2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

世間「ロシアが国民総動員なんて酷すぎる…なんて非人道的なんだ…」←これ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウクライナも出国禁止からの徴兵やってんじゃん…
それこそゼレンスキーが英雄だと崇められてた時期に
逃げようとして捕まえられたりしてるし

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初から最後まで頭悪そう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビってここまでバカ向けになったんだなあって

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
賢いなら説明してよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次にお前はウクライナがロシアを挑発したと言う

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウクライナは国を奪われてる立場で
ロシアは仕掛けた方で状況が違うでしょ
ウクライナは戦うしかないし
ロシアはたんに引けばいい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
西側メディアの報道って偏ってるの多いからね
ロシアがしかけた戦争とか思ってる人多いし

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
別にロシアが悪なことは揺るがんが

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
なんでトップ目線なんだよ
逃げようとしてる国民を捕まえて無理やり戦わせてる同士だぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦争に善悪なんかないよ
両方正義だし、被害者にとっては両方悪だ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ウクライナが総動員せざるを得ないのはロシアのせいだから

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあこの戦争は、バイデンが任期終わるまでか、バイデン息子がウクライナビジネス撤退するかで終わるよ
それまでに核戦争にならなければね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
なんで君ら全員ゼレンスキー目線なんだ?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
情報を公平に受け取ってないとこうなっちゃうよね
ある意味洗脳

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腑抜けた日本人にはわからない話かもしれんけど国防を義務としてる国は多いからな当然ウクライナもね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウクライナは正義だから何しても良いって奴らばっかで怖いわ
国民とっ捕まえて戦場送ってんのは変わらんのに

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウクライナが正しい趣旨で発言するとプーチン目線でレスするやつよりまともだと思う

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
じゃあロシアの総動員が非人道的だの言わんで欲しいわ
お前は言ってないかもしれんが

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ロシアのせいで総動員しなきゃいけないのどこが政府目線なんだ?
例えば中国が仕掛けてきて徴兵されたら俺は中国のせいとしか思わんかわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
攻める側と守る側で違う

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウクライナ戦争の情報知りたい人はまずこれ読むといいかも

https://webronza.asahi.com/national/articles/2022032200001.html?page=1

総レス数 183
38 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200