2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニートやめようと思って緊張で汗だくになりながらタウンワークで清掃のバイト応募したのに駄目だった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子トイレの清掃があるからって理由だった
でもそのバイト先行くと普通におじいさんが清掃のバイトしてた
やっぱりニートは社会に必要とされないゴミ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生活保護受給チャンスじゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空求人だっただけだろ気にすんな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長期ニートはハロワでも蹴られるよ
自分で何か始めるしかない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
実家暮らしで親のお金で生きてるしたぶん生活保護は駄目って親にも言われる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニにしろ
ほぼ受かる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汗だくどうにかしろ
水抜け

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
スーパーと商業ビルの二つとも同じ理由だったからたぶん次も断られるよね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
まだ長期ニートとかそういうの話してすらいないよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見た目と言動矯正して履歴書不要のとこ受けるか

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
接客ができそうにないからなぁ
声小さいって言われそう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
水分補給大事
ニートこそ体は健康にしておくべきだと思う

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
声直したいね
声小さいの何とかしたい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
経歴を多少盛るか履歴書不要の所に入って経歴をロンダリングする

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
見た目で長年引きこもりニートはバレるぞ
見るからに不健康だから

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もビル清掃落ちたわ
女わイージーモードだね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふらっと赴いて即採用されるような社会なら皆もっと余裕を持って暮らしているよ
どんどん行けや

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カメラ仕掛けそうな見た目してるからだろ
わざわざ問題起こしそうな奴雇う訳ないわ

19 :働く決心がつかない総ニート歴14年の36歳:[ここ壊れてます] .net
面接という体の顔合わせ・嘘応募じゃないかの確認ですよという体の面接
採用担当はこっちが思ってる以上に人に対してどういう目を向けるかってのは厳重にチェックしてるよ

緊張で汗だくは不採用ポイントとして高評価

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
まだ見た目も見られてないよ
まあ肌は白いし顔幼いからバレるだろうなぁ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトなんか経歴関係なくね?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
深夜勤なら大丈夫だろ
掃除と品出しがメインみたいなもんだし暇な店ならバックヤードで座ってるだけの時間あるぞ

23 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
>>19
おまいう

24 :働く決心がつかない総ニート歴14年の36歳:[ここ壊れてます] .net
カメラ置いて自分がどう見えるかをチェックするのもありだ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面接受けただけで半分は現状脱却成功したようなもんだよ
特殊清掃とかなら男女関係なさそうだけどどう?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
夜勤かぁ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
接客なければいいからそれもありだけど求人見たことないなぁ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
ハローワークとか言った?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
紹介者がいればいいんだがな

おまえはひとりでは信用してもらえないのだ
雇う側は怖がってるその恐怖心を解消してくれるコーディネーターが重要

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
工場派遣行けよ

総レス数 30
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★