2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】ルート営業マン俺、突然のルート配置換えで爆弾がバレるまでカウントダウン

1 :◆g6inFbM64o :[ここ壊れてます] .net
どうしようどうしようどうしよう
来月からいきなり新ルートだけど隠蔽しようにも時間も足りない情報も足りない

ストレスでずっと口の中痺れてる助けて

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
爆弾とは?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる
もうどうしようもない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこに仕掛けたの

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
開き直れ
なるようにしかならん
ちなみにうちの会社の他県事業部の部長は背任行為で懲戒免職になったぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地雷でも設置したのか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう時は気づいてなかったで通すべき

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルート営業なんてクソ楽な仕事で詰んでるとか笑わせるなや

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バレたら背任なの?しゃあないじゃんね

10 :◆g6inFbM64o :[ここ壊れてます] .net
なーんつって嘘でした

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大抵動じなければ有耶無耶になって終わる
焦れば終わり

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犯罪行為か

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も日報で訪問したことにしてたところがいっぱいあって死んだわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他の奴も同じように怯えてるぞ

15 :◆g6inFbM64o :[ここ壊れてます] .net
ちなみに爆弾ってのはお客さんの名前をかってに借りて掛け売りで買ってもらったように見せかけて商品は自宅においてる。

どの客にどの商品をどれくらい買ってもらった扱いにしたかはお客さんの情報見なきゃわからないんだけど数が多すぎてわからん
借り売りしてごまかしてるのか売上金は200万はある

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すっげーーーーーわかる
アレ聞かれたら終わりとか

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽な仕事すらきっちりやれないとか終わっとる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
爆弾定期スレ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう事あるから地味でもルールに則って仕事した方がいいんだよな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
爆破予告スレか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこに仕掛けたんだ?
けっこう緊急性のありそうなスレやな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
犯罪じゃん

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
営業なんて俺には無理すぎてわからん
簡単なのか

24 :◆g6inFbM64o :[ここ壊れてます] .net
なんでいきなり配置換えなんだよクソが
誤魔化した客のリストは事務所にあるんだけど訪問時期に会社側が用意するんよ

こっちで勝手に見れない顧客情報用紙にわかるようサインしてるから今すぐにはわからない終わった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
お前が全部払えば問題ない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
掛売りじゃ回収できないじゃん
せめて自爆しとけや

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ホンマに自宅に置いてるんか?
転売してないやろな?

28 :◆g6inFbM64o :[ここ壊れてます] .net
>>25
金はなんとでもなるけどね…客に許可取ってないのよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私文書偽装とかな?

なんにしろそんなとこまで営業に触れるようにしてる会社もやばいわ

30 :◆g6inFbM64o :[ここ壊れてます] .net
>>27
転売したら返品処理できないからしてない

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ばれてんだろ

32 :◆g6inFbM64o :[ここ壊れてます] .net
言われたのは昨日の夜
来週から引き継ぎ準備なんだけどはやめにゲロったほうがいいかな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
横領犯って全額返還した上で捕まって
ニュースになってるよね

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
それヤバいぞ
腹くくれ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に自業自得だから諦めろ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ばれてたからこその配置変更だろ

もう詰んでるんじゃね

最近会社の顧問弁護士とか出入りしてなかった?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早いほうがいいだろうかどちらにしろもうだめだろ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犯罪者じゃん

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犯罪なの?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかし客の名前騙るとかどういう倫理観なんだか

まともな親に育てられてねーなこれ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
横領やん
粉飾やん

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ刑事事件?通報したら捕まるやつ?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいあらすじだ

44 :◆g6inFbM64o :[ここ壊れてます] .net
実はもうゲロってしまおうと思ったんだけど怖くてね
みんなに背中押してほしいからスレ立てたってのもある

どっちみちバレるなら早く言ったほうがいいよな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人が勤勉で誠実って大嘘だよな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレ残るかもしれんな

うんち

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ逃げられないように他の証拠集めれてるよ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バレてるからこそやろな
もう詰みだわ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下手したら刑事
ワンチャン温情で懲戒解雇だけで終わりかな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無能あるある

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なら言わない

適当に誤魔化す方法を考えて表面上大丈夫なように見せて
知らぬ存ぜぬ、後はそれを流す度胸

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
好きにしろよ
会社の信用をドブに漬け込んだやつがバレたの察してげろった程度で温情もらえるとも思えんけど

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
ほんとに日本人なのかねこいつ

54 :◆g6inFbM64o :[ここ壊れてます] .net
ストレスで吐き気やばい…まじでなんでこんなことになるんよ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっさと言ったほうがいい
そのほうが裁判起こされたときに示談に持っていきやすい

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モノが手元にあるなら大事には至ってないだろ
早く上司に告白しなさいよ
あと次の仕事探しとけ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
俺の後輩なんて客が払わないとダメな月掛け保険料を1回だけ自腹で立て替えただけで懲戒解雇食らったぞ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
営業なんて普通数年おきに配置換え担当換えあるだろ・・・なにやってんだ・・・

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
理由がわからんとか本気でいってんの?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
売掛の入金どうしてたんだよ

61 :◆g6inFbM64o :[ここ壊れてます] .net
もう言うわ…決意した
お前ら見守っててくれ

ケジメつける

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
詐欺師がなーにかっこつけてんだか

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
配置代えなんて100%起きうるのにそんな事してるお前がアホ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
まじでやばくて草

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犯人はちょん

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガンバレ
人生なんてお前が思ってる以上にいくらでもやり直し効くから
反省すべきところは反省して気楽に次の仕事探そうな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?何、本社?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
業務上横領罪は10年以下の懲役だから罰金で許されないし執行猶予もないで

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
きれいな体になって戻ってこいや

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
配置換えなかったとして今後どうするつもりだったんだ
定年まで抱えとくのか

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同じ人?
https://i.imgur.com/XosX414.jpg

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
掛け売りなら金さえ用意できればなんとかなるんちゃう?
名前借りた客の口を封じるのがきつそうだが

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔の家電量販店みたいなことしてんな

74 :◆g6inFbM64o :[ここ壊れてます] .net
いま支店長ニ電話して泣きながら話した
とりあえず今から会社に行く

75 :◆g6inFbM64o :[ここ壊れてます] .net
電話内容書いた方がいいか?

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
録音してココに貼れ
そうしないと嘘松

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうすぐ夕飯なのに支店長気の毒で草

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
転載のネタ作りに必死なだけか
いつからこんな感じになっちゃったんだろうなここ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほかからもでてくるかもよ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たった7分でなに話したんだか

このヘタクソが

81 :◆g6inFbM64o :[ここ壊れてます] .net
>>76
録音なんてしてないから細かく書く
とりあえず7時に会社着だから書けるだけ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何の営業?

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
一気に嘘くさくなったな

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
そうやってすぐ規制しようとするヤツが居無くなってから

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81

>>61から>>74までの時間考慮して作文しろよ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつものやつじゃん

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分かる分かる大変だよなぁ爆弾処理

88 :◆g6inFbM64o :[ここ壊れてます] .net
俺「お疲れさまです。夜分にすみません、報告があります。」

支店長「おう、なに?」

俺「実はお客さんの名前借りて爆弾営業みたいなことしてました。」

支店長「やっぱりお前か。お前だけ掛け売り金額が他の人の4倍くらいあったからみんなから不審がられてたんだよ」

俺「あ…そうなんですか。」

支店長「配置換えもあぶり出しのためだ。まぁわかってたけどな。常務からお前がやらかしてたらいつ何時でもすぐ連絡しろって言われてるんだよ。ぶちギレしてるからお前を守ることもできん。いま商品持ってる?」

俺「はい。部屋に全部ありますけどどれが誰の名前借りてるかわかんないです。」

支店長「7時に荷物持って会社にこい。常務に連絡するけど多分来れる役員みんな来ると思うわ。もうどうすることもできないから正直に全部話せよ。」

俺「はい…ごめんなさい」

支店長「うんざりだわほんと」ガチャ

こんなん

89 :◆g6inFbM64o :[ここ壊れてます] .net
なーんつって嘘でした

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
重いわ嘘だと言ってくれ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

/⌒ヽ
 (^ω^ ∩ う そ か
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

/⌒ヽ
   (     )  おっおっおっ
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ

92 :◆g6inFbM64o :[ここ壊れてます] .net
車に荷物積んでくる。
会社行く前にレスするから

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうなるか気になるから終わったら立てろ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社でボイレコ起動させて後でココに貼れよ
貼らないと嘘松

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
営業ってしょうもない仕事やなw

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ばれてたんかい

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の服装をID付きでうpして

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
途中で事故ってしね

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の会社何時まで働いてんだよ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転売してないだけマシやけど自主退職にはならんやろな
ご愁傷様

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この手のスレ最近月イチくらいでたってね

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや懲戒解雇でしょ
自爆営業ならまだしも客の名前使って架空売上出してんだし

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
釣りにしてもあからさますぎるよ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YouTube に載っける用か?
最近この手の動画がオススメに出てくるわ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
横領じゃないの
売ったように見せかけて自分の手元に商品を置いてんだから
返品したら横領にならないってのは盗んでもバレた後に返せば窃盗にならないって言ってるのと同じだしな

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまらない小説みたいな内容だな作り物の感じ凄い

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
営業詳しくないけど爆弾営業とかいう言葉があるの?

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
爆弾営業ってなに?
ノルマ達成のために掛けで売り上げ誤魔化してた感じ?

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
釣り云々じゃなくて普通にそういう表現だって分かるだろ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
画像貼れよ?

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まーヒャクパー嘘だな

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで祝日の夜に動き出すんだよ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
これから会社に事情説明しに行くやつがこんな長文ここに書いてる余裕あるわけないだろ
もっとリアリティ意識して

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ役員たちは休日とか無いから

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
自爆営業なら聞く

116 :◆g6inFbM64o :[ここ壊れてます] .net
なんでこんな辛辣なことばかり書くの?
また涙出てきたわ。俺だってやらなきゃって思うほど追い詰められてたんだよ

画像は残したくないからあげないよ

じゃあね、行ってくる

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一気に胡散臭くなったな
もうウンザリだわ ガチャ

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしもし

ガチャ

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全力で釣られる精神はVIPから失われてしまった

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にワロタ 
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういうスレが沢山立ってた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔のVIPなんだよな今の新参は昔の
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | VIPを知らないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

121 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
哲学ニュース!

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ数軒伸ばせば給料変わるから買い込む意味はわかる

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスすると呼び出すのにこんな突き放した言い方はしない
商品回収もしなくちゃいけないしヤケクソでなんかやらかさないように来るまでは優しく接する

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
追い詰められてもやっていいことと悪いことがある

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネカフェでオナニーよろしく

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らありがとな
ちゃんとまとめとくから

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
すみません、うちでまとめるんで邪魔しないでくれますか?

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おお同志よ。俺もやらかして会社で肩身が狭くて困ってるぜ

総レス数 128
20 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★