2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネット経由で会った女「ごめん。タイプじゃないからもう帰るわw」俺「」→結果

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
詫び代として2万円渡して、その後俺は帰った
出会って2時間くらい?カフェでおしゃべりさせてもらった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2万円渡す意味

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうなんだ
よかったね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャガイモ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レス乞食

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
交通費やらの領収書でも出されたの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前みたいなやつがいるから性格ブス女がつけあがるんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初対面で2時間も話せるの凄い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性格ブス女「これを8回繰り返せばバッグが買える・・・」

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
元々そういう約束だった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謎のワビ代

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで可愛かったんだけどな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日、洗体エステで2万で色々やってくる俺

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ活で2万でお茶だけのアポ?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう弱者が居るから女が更につけ上がる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
詫びることなんて一ミリもないやんけ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ活マニュアルやん
トゥイッターで検索したら山ほど出てくるで

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ女見た目重視すんの辞めようや
みんなで

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと容姿のいい女なんていくらでもいるぞ

総レス数 19
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★