番性能高い?
パッと調べたら1Ⅲってかなりいいやつっぽそうだな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
iPhoneだからchmate使えない
BB2c使ってたけど死んだからmae2cにした

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか5Gエリアギリだから安定してないのか何もしてなくてもIDめちゃくちゃ変わるんだよな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
30分遅れたってそんな即完売みたいなノリなのか
じゃあ仕方ないのかな
予約開始日9pmからの開始だったけどちょっと考えて11pm頃ポチったと思うわ

でも全体の販売開始もそんなもんと思ってたけど販売開始日ニュース見たら
差ありまくりだろって思ってしまったわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今年の初めに投げ売りっぽい値段だった12に変えたからあと2年は12のまま

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
性能高いのは他にも色々ある
M字ハゲも穴もない中ではXperiaが一番なはず

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
あーその時間だと都内でも10月後半とかだったよ
嫁が11時とか12時前にやってたけど確か10月25日とかになってた
配送で当日は張り付かないと厳しい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
いいね
正直12とか13系持ってる奴は無理して今年買わなくていいと思うわ
俺はXsだからバッテリーもやばかったし早く欲しかった

総レス数 63
14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200