2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国葬反対の人たちってなんでそんな必死なの?(´・ω・`)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に安倍の国葬がされたからって日本が終わるわけでもないのに
ただ16億の葬儀を1回やるってだけじゃん

283 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>279
>>1見直してどうぞ

284 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>274
殺されたから可哀想→国葬も止む無し
って風潮だったけどその後に韓国と繋がりあったこと判明しちゃったからね

285 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>268
国葬をやめる=統一教会とは無関係
これお前の脳内でどういう変換がされてるんだ笑

286 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>263
行政の監視は立法府の役割でもあるよ
行政の説明責任を負うのは政府だよ
内閣は行政権の行使について,国会に対して責任を負うと憲法に明記されてる

287 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID:B1FJ2wq10が1人で暴れてるだけなスレ

288 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>284
そうなのよ
それで賛成と反対が逆転した場合「民意である」なら取りやめになるはずが強行
ならば正当性を示す必要があるはずなのにとりあえずやっとけって所が不信感が増す要因になってると思う

289 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>283
??
べつに1くんが他人を貶めようとしてるようには見えないけど??

290 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>279
>>11見直してどうぞ
完全に糖質じゃあないか

291 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな暇だね

292 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちがとは言わないけどこの話題になるとレッテル貼りだけして議論とか説明とかしない人わくのなんなの

293 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>291
そうだよ暇だよ

294 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>257
いや、閣議で議論は行われたんだけど笑
説明もあったし、納得する人は納得したし、納得しない人は納得しないだけ

295 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>292
どっちもだよ
どうせ水掛け論だしここで反対派多数ってなったからって国葬中止しますとはならないことは全員知ってるはずだし

296 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
議論の板じゃ無いからな好き勝手書き込むから便所の落書きと言われるのさ

297 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テロに屈しないアピールのための国葬っていうのもな
葬式自体は事件直後にもう行われてるから故人を見送り済みだし、
国葬すればテロに屈しない、しなかったら屈したことになるという因果関係も日本語でおk状態

298 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>287
>>279

なんか言い返さなきゃ気に入らないっての
もうやめたほうがいいよ!

ほなね!
これがあなたに対する最後のレスなので

すきなだけ気が済むまで悪口いえばいいよ

299 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>294
議会に付されたかどうかの話をしている
内閣の内部で議論したかどうかの話ではないよ

300 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>290
ん??

なにいってんの??

301 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>297
結局調べたらテロじゃなかったしな

302 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>300
>>11

じぶんと意見が違うとなると
そのひとを貶めることしかできないから
議論にふさわしくないって思われることに

それが最低限の常識であるということに
いつか気づくといいね!

303 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>297
外国へのアピールが趣旨とおもうよ

なので
リアルの生活で外国と直接つながりのないひとには実感しにくいとはおもうけども

日本は鎖国ではないので
外国からの信頼回復は外貨のかくとくのために大切であるよ

304 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>282
自民党の金だけでやれっていうけどその場合って警備費用も自民党が出せってこと?

305 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>302
べつに貶めてないけど??

306 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反対反対ってそればっかだから選挙で勝てないんだよバカ野盗は
いい加減学べ
対案を出せよ

307 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>304
自民党と内閣による合同葬ってのがある
当然党などの金を使う

308 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>299
立法府と行政は別だからね
選挙で自民が選ばれて、自民党を中心に構成された内閣が行政権を行使してで国葬を行う
これこそ議会制民主主義の形じゃん

309 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>301
そうだな

310 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>306
対案は国葬中止じゃないのか

311 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>302
自分のこと言ってるの?

312 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犯人「テロじゃありません」
馬鹿「そうか、テロじゃないのか」

アホかよw 選挙演説中なんてタイミングを狙って銃で殺害なんざ犯人が何言おうがテロだテロ

313 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID切り替え忘れてるぞ

314 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>308
その行政権の行使について法律による行政の原理というのがあるし
憲法は内閣は行政権の行使について、国会に対して責任を負うと明記されてる

315 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>312
結局統一教会も関係なかったしな

316 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>287
この手のスレや反ワクスレで長文連投してる有名な半コテだよ
NG推奨

317 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>301
単に統一教会に深く関わってる安倍ちゃんをやって統一教会を世に知らしめたいだけだったな
山上自体はウヨだし

318 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>282
意思決定のプロセス←これは既に説明あったでしょ
予算内訳←警備費用は終わった後で明かされるんじゃないの?

319 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬反対デモのチラシに「中国侵略戦争を止める」 呼びかけ人の中核派区議に聞く
https://times.abema.tv/articles/-/10039065

> ニュース番組「ABEMA Prime」には、国葬反対デモの呼びかけ人である洞口朋子杉並区議会議員が出演。
>そのチラシには「改憲阻止」「中国への侵略戦争をとめよう」といった記載があるが、国葬と中国侵略にはどのような関係があるのだろうか。
> 洞口氏は「いろいろな意見をいただくところだ」とした上で「私たちは改憲を通じて、日本が再び戦争ができる国に
>なろうとしていると考えている。まさに今、アメリカ政府と日本政府が、中国に対して大変な軍事的な挑発を繰り返している」とコメント。

> この説明にネット掲示板「2ちゃんねる」創設者のひろゆき氏は「自分が思ったことを真実のように喋るのはよくないと思う。
>メディアで流れているので、誤解する人もいる。日本が中国に侵略戦争をしていると、洞口さんは思っているのか?」と投げかけ。
> 洞口氏は「その通りだ」と回答。主張の根拠となるソースについては「私たちが調査して、私たちが発行している
>中核派の機関紙に載せている」と答えた。

320 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上「安倍さん….!ダメだ!僕には撃てない!」

安倍さん「(わかっているだろう…統一教会を駆逐し、日本を変革するためには犠牲が必要だということが…!)」

山上「でも、でもそしたら安倍さんが…安倍さんがいないと日本が….!」

安倍さん「出来ない理由を考えるのではなく!(迷うな!)」

山上「安倍さん…!あべさああああん!」ドオオーン

安倍さん「(よくやった…これで統一教会は…日本の政治は生まれ変わ….未来は…)」バタン

かくして、日本を裏から支配しようとしていた韓国、統一教会、その傀儡となった自民党はゆっくりと衰退を始め、真の平和の未来へ進み始めたのだった。

その後の歴史の中で統一教会を含むカルト教団の存在は2度とその姿を現すことは無かった。

321 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Twitterとかで真の日本人だとか目覚めた日本人とか自称してる奴らが国葬賛成してるの見ると頭おかしいのかと思う
天皇陛下以外現代日本では国葬をしないことになっていて香淳皇后の葬儀すら国葬しなかったのに
安倍元首相は皇后陛下よりも格上って考えなのかと、真の日本人とか語るならまずそこで不敬だと怒れよと

322 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>272
閣議で決定されたことを粛々と進めてるだけなんだが、、

323 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>320
連立政権やめたら?

324 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>311
なにが言いたいのかよくわかんないけど。。

安部さんをきらいなひとも
自民党をきらいなひともいて
そのひとに誘導されてるひともいるよね

そういうひとが誰ひとりいないなら
嘘になるわね
いないの??
でそれについて侮辱してるわけても貶めるてるわけでもないよね

わたしについて
日本語がおかしいとか
いじめてやるとか言ってるひとと見比べてどうおもわれますか??

325 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>321
賛成派はただ暗殺されたからってヒロイズムになってるだけだよ

326 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり自民党の主張する「民意である」でもなく「民主主義の危機」でもなく「テロに屈しない」のテロでも無かったのにやるという
ブレッブレなんだ

327 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>312
犯人は「政治的な意図は無い」と言ったのであって、それで十分テロの線は消えると思うぞ
テロリズムには政治的な主張の展開が欠かせない

328 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>326
復興五輪→復興できてません
コロナに打ち勝った証→コロナ禍真っ最中だけど開催

329 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>316
反ワク関連にレスなんてしないけど

わたしワクチンうってないし笑

330 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>301
山上はそう言ってるけどね
疑惑は残るしまだ捜査や事情聴取は続いてる

331 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>328
自民党のギャグセンスは一流だな

332 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>325
戦後暗殺されたとされる国会議員は野党だけど2人居る
どちらも言論弾圧が目的とされる暗殺だった
が、どちらも国葬はされてない
もうその時点でその論はセンチメンタリズムなんだよな
ってのか1人は今回話題になってるカルト関与の可能性も噂されたんだよな
カルトを潰そうとした国会議員が暗殺された時は国葬なぞせず
カルトに関与してた疑いある国会議員が暗殺されたら国葬する
日本はそういう国って宣伝するのかと

333 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>329
正体表したな

334 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>324
俺に言ってるの?
どした急に

335 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>326
ほんとこれ

336 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>327
山上の周辺の人物もまだ洗ってる途中だし、安倍暗殺が政治的に意図がないかはまだ結論づけられない

337 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>280
国葬だと言えないから国葬儀なわけだろ?
そんな意味不明の謎イベント賛成出来るわけ無いから、国葬って名乗れるちゃんとしたイベントが出てきたら考えるよ。100%ありえないけど。

338 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>335
俺に安価むけんじゃねえよクソコテ

339 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>333
なんの正体やの笑

わたしは持病があるので
ワクチンうってないことは
なんどかここで書いたことあるけど

たにんに打つなとも打てとも言ったことないよ

340 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>333
なんの正体やの笑

わたしは持病があるので
ワクチンうってないことは
なんどかここで書いたことあるけど

たにんに打つなとも打てとも言ったことないよ

341 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>338
ほれほれ

342 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外からの賓客対応の警備費諸々含めた経費には国の予算が充てられる
テロ発生直後海外から多数の弔問希望の声があがる
個別バラバラに対応するよりは日取り決めてまとめて来てもらったほうが費用も安上がりになる

葬儀される人の格とかじゃなくて弔問人数が多くなることが予想されたから国葬の名目でお別れ会やるんだよね

343 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>322
理由それだけ?
やりたい放題だな
なんでも閣議決定すれば強行できる売国奴に優しい国日本

344 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>336
山上はなんも求めてない(政治的思想を世論に訴えてない)だろ
だから私怨の殺しであってテロリズムじゃないんだよ

345 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくこんな事で長文打つ気になれるよね

346 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>327
だが政治家安倍晋三が統一教会にメッセージを送ったりしたからだろう

安倍さんが一般人だったら起こり得ない訳で、結局政治が絡んだテロだろ。ただテロを防げなかった奈良県警、というレッテルを避けるために事件を矮小化してるんだろ

347 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>334
あらあら
どうしたのでしょうね笑

あなたが回線コロコロなさるのが趣味じゃないなら
人違いでしょうね!!

348 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>344
テロってことにしとかないと国葬の意義が潰れるからテロなんだよ

349 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>345
みんな暇なんよ

でもレスバではなく
議論の形になることは素敵なことよね!

350 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>344
まだ捜査中だから結論づけられないよ
計画したのは山上だけじゃないかもしれないでしょ

351 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>350
結論が出たとしてそれは本当に山上の意思なのかも怪しいけどな
こういうのは嘘やでっち上げでなくとも編集で印象操作出来る

352 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>350
この時点においても世論に訴えてないんだから
テロリズムなんかじゃないでしょ
主張を世論に訴えて政治のプロセスに無理やり介入したの?
してないでしょ

353 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>321
国葬を行った行わなかったで、格上とか格下とか言ってる時点でお察しなんだけど
国葬を行った行わなかったに関わらず、天皇より格上なんてありえないよ

354 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いかんせん取り調べが奈良県警だからな……

奈良県警はとにかく事件を矮小化したいだろうからヤマガミを手懐けて都合の良い証言を引き出さないか心配

355 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反対派の人で知識あって冷静に書き込む人もいるけど賛成って言うと幼稚な煽りしてくる人多くない?
あと憶測でしかないのに自分のなかで決めつけたこういう意図があるに違いないみたいな人たちもやめてほしいわ

356 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>352
何言っても無駄っぽいね
ま、事が起こってまだ2ヶ月で今も捜査中である以上結論づけるのは早い

357 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>344
警察庁組織令第三十九条では、テロリズムの定義として
「テロリズム(広く恐怖又は不安を抱かせることによりその目的を達成することを意図して行われる
政治上その他の主義主張に基づく暴力主義的破壊活動をいう。)」

旧統一教会と政治の結びつきから影響力の大きな政治家を狙い殺害した犯行なので
理由が統一教会への怨恨で目的がその打倒であったとしても立派なテロリズムです

358 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>353
保守的な考えならそれが普通だろ
それとも立ち位置変えまくって常に都合良い立ち回りばかりするアホフェミとかと同じ卑怯者が真の日本人ってのを語ってるとでも言うの?

359 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>336
そうならばなおのこと「テロに屈しない」って主張を展開するのはダメだと思う
余談だけどオレは元々安倍氏の政策は反対だったが、事件発生当初の左翼のテロを許さないっていう風潮は本当に悔しかったよ
まだテロと決まってないのに左翼のテロと断じ、安倍反対派の人たちを萎縮させてるんじゃないか
元々安倍反対派のオレはテロを良しとしてないのに白い目で見られるんだろうかと思うと本当に悔しかった
しばらく政治的なツイートも控えたよ

少なくとも今テロだという証拠が無いなら、テロという表現を控えてほしい

360 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>314
法律に従ってるじゃん笑

361 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>360
法的根拠が無いよ

362 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>359
岸田さんは暴力という表現にしてたよ

363 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>361
だから国葬"儀"なんだけどね
実質国葬じゃんっていうのはその通りなんだけどね

364 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王の後で国賊葬したら世界に向けて恥晒す事になるような

365 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>363
その国葬儀についても法的根拠が無いよ

366 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>359
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220908-OYT1T50305/

↑ソースね

左翼は理想を美しく追求してほしいよね!
気持ちわかるよ

367 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>365
それについては俺は司法の判断に従う

「国葬」予算執行停止など仮処分申し立て 退ける決定 東京高裁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220922/k10013832101000.html

368 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>362
そこら辺は岸田さんはちゃんと言葉を使い分けているんじゃないのかな
岸田さん以外の人、テロと連呼する人はちゃんと言葉の意味を吟味して使ってほしい

369 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>367
その司法判断は国葬儀に法的根拠を認めるものではないよ
司法は法律の留保について侵害留保説を採用してるけど侵害留保説は既に通説ではなく学理上は行政の裁量権の範囲を狭める方向で様々な説が唱えられていて、その意味で司法の判断は遅れているといえる

370 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の身を焦がすほど嫌なもんなのかね?

371 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
権威付けのために国葬をやるって言うのが、独裁主義国家が思い起こされて気持ち悪いのよ

372 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>369
遅れてるとか進んでるとかは知らないけど
少なくとも国葬儀を行えるというのが司法の判断

373 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>366
個人的には「今事件は民主主義の危機なのか」というのが疑問がわく
今事件は言論の弾圧でなく山上被告も政治的な主張をしてないからね

374 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>372
違法ではないとしても民主主義や法律による行政の原理からいえば望ましくないという話をしてる>>113

375 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬反対派は朝鮮人とか言ってる人見るけどどう考えても統一教会と関わりのあった安倍晋三を擁護してる方が朝鮮人っぽいと思ったんだが

376 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
在任期間が長かっただけで伊藤博文や吉田茂と同格の人物とは思えないわ

377 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>375
いや発起人に洞口いる時点でな
沖縄で中国共産党と結び付いて反米軍してるのと一緒

378 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国の統一教会で安倍ちゃんの葬式やったじゃん
世界日報でやたら偏った陰謀論で味方したトランプにテレビレターよかさせて
あれも安倍ちゃんがプロパガンダの1人になって日本人から巻き上げた大量の金でやってんだし実質国葬だろ

379 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やりたいのは国葬じゃなく税金を自分のポケットに入れたいだけだし

380 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オバマ元大統領も国葬欠席に切り替えたらしいな

381 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
開催するかどうかはどうでもいい
反対しとかないと賛成してたってことにされるから嫌

382 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>371
権威付けのためにやるって言ってたっけ?

383 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遺族は難色示してるのになんでそんなにやりたがるんだろうな

総レス数 526
121 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200