2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おすすめの「ホラー小説」教えて下さい オバケ怖い系でもやっぱり人間が1番怖いね系でもいいです

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
比嘉姉妹シリーズを4冊だけ読んだけど
バトルラノベっぽいのがイマイチだった
オバケ倒しちゃうのがなぁ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スティーブンキングの呪われた町の上下巻あるけど登場人物が多過ぎて序盤で挫折してる

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みさき

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
気持ちはわかる
でも個人的にはホラーは少し派手なくらいがちょうどいいと思うわ
残穢とかは地味すぎて怖いと思うところまで感情が動かなかったし

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
マジで好きだった小説

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミッドナイトミートトレイン
血の本
ヘルハウンド

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
これ個人的に内容もだけど画像が怖かった

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クリムゾンの迷宮

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クトゥルフの呼び声

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スティーブンキングだと
キャリーがいいんでないの

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北村薫の『謎のギャラリー こわい部屋』
アンソロジーです

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仄暗い水の底からの夢の島クルーズ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
次女の負けヒロイン属性ほんとすき

総レス数 40
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200