2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ユニクロでアウター買うやつ減るだろうな、、、

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アウター難民はどこへ行くのか
https://i.imgur.com/o2pIepjl.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
格安だな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チー牛だけどユニクロUの新作アウター買ったで
フリマアプリで

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高級店やん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワークマンに流れると予想

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
古着かなぁ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
GUやぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インナーはともかくアウターはそれなりのブランド物着るわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
さすがにぺらい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たっか
これらならZOZOのランキング上位にいるやつ買うわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
これ🥺

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすがユニクロ、安いな
でもユニクロアウターとか着るの恥ずかしいからもっとましなブランドの選ぶわな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブランドなんか気にしてどうすんの

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまんねー紳士服だな

買う意味も着る意味もねえわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
9000円で買えなかったっけ?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そうだねそうだね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユニクロだけが高くなってるならともかく
全てが軒並み値上がりしてるんだから何も変わらんだろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユニクロのスーツはコスパいいから汗かく仕事には最適

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺年収350万だけどユニクロ高くて買えないわー

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンダー10,000円意識しなくなったよねユニクロ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しまむらとワークマンと靴流通センターがあれば身につけるものは大体揃う

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かに価格高いな
2万も払うならセレオリ買うわ
どうせ途中から思いっきり値下げするのに、もうちょっと安い設定した方がいいんじゃないか?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
セレオリアウトレットぐらいが良いよね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たっか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
変な英語の書いてあるtシャツ着てそう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうライトオンでいいだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しまむらとかワークマンの実店舗見た事ない

28 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
アウター以外はユニクロでアウターはハイブランドってやつ多そう

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
多分同じぐらいする

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
Tシャツは無地しか持ってない

31 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
ユニクロはアウターは力入れないだろうな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元々高かったけど更に高くなったな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同じ価格帯ならセレオリよりもユニクロの方が素材は顕著に良いからなあ
ユニクロのデザインがつまらんのもわかるけど

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワークマンなら3000円くらいで裏地がアルミ?かなんかの洗えるダウン買える

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
ユニクロは質が良いけど、いくら質が良くなっても人と被りやすいという点は残るからな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
こういうカタログは良く知らないけど
ユニクロのCMはシルエット直したりしてるから売られる商品とは別物に見えたりするw

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダウンやっす!犬の散歩用に買うかな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高い

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
犬に着せるのか

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アウターは貧乏人でもこのくらい出すやろ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プラスJちゃうの?
プラスJだったら妥当な値段なんだろうけど
そうじゃなかったら値上がりした感あるな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで2倍くらいになってね?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユニクロまじで値段上がったか?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユニクロってここ数年で値段の割に質悪い店って感じになったな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
UかもしれないけどJではない
多分インラインモデル

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
これ見てるとライトオンのがアウターは安い

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここでちょっと変化球の買うと被った時くそはずい

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
やつは死んだ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
Jとかコラボの柄物なw

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アウターは中古屋で買ってワンシーズンで捨ててるわ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前買ったやつが長持ちしてるから買わなくてもいいわ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやこういうのってセールで買うんじゃねえの?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユニクロのチェスターコートみたいなシンプルなやつを高級ブランドで買いたいけどなかなか見つからん

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高え
ユニクロなら六千円

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
低身長だからキッズ向けの安い商品でいいから…

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アウターで考えるなら安いじゃん
これ以下ならワークマン、しまむら行けば買えるよ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
チェスターコートってどんなブランドでもシンプルじゃないの?
個人的ぬユニクロのチェスターコートはポケットの形状と肩のラインが気に入ってよく着てたけど

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダウンジャケットとモコモコの上着でいいよね

総レス数 58
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★