2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ノートPCの寿命がなんと1万時間WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1日10時間稼働で2年ちょいって早くね?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100万時間の間違いじゃね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社PCなら2-3年で交換してるね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nagato.gif
15年前のやつバッテリーが爆発してダメになったけどまだ動く

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
HDDが壊れるのかな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デスクトップならその5倍はもつな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
計算上そうなるね
>>4
バッテリーが?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
試したらさw
2年過ぎたあたりから動きがモサモサでもう限界ー!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
2倍

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新宿古着屋ワタナベはそろそろ死ねダイバクショウ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
=ストレージの寿命だろうから変わらんくね?
でも1万時間ってのも短いよなemmc想定なのかな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきはDELLのノート2年で買い替えるみたいだね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちのは1年でダメになるぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
windows8.0のときに買った10年前のゲーミングノーパソが未だに現役だが?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
1日何時間?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デスクトップの場合は24時間付けっぱなしだから2万時間だと2年、倍だと4年以下だぞ?
そんな短時間で壊れたりしないから何倍も持つと思うが

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年前に購入したラップトップ実家においてきたがまだ家族使ってるそうだ
ストレージは一回交換してるから問題なさそうだが
さすがにバッテリー火災ヤバい気がする

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バッテリーから逝かれるよね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
なんでつけっぱ?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
11年製のノートPC基本24時間付けっぱなしだがまだ壊れてない
何か交換したとなると去年メモリ16GBにして3、4年くらい前にSSDにしたくらいだけど

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
パフォーマンス遅いだろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
土日つけっぱだから平均したら6時間くらいか
約22000時間だから思ったより使ってないな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遅くはないな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
稼働時間が短いと延命できるね

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SSDや、iPhoneや、USBフラッシュメモリは急に死ぬよね
だから2、3年ぐらいでは新調したいね

HDDだとそろそろが分かるからいいけど

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん、2006年製のやつなんだが

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
Androidはどう死ぬの?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
まあけど1万時間あたりから「壊れ始める」くらいじゃねーの?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SSDの突然死怖スギィ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
クリスタルディスクインフォ見てる?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら不具合に気づかないんじゃねーのかw

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
常駐させてるから見てるといえば見てる
SSDだからあんま意味ないと思ってるけど

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
Androidは1年ぐらいでもう遅くなってきたなって分かる
寿命が来る前に新しいのに変えたくなるから壊れるまで使わないね

iPhoneはまだまだ余裕で使えるってぐらい長く使えるしパフォーマンスも落ちないから、長く使いすぎると急に死んでビックリする
よくこれでデータ吹っ飛んで泣いてる女友達居た

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
メーカー保証が1年の意味がわかったw
遅くなるんだよね1年過ぎたあたりから

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1年で交換はさすがにきついよな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一年どころか半年で新しいの買っちゃう私は…

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
GALAXYのUltraレベルじゃないと長く使えないね
それでもデータ考えたら2年ぐらいで新しいスマホ買ってリスク分散させたい
SSD、iPhone、USBフラッシュメモリは急に死ぬから怖い

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
なんでそんな早いの?w

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
突然動かなくなるなんてないだろ?
まあスペアでもう1台持ってるのがベターかね

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
半年遅れでNEWノートPCを稼働させれば
良い

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
単純にガジェクラ趣味があるからかな新機種出るとすぐ買っちゃう
パソコンなんかも安いジャンクがあったら買っちゃうからもうノーパソタワーが出来上がる勢い

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マ?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
動作が遅くなることと故障することは別の話かもしれないんだが、その辺りどうなの

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
捨てるときたいへんだね

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パソコンて寿命あったんだ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
使ってると遅くなってくるよ
いっぱい使ってると壊れるね

SSDもiPhoneもUSBフラッシュメモリもいっぱい使ってると壊れるし、
あんまり使ってないと壊れないね

Androidでも使ってないと遅くならないね
遅くなるとあんまり使わなくなるから壊れにくくなると思う

iPhoneは遅くならないから使いまくるから急に壊れるパターンかなぁ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
SSDは寿命あるよ
イメージ的には使えるMAX回数がある感じ

HDDはMAX回数とか上限は無いけど、だんだん遅くなったり異音してくる感じ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
捨てる時はドフかオクに流すと結構売れるから全然
売れなくてもパーツ単位ならあら不思議なんだよね~

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今付けてるノーパソは10年使ってるしなんなら最近3年間は一度も電源落としてない

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
うそー

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
そりゃあ再起動する回数が少ないほうが長持ちするからねぇ
でも、Windowsアップデートとかで再起動は必要だよ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホント?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ssdの書き込み回数の寿命はあるけど一昔前ならともかく最近のssdじゃ到底回数上限までは書き込めんので他の要因の故障のほうが多そう

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
なんならマン

総レス数 55
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★