2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コンビニじじい「OKボタン押してもらっていい?」俺「何客にタメ口きいてんの?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が悪いのか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前もじじいじゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オーケーボタンいらんよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の頭が悪い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いかなる場合においてもお前が悪くない状況はないのだ

6 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
なんでタメ口じゃだめなの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会計中に画面ちゃんと見てないお前が悪いだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が全て悪い

9 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
喋り方に決まりなんてないはずだけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今までにお前が悪くなかった事案があんの?

11 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>2
お兄さんな
>>3
客に押させるの腹立つ
感染リスクあるわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校生ってすぐジジイって言うよな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
客は神様じゃねえんだよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
客の分際で威張んなよチー牛

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これでキレるの日本だけらしいな
お客様は神様だと思ってるんだろう

16 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>4
すまん大卒
>>5
哲学はいらん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何歳?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黙って押せよ

19 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>6
店員にタメ口聞かれたらムカつくだろ
>>7
なんでいちいち見なきゃいけないの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
押したくないなら押さなくていいのに

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
低所得者ほどお客様は神様論者

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が悪いから謝ってこい土下座で

23 :>>:[ここ壊れてます] .net
それブチ切れるよね、実際
ムカつかないヤツいんの?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレ乗っ取られててワロタ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歳上は問答無用で敬えってやついるよな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
なんで自演してんの?

27 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>24
id変わったがイチな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレ立て主が答えないのが最近流行ってるんだな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ちは分かる
客は神様ではないけど敬語ぐらい使えやって思う

30 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>21
すまーん大企業課長で年収1200万

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID変わったことも察せない馬鹿湧いててワロタ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
課長で1200万もいかんだろ

33 :>>:[ここ壊れてます] .net
タメ口聞くなら俺より高学歴にしてくれる?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
スレ立て代行なのかもな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
ジジイじゃん

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ店員がダメではあるな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
だった

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
てめえみたいな人間性のゴミが課長なんかやれるわけねえだろ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
客と店員は対等だぞ
お前もタメ口使えば良かったじゃん

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それで怒っていいのは店の上司な
客は黙ってろ

41 :>>:[ここ壊れてます] .net
実際、中卒高卒専門卒Fランに
タメ口叩かれたらムカつかねーか?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
土下座させろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前も店員も悪くない
全て日本語が悪い

44 :>>:[ここ壊れてます] .net
すまんな
俺はプライドが高いんでナメた態度取ったら容赦なく行くよ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タメ口使ったらムカついたのか急にタメ口に切り替えてくる奴って面白いよな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもレジの画面に出てる文字も読めないから店員がアドバイスしてくれてるんだろ?
日本語読めないのか?

47 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>32
その辺のゴミ企業とか違うんで

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
客とか店員とかはどうでも良いけど知らねえ奴がタメ口きいてくたらムカつく
自分が客で友達が店員だったらタメ口でもなんとも思わん

49 :>>:[ここ壊れてます] .net
本来、店員がやる仕事だからな
客に汚いディスプレイをタッチさせるのどうなの?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店によってはレジでの応酬に答えられない場合酒タバコの販売をお断りするってマニュアルがあるらしいな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
これが全て

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店は私有地で店員はおそらく管理責任の一部を負担しているわけだから部外者が施設の指示に従うのは当然である

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無駄にプライド高い奴って醜いよな

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
もうお前コンビニで買い物するのやめろよ老害

55 :>>:[ここ壊れてます] .net
さて本部にクレーム入れるか
回答は週明けになりそうだが

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プライドが崩壊するか持ちこたえるかギリギリのところで生きてるから
少しでもマイナスなことが起きるとブチ切れるんだろうね

普通に考えて「自分のすべてが崩壊したように感じるライン」と、普段の意識に差を儲けとけよwwwそれなら多少のことがあっても動じねーっつーのww

57 :>>:[ここ壊れてます] .net
消毒してないディスプレイを押させたわけだからな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
客を奴隷だと思っている奴らが増えたのってクレーマーへの対処が甘すぎたせいだろ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
老害死ねよ

60 :>>:[ここ壊れてます] .net
こういうのは総務部に直接クレーム入れるのが効くんだわ
それかエリアマネージャー

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おじいさんならいいだろ
客と店員は対等だからな

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
文句あるなら行かなければいいだけじゃん

63 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>62
大丈夫
じじいクビにする前追い詰める

64 :>>:[ここ壊れてます] .net
するまで

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
店側の方が上だぞ

66 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>65
ねーよ、ゴミ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店側はこの老害を出禁にできるからな

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
守るものが無い底辺は簡単にキレられて羨ましい

69 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>67
ねーよ、ゴミ
コンビニ店員かな?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弱い立場の相手にしかイキれないヤツw

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう思考回路のおっさんが老人を叩いて若者を甘やかしてるんだから日本の未来は真っ暗ですな

72 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>68
すまん早稲田卒財閥系企業課長な

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつ知ってるわ
この前は無言で接客するラーメン屋がムカついたから保健所に電話するとか言ってた奴だ

74 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>73
知らん

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく知らん相手にタメ口聞かれるとイラッとする
特に仕事中のやつは公の立場なんだから知り合いでもないのにタメ口は嫌だな

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員だけじゃなく営業マンとか警察とかも同じ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名前覚えて本部に時間と名前とクレームいれれば
そちらの会社の方針ですか?って

78 :>>:[ここ壊れてます] .net
コンビニ店員とかウィークポイントは簡単にわかるからね
本社総務部とエリアマネージャーに厳重に抗議するから
たっぷり叱られてね

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トラック乗ってると関わるやつほとんどタメ口だぞ
そんなんでやってられんのか

80 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>77
当然やるよ
許さない

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
神様でも良くね?

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
まるで体験したかのように語るけど…まさか?

83 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>79
トラックとか関わりないし

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなん思っても口に出すなよ頭の中だけにしとけそれが賢い人間のやること

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間が小さい

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タメ口効くような店員のいる店にはクレーム入れる
入れても直らなかったらもう行かない
コンビニなんて近所にたくさんあるしね

87 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>82
あー企業の課長だと組織の仕組みくらいわかるよ

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
たはっー!!

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
店員にとって都合がいいってだけ

90 :>>:[ここ壊れてます] .net
ポイントは消毒してないディスプレイを
タメ口で高圧的に押させたって点

平謝りだろうな

91 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>88
うちの会社って正社員は大卒で
学歴もマーカン以上だわ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
ディスプレイ押させたのは良いでしょ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その場で指摘できずにVIPでスレ立てとは情けない

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあタメ口にイラッとするのは分かるけど

95 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>92
不可
消毒してないのを確認してるからな

96 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>93
指摘したが?

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなキチガイに共感する奴がそこそこいるってのがヤベーな

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
何故しないと思ったのだろう
リアルで口にしたことはVIPでは言えないルールがあると思ってるのだろうか

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
ありがちな設定だな

でも引きこもりの臭いが隠しきれてない

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
証拠もないのによくこいつが年収1200マン前提ではなせるな
ニートのおっさんかもしれないのに

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
ATMとかでも人が使うたびに消毒とかしてないじゃん
嫌ならお前が手袋でもつけて行けよ

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じじい「OKボタン押してもらっていい?」>>1「あ、はい…すみません…(何客にタメ口きいてんの?)」

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
むしろネットは底辺職擁護が多い気がするな
日本の接客業はサービス過剰すぎとか、お客様は神様じゃないとか
そんなん客からすりゃどうでもいいってかむしろ過剰でもいいくらいだし、店員も接客が好きでやってるわけじゃん
何故か接客が嫌いなのに無能すぎて接客業にしか就けなかった無能店員側のワガママみたいな意見が多い

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タメ口きいてくる店員もムカつくが、店員にタメ口きいてる客もムカつく

105 :>>:[ここ壊れてます] .net
お前らオコやん?w
ひょっとして自分の立場になっちゃったかな?w

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タメ口にはタメ口で対応してやりゃいいだけよ

107 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>106
俺はドッカンと行くよ
部下に対しても同じ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
くっさw

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
ならお前がタメ口きいたから店員もタメ口きいてきたんじゃね

110 :>>:[ここ壊れてます] .net
>>103
擁護しちゃう時点で底辺職バレバレだよなw

111 :>>:[ここ壊れてます] .net
俺は常識ある人間にタメ口叩くような失礼はしないよ
ただ常識がないヤツならドッカンと行く

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
それ
ただ客はプライベートの時間なので俺が店員だった頃はそういう客にムカつかなかった
今は客の立場を盾にしてる感じがしてそういう客嫌

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
なんでその場でじじい相手にドッカンバトルやらなかったの?

114 :>>:[ここ壊れてます] .net
今回のコンビニ店員の敗因は
一度も口を聞いたことない俺にタメ口を聞いたこと

相応の報いは受けてもらうよ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だまって本部にクレーム

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
だから今ドッカンしてるんだろ

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
お客様は神様ですってのを地でいってるバカでしょそういう客って
お客様は神様ですってのは店員とか店が考えるべき所
それを客が考えたら私は神であるって言ってるようなもん
新興宗教の教祖かな?

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
日本は宗教の自由が認められています
って返せばいいよ

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事どうこう以前の問題だよね
初対面のタメ口

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
アメリカは銃弾が出るらしいなw

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
己の欲せざるところ人に施すこと勿れ

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
あからさまな嘘をつくなよ…

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その場で感染のリスクがあるから押したくないって言えばいいだけじゃんwww
ネット弁慶すぎるだろ

124 :>>:[ここ壊れてます] .net
まーその店員も俺にクレーム入れられて幸運だったな
態度が改まるだろ

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二度と利用しないでくださいで終わりだろ

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでじじい店員がお前より下だと思ったの
そのじじいお前より高学歴かもしれないし金もお前より持ってるかもしれないじゃん

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はこっちが先にタメ口なら気にならないけどな

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで証拠なしガイジ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
頭悪すぎだろおまえ

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニ店員の口調程度でいちいち騒ぐ大企業課長さん…w

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺ならジジイに飛び下痢するわ

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下痢は飛ぶもんでしょうが!!

総レス数 132
20 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★