2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

けっこう怖めの話を聞いたからここに書くわ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
秋の夜長だし一人称の語りで書くかね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それはお前だあああああああ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どれどれ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次は落とさないでね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めっちゃ怖いやん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

ん!!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少し前まで私はとある副業をやっていました。山間部にある村まで軽自動車で物を売りに行く仕事です。移動販売の資格はちゃんと取っていて、そして実質は移動販売というよりその村の御用聞きみたいな仕事をしていました。

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イイハナシダナー

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イイハナシカナー?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この後この人亡くなったんだよね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
移動販売に資格が必要ってめっちゃ怖くない?
初めて知ったは

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はっきりいってその仕事に収入は求めてませんでした。実はその村に一軒だけある掘っ立て小屋の温泉に通うのが目的だったのです。最悪その温泉の入浴料とガソリン代分の収入があればよい、そんな考えでした
現地の人とも仲良くしたいので値段ふっかけたりもしないように気をつけていました

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/o_anime_bokoboko.gif
怖すぎだろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ田舎なんだし無許可でもバレなさそうじゃね?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この分だとセックス始まるまで長そうだな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それでもこのネット全盛期時代に、その御用聞きの仕事はそれなりに繁盛してました。なぜならその村の年寄りたちはこぞって私にお使いを頼むからです。
内容はやれ業務スーパーのあのパックに入った羊羹を500円で買いたいとか、たまには生の魚が食べたいとかそんなの
私の他にも移動販売車は来ていたようなのですが、年寄りたちいわくその車は痒いところに手が届かないと

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまには異世界もの以外の話も聞きたいとか
ずいぶんハイカラなジジババばかりいるんだな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
刺身積んで無いのかよガイジじゃん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
繁盛といっても剥離多売で月2万くらい。下手するとガソリン代と入浴料でトントンくらい
普通の人はやらないでしょうが、温泉に通うのが目的の私にはそれでよかったのです。それにその掘っ立て小屋の温泉の貸し切り感も良かったのです。村で運営しているその温泉で他の客と出会うことは稀で、現地のお年寄りも営業時間とは別の時間帯につかってるそうで

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いきなり添削するが、温泉の詳細な話はいらん
そこ無駄

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも休憩所にはいつも現地のお年寄りがいました。農作業の合間に、もう引退した人が暇つぶしに、そこに通うのが習慣だったみたいです。御用聞きのメモはそのときにしながら井戸端会議を適当に聞きながらすごすのも楽しみでした。現地の旬のフルーツやら郷土料理やらのおすそわけもよくありましたし

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは1の体験ではなく
1が聞いた話って事で良いんだよね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなとき、奇妙な話を聞いたのです。○○さんの孫娘が高校にいかないでこの村にひきこもり始めたと

私はその話を適当に聞いていました。その孫娘さんと会うことはないと思っていたからです

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エッチな話か!?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
期待!

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気になる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
jkと温泉か…ほう

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぴゅっぴゅぴゅっぴゅゆうてきたな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ところが次の週、普通にその孫娘さんと会うことになりました。年寄りたちにリンゴちゃんと呼ばれているその子は予想外に綺麗な女の子で垢抜けていました。彼女は都会の学校に通っていましたが、今は休学してこの村に滞在していると
その子はその休憩所にいて年寄りたちと打ち解けてはいるものの、常に隅っこでDSをしていました。要するに根暗っぽい

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうしてその子とは関わることもなく、毎週その温泉に通って御用聞きもする生活が続いたのですが、ある農繁期に私が温泉からあがると休憩所にその子が一人しかいない日があったのです

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実はちんちんついてたとかそんな落ちなら怒るからな😨

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の子はその日私にメモを渡してきました。おばあちゃんがそれに書かれたものを仕入れてほしいと。私は了承して扇風機の前で涼んでいると・・・

意外に女の子のほうから私に話しかけてきました

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あなたは鏡の中の自分が勝手に動くのを見たことがありますか?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壺買わされる流れだなこりゃ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そう尋ねられたのです。私はその時までは全然その子が気味が悪いとは思っていませんでした。その子は近くで見ると肌がきめ細やかでさらに美人に見えたし、いい匂いもしてむしろ若い子とお話できてラッキーと思いました
そしていっそその不思議ちゃんアピールに乗ってあげようと考えたのです

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕は見たことがないけど、リンゴちゃんは鏡の中の自分が動いたのを見たことがあるの?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私はそう返しました。すると女の子は少し真剣な表情でうなづきます
そしてそのせいで鏡の多い学校に行けなくなったと話すのです

総レス数 40
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★