2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国葬反対の人たちってなんでそんな必死なの?(´・ω・`)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に安倍の国葬がされたからって日本が終わるわけでもないのに
ただ16億の葬儀を1回やるってだけじゃん

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
葬式でもなく
国葬でもなく

国葬儀って言うただの儀式だぞ
葬式は7月に終わってる

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
嘘つくのやめようね
> 安倍が統一教会の幹部

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
一般国民は
なんでもどうでもいいと思ってるよ笑

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に必死じゃない
普段キレてない人がキレると必死だけどあいつらは普段からキレてるから

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/362Suas.png

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/xTONAKh.jpg

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬はもうやるしかないけど安倍はマジで売国奴だよな
分断しか生まないし最悪の総理という評価もありえるわ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨの方が残念ながら必死さを傍から見ても感じるわ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にキモいじゃん韓国カルトの安倍を国葬って

そこまで自民党に韓国カルトが浸透してんのかと

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民党支持者すら半々になっている
さすがに賛成が多いが
https://i.imgur.com/JW4wmrG.png

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反対派の信じる宗教では、国葬やると安倍が神になっちゃうらしいよ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
藁人形論法のテンプレートの様なレス

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ついには開き直り始めたネトウヨ共

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
どのような内容であったとしても
マスゴミの世論調査には確実性はないとおもうよ

特に政治関連は
投票率から一般国民の大多数が興味がないことは明らかなのでね

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
おまえ詳しそうだから、間を埋める説明を頼むわ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金がどうのこうの言ってるけど結局気に入らないだけ 左翼の喚きほど醜いものはない

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
吉田茂さんを
神と崇め奉ってる家庭や学校が現在あるなら

ぜひ紹介していただきたいよね

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
それはどういう根拠で?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ま、安倍が誠実な人間じゃ無いのはあってる

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
何かそういうデータあるんですか?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
>>60
興味があるなら
みんな選挙にいくでしょ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
ごめんなにいってんの?

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
根拠は?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
投票率

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
合ってない
安倍さんは誠実だし告訴されるに値する人

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
アベノ国葬に酸性化反対の選挙なんてやったの?

君ちょっと足りなくないw

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
投票率と安倍元首相の国葬にどんな関係があるの?

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
これのソースはどこ?

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反日カルト統一教会の日本師団長を国葬にしちゃダメでしょ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう終わったんじゃないっけいつやるの?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必死こいてるのは実施しようとしてる連中定期
お金おいしいです

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
来週

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金じゃないんだよ
権力に反対してんだ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
相手が必死ってことにしたいんだね

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
普段の選挙のことね

普段の選挙にすらいかないひとが
この件にだけイエスノーを唱えてるとしたら
何もしらないところを誘導に利用されてるだけと捉えるのが普通

また
そうした層がいなかったとして
通常の選挙の投票率からして
ほとんどの国民はどうでもいいどっちでもいいやのに
国民のほとんどが反対してるというのは印象操作こみの誘導のための嘘でしかない

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
なんで?

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなこといったらオリンピックだって1人たった10万だし
消費税だって50%まであげても1万につきたった5000円
どこに問題があるの?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
自分で探せよ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
そのお前の考えの根拠は?

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
普段の選挙とかこのスレに関係ないんだがw

足りてないよ君

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
>>81

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
ちょっと考えれば分かるだろ
反対派ってこういうの多い

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人はすぐに忘れるから徹底的に叩き続けることが大事だと思う

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬賛成してる奴の方が気になる

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
足りてないって言っとけば勝てると思ってる知性

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
国葬終わったらまた叩くための粗探しが始まる

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
関係ないじゃん

だから君も言い返せないわけでしょ

足りてないことに気づけたかな?

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
??

投票率の低いこの国で
アンケートの結果で国民のほとんどが反対してるからという
意味不明なことを根拠にしてるひとにむけてのことね

あなたが違うなら
噛みついてくる必要ないよ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
いくらもらってんだよ
それかリアルネトウヨってやつですか

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民党支持者ですら別れているのは無視か
https://i.imgur.com/TEwnpa0.png

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうでもいいけど、職業柄、国葬に対しての長々したクレーム電話受けることがあって
毎回20分も30分も興味もないそいつの主張聞くのがまじだるい

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
あぁ君横槍さんか

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
厨二病か

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
つまり投票率の低いこの国では如何なる世論調査も信憑性が無いってこと?

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
で?
賛成派が少ないって根拠にはならないよね?

102 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
民主主義のため

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか意味わからんだろ国葬とか
それ今の時代に必要か?

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会 モリカケ 桜
このあたり見る限りヤバい奴なのは間違いない

統一教会との関わりが政教分離に触れるかどうかの議論も十分にされていない状態で国葬すると
あとからヤバいカルトの一味だったってなる可能性があるわけで
もしそうなった時に、国葬してた事によって世界中の笑い者になる
国葬反対してる人は、世界の笑い者になるのが嫌なんじゃ無いか?

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
政治に関してはそうでしょうね

多数派は興味ないというのが正解でしょう

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
明確に反対する理由がないのにレッテル貼りしかできない君よりマシだよ

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
外交は必要ないなら国葬も必要ないね

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ち悪い

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
じゃあ自民党も支持されていないのか
https://i.imgur.com/E5id8Ou.png

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
「安倍が神になる」ってデータはないけど、反対派はそれを危惧してるみたいだよ
ttps://i.imgur.com/w6uPkh5.jpg
ttps://i.imgur.com/nnsolth.jpg
ttps://i.imgur.com/jJmxilW.png

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
> 統一教会 モリカケ 桜
全部マスコミがでっち上げた作り話

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
ふつうに国葬してから
話したらいいよ

世界のひとはそんなことまで興味ないから

113 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
法的根拠の無いことについて内閣はある程度の裁量権は持ち得るとしても、
民主主義や法律による行政の原理からいえばその裁量には節度が求められるべきで、
主権者の内に反対の意思が多い事柄を強権的に閣議決定で押し通すべきではないということ

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
選挙関係ないよね

アンケートはさ国葬についての賛否だけ
例えば選挙だとさ自民党が勝ちました
でも消費税増税に絞ったアンケートだと反対が大勝してしまうわけ

選挙の関係な話持ち出して的はずれなこと言ってるわけよ君はw

足りてないじゃんw

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
具体的に今回の外交で何が得られる?
首相大統領級はほとんど参加しないけど

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえら、国葬に反対だろうが賛成だろうが知ったこっちゃないし
そんなのは個人の意見だからどうでもいいけど
電話かけてくんなよ
お前の意見にこちとら興味ないからあんまりうぜぇとこっちも対応考えなきゃならん
特にいい歳したクソジジィに多い

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
はい感情論でました

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
そりゃ
ほとんどのひとは選挙にすらいかないので支持もしてないでしょう

といって不支持でもない

どーでもいーってことでしょ

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
イギリスの国葬のと格の差が出ちゃってるよな

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114>>118
だな
論点ずらしにのせられるとこだった

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
藁人形論法ってのは、間をすっ飛ばして歪曲した話をしてるってことだろ?
>>57は真実ではない!って言うなら、真実を詳しく教えてくれよ

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍さん好きだとむしろ怒りそうなもんだけどな
亡くなってまで政治利用するのかって
反対も賛成も議論が出る時点で正直引いてるよ
素直に1日でも早く内閣葬かもっと個人間でやる葬儀にして
敵対政党でも安倍さんの同期が献花して「主張は理解できないが人としていなくなると寂しい」
とか言ってれば全然印象違っただろ
あーマジでいい人だったのか感は出る

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
これは最早めちゃくちゃだな
名誉毀損にならんのかってレベル

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず賛成派は世論調査をガン無視するわけだ

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
死人に口無し
話せたら「国葬は恥ずかしいからやめてくれ」って言えるくらいの羞恥心はある人だよな

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すげー香ばしさだ!火事になりそうだぜ!

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
ふだんから興味のないことを聞かれて
適当に答えただけってのは
あなたに思い付かないのかな??

もしくは
ふだんから興味ないけど
テレビで反対派が多いっていわれてたから
なんかしらんけど反対ってのも多いよね

ふつうに生きてて
いろんなひとと価値観の交換してたら
わかりそうなものやけども。。

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
デモやってる人って失うもの無い人多いし

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121もまた藁人形論法なの笑える
とりあえず俺が「真実では無い!」と発言した所を安価してみてくれ

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
その世論調査でも傾向として参考にはなるから
視聴率だって全世帯どころか1割にも満たない世帯にしかそういう機器は配られてない

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
興味がない人たちの了解は得ないでいいの?

https://i.imgur.com/BXrSJZC.png

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
それは知らないけど

集団心理が働いてるとおもうよ

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
賛否両論ってどっちかの派閥が圧倒的不利になると出てくる言葉
炎上させれば国葬賛成派も多いってことにできると思ってるだけだから

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
基本的に権力者って放置してると増長して横暴になっていくのよ
プーチンとかも昔からそうとはいえ今はさらに酷いし

国民が叩いて監視してやっと政治家等の権力者は多少まともになる程度

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍神宮建立フラグが立ったから

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
意味ないからね

集団心理よね

そういうひとは
たとえば国葬して何らかの利益があったら
して良かった!!って思えるひとたちよ

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
藁人形論法って言ったのはお前だよね
違うなら、何が違くて、正しくはどうなのか、言ってくれよ

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
灰色の部分がそうだろ

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
桜だけは何が問題なのかいまだにわからない

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
その通りなんだよ
こういうパフォーマンス強行したらやばいって手を打てる人でもある
それぐらい手腕ある人だったのに自民の後継者が酷いよ
急死したから整える前だったんだろうな

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>136
お前はそう思ってるだろうけど
政府はそう思っていないから
https://i.imgur.com/SNO4o7S.jpg

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>140
そんな手を打てる人間が五輪招致の時にアンダーコントロールとか復興五輪とか嘘ついたのか

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
全部君の妄想

安倍の国葬に反対してる国民が多いのが結果なんだからさw諦めなよw

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
普通はこうだよね。でもこれができないのが野党議員なので
> 敵対政党でも安倍さんの同期が献花して「主張は理解できないが人としていなくなると寂しい」

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
安価してくれという俺のお願いはどうなった?

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民党の成すことに何でも賛成ばかりしていても国が良くなることはない…増長ばかりして国政を省みるどころか権力を欲す化物ばかりが跋扈する日本になる

総レス数 526
121 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200