2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ペットロス辛すぎワロタ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
笑えるわけないじゃん
一生分泣いたんじゃないかってぐらい泣いたわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
ほーん
次何飼う?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ゚д゚)、ペッ トロすぎだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもたまに殴ってたよね?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
飼わない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/hX8iDpu.jpg

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3

>>4
殴るわけないだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
これ見ても笑えないとか…

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分も今年の3月大切な子を失ったよ
ちゃんと元気出してね。あんたが笑うことが一番その子のためになるよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬か猫か知らんが飼い主がvipperとか不幸だな
やっと解放されたと喜んでるだろう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の渾身のギャグに気づいてくれません

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心配ないぜ
時は無情な程に
全てを洗い流してくれる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
全然元気になれない
ダメかもしれん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁこればっかりは同意せざるを得ない

それが辛くてもう犬飼えない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
やめてよ
>>11
今気づいた
脳みそが働かない
>>12
時間が経てばなんとかなるか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
もうなんか失うのが怖い

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペットが向こうで待ってるぞ

18 :毛玉 ◆MEMEME7RlU :[ここ壊れてます] .net
どうせかぶとむしかなんか

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういうの嫌だからペット飼わない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
俺が死んだらちゃんと向こうにいるのだろうか?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18

>>19
自分は耐えられると思ったら想像以上に弱過ぎた

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/tJfb1lZ.jpg

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやわろてんじゃん

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
笑ってるくらいならその程度

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
笑わせようとしてくれてるんだけど全然元気出ないわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NNNって知ってるか?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
ワロテナイ
>>24
全然ワロテナイ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
俺でよければ話聞けるよ
とことん付き合ってもいいぜ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁでも精一杯愛情注いで可愛がってやったんならそれでいいんじゃないか
どう足掻いたって人間より圧倒的に寿命短くて看取らなきゃいけないんだから

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辛いよね…(からいよね)

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
なんだそれ

総レス数 107
21 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200