2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【実況】朝倉未来VSメイウェザー

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝倉未来ダウンなう

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイウェザーの強さを盛り盛りに盛る方向で動画出すだろうな
「いやーカウンター全く見えませんでしたね」
「僕もノーモーションでパンチ出す方ですけどレベルが違いましたね。レジェンドですわ」

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>197
メイウェザーそんなモサモサじゃないぞ

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>195
日本の未来始まってるな

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ttps://youtu.be/9Li_mLXEoKI

208 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
総合でやってたらどっち勝ってたと思う?

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初はいい感じだったけど
顎一発かすめられただけで終わった
そんな試合
メイウェザーのカウンターやばすぎで糸冬

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キチガイ政党はもう間に合ってるからゴボウの党とかいうのは方向性変えた方がいいよ

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ最後の顎に当たってから勢いで耳の方にズレたのか
速すぎてわからんわ

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイウェザーのカウンター耳裏の急所を見事に捉えたよな
天心戦のピンポイントテンプル打ちといい凄い技術やな

213 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>202
それはない
ボクサーのパンチと足を舐めるなよ

214 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>194
MMAなら朝倉が余裕で勝っちゃうだろうな
ボクシングとの一番の違いは蹴りとか投げももそうだけど下半身の攻防の有無がデカいと思う

215 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>211
テンプルだね
脳震盪起こした
天津と同じで何が起きたのかわからない感じじゃん

216 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせMMAルールでも負けてるよ
自演乙に負けた青木真也みたいに

217 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糞雑魚やな朝倉

これなら我らが曙出た方が勝ったんちゃう?

218 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>202
パンチはって話をしてる奴にそれ言ってなんになるんだよ

219 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動画見てきたけどえ?これで終わりって感じの終わり方でワロタ

220 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>214
ありがとうございます😊

221 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これから男同士が戦う所に花束を投げ捨てるって下品だよね
やった本人はメイウェザーに対してやってるつもりだけど試合そのものを汚したよね

222 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>212
たまたま当たった感じだが
そこをボクサーは防御するのが普通
みるくちゃんは隙だらけ

223 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただ朝倉未来がリンチされたわけではないってのもわかった

224 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で花束すてたん?

225 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
これメイウェザーもびっくりしただろうな弱すぎて

226 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本の格闘界ってほんと民度低いな

https://i.imgur.com/CDLLYwr.jpg
https://i.imgur.com/S4ZoxdV.jpg
https://i.imgur.com/CNgDPmU.jpg
https://i.imgur.com/7kYIqOM.jpg

227 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>224
そもそも何であんなのが持ってた?

228 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイウェザーも終わりのリアクションからすると次ラウンド考えてた感じがあるからKOになってるとは思ってなかったろうな

229 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>224
あの演出がウケると思っちゃう人たちだから

230 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>227
あれやるために400万払って花束贈呈の権利買ったんじゃない?

231 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
226見てなんでごぼうの話してんのかやっとわかった

232 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>226
なんやそんなことしてたんか・・・
プロレス的な演出は試合前インタビューまでにしとけよ

233 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイがちょっともらった時も本気出しててないよな
メイが本気で防御に徹するならL字ガード使うはずだし

234 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダウンの前のヒットが時間差で効いたって感じか

235 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイウェザー「日本人の皆様に挨拶を言いたいです。素晴らしい国、素晴らしい人々です。今日はたくさんの観客が集まってくれて素晴らしい会場でした。対戦相手の朝倉未来選手に拍手を送ってください」

人が出来てるわメイウェザー

236 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
路上じゃカウンターなんてされないもんな

237 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>221
炎上するのしか狙ってないだろ
世界のスター相手に爪痕(恥)を残すっていう考えしかない
なので騒ぐのは相手の思う壺

238 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よわかった

239 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辰吉とやっても負けそう

240 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>213
いや、総合ルールなら足使うとかじゃなくなる
まず立ち方から違う
ボクサーを舐めてるわけじゃなくて競技の違いを言ってる

241 :h:[ここ壊れてます] .net
朝倉未来弱

242 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動画全編見たけど>>50のクリーンヒットではダウンしてなくて>>69の耳ヒットでダウンしてんの意味わからんな
台本か?

243 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>230
うーむ>>229の通りか

244 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>234
ローブロー撃ったからね
朝倉がアピールしてもローブロー狙ったから相当やばい奴だなと思った

245 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
花束投げ捨てたのは演出なのか何なのか
あれマジいらんやろ

246 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガード下げすぎだよな
びびらすために突っ込んで(レッスン)みたら当たっちゃったんだろうな

247 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せめて魔娑斗くらいじゃないとねえ
まあ、競技が違いすぎるからあれだが

248 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恥ずかしいな

249 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわー・・・ひっど・・・

250 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
花束野郎なんなん

251 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>226
こういうの見るとメイウェザーが勝ってくれて本当によかった
朝倉未来が勝ってたら調子乗ってただろ絶対

252 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱヤカラ感出すと負けパターンなんだな。まあ、ヤカラじゃ応援されないしな

253 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>143
これ
メイはショーやってくれてたのにミクルが想定外に弱くてショーが短くなった

254 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>237
リアルでネットの炎上商法とかレス乞食みたいなことするキチガイ増えすぎて嫌になるな

255 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
花束を捨てられても弱者(朝倉未来)を労わるメイウェザー
https://i.imgur.com/aNKuxWs.jpg

256 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レフェリー止めんの早いけどエキシビジョンだし妥当か

257 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
これ以上ないほど顎に綺麗にカウンター入ってるのわろた

258 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
途中からメイウェザーさんガード下げちゃってて草

259 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
            ____
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   ここ、どこですか?
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     なんであたし
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   貼られたんですか?
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l

260 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スイッチ入った瞬間に話にならない程の実力差見せつけたな

261 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなのに5000円も払ってみた奴が1番負けだろ

262 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>250
「ごぼうの党」の奥野卓志代表(48)

263 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2Rにはもうジャブにカウンター合わせられまくり

264 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>261
マジで寝坊してよかったわ

265 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイウェザー、全盛期どんだけ化け物なの

266 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボクシング1ミリも知らんけど日本が恥ずかしい奴でメイウェザーが神格化されたのは分かった

267 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単純に技術負けだな
ダウンさせる技術とルールで勝つ技術が桁違いだった
パンチ力とか体重差じゃなかった

268 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ競技が違いすぎるから未来が弱いは違うよな

269 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>262
知らんけどこいつが一番ダサい

270 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>262
ネタじゃなくホントにごぼうの人かいwww大丈夫かこの人

271 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>265
なんか感覚バグって来たけど50戦無敗の時点で化け物だわな

272 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>261
実はこのあとやる通常RIZINもそのまま見られるんだな

273 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にボクシングの試合したのはちょっと褒めてもいいかな

274 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなんを100万とか出して現地で見てる人楽しいの?テレビで十分やん

275 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイウェザーの株が上がっただけの試合だったな

276 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも花束の件って朝倉側も怒ると思うけどな
一騎打ちを汚されて腸煮えくり返ると思うわ

277 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボディ一発で戦意失っとるな(笑)

278 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>275
上がんねえよw

279 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雑魚狩りしかできないやつと金の為に雑魚狩りしてるやつの差

280 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこはごぼうの束もっていけよ

281 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
異種なのにボクシングルールで善戦したマクレガーの株が上がり続ける

282 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
【実況】なのに最初から感想スレなの悲しい

283 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブレイキングダウン開く度に喧嘩自慢に朝倉煽られそう

284 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもメイはパンチャーじゃなくディフェンスの技術で勝利を積み上げてきた
朝倉みたいな下手相手じゃディフェンスいらんから前出てKOしちゃったけど

285 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボクシングルールじゃなくてドラクエルールならワンチャンあったのにな

286 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現在会場では天心の謎ヒップホップが披露されている模様

287 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイウェザーってパンチ力まであるのか

288 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>265
これでパンチよりもディフェンスとIQが評価されてた選手だからね

289 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雑庫

290 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごぼうの党何これwwwwwwwwww

https://i.imgur.com/CXtcA7J.jpg
https://i.imgur.com/4b1FPc7.jpg

291 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごぼうの人ってなんだよ
ごぼうは野菜だろ

292 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>286
地獄かな?

293 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>286
くっそ見たい

294 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつも朝倉は雑魚狩りをやってるけど、ガチの雑魚狩りは強いな

295 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
信者から言わせたら朝倉は路上の伝説から路上の神になったらしいぞ

296 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジダサすぎて笑ってしまう

297 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://twitter.com/barstoolsports/status/1573910238381707264?t=u7W5ou9SMBNl_mzzU9Q-vQ&s=19
(deleted an unsolicited ad)

298 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>281
当初パンチ当てられないだろうって言われてたもんね
かなりダーティーな攻撃もあったのによくやったと思う

299 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>295
死んだら神になるやつなw

300 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>285
ターン制でもミクルパンチ当たらなそう
ドラクエのあのミス音が鳴り続けそう

301 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
飯田じゃ啓之助にも勝てねーよ

302 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーこれごぼうか
多分戦争の恨みでやってんだわこれwww

303 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?朝倉負けたの?

304 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイウェザーレベルまで行くと誰が相手でも雑魚狩りになっちまうよ

総レス数 706
121 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200