2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハロワ「介護」俺「いやなの」ハロワ「倉庫」俺「いやなの」ハロワ「工場」俺「いやなの」ハロワ「はあ…」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「デスクワークでそこそこお給料もらえる仕事じゃないとやーやーなの!」

ハロワ「現実見ろゴミ」

31歳職歴日雇いのみコミュ障童貞無資格俺「はわわ…」

はわわ…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんならデスクワークも別にしたくはない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デスクワークの仕事に移ったら苦痛だった
ウロチョロしてる方が気が楽

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デスクワークもかなりキツイぞ
コミュ障なら尚更

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
31歳?
自衛官になれるラストチャンスの年じゃね?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
在宅できるのが良いな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
まあそれはありそうだよね
倉庫とか作業してればあっという間に定時だし

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いじめられそうだから自衛官は無理

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
給料安いぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PC関連の職業訓練受けろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学校事務だけど地獄やぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PC関連の職業訓練受ければ在宅ワークな仕事できる?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生活保護は受けるなよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前に務まる仕事なんてないよ、諦めな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ずーっと座ってるとお尻がムズムズしてイライラしてくる
前は消防設備士してた
戻ろうかなー

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーあ寝てるだけで一生安泰な仕事ねーかなー!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食品工場行けよ
年中冷房かかってるから涼しいぞ

18 :誹謗中傷許しません ◆S8MjeJa.l6 :[ここ壊れてます] .net
かわいい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トラック乗れ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートってなぜか事務は出来るみたいな感じ出してくるよね
ニートから1番遠い仕事なのに

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
職業訓練って初歩の初歩の学習だから
即戦力なんて無理だし期待しちゃダメだよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デスクワークで気楽な仕事で良かったー

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普段からしてどうせ役に立ってないのに倉庫の仕事に誇り持ってる女いたなあ
でも腐ってないだけ偉いなーって思ってた

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハロワから勧められた所で痛い目にあったからなあ
あいつら失業率を下げることの方しか見てない気がして

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
仕事した事ないから事務=楽って脳味噌なんだろう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
真面目にやらないで大事故起こすバカよりは良いと思う

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
そりゃそうね
実際に役に立ってるかは別としても真面目に本気でやってる方がマシ

総レス数 27
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★