2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「車壊れたんだが...」寺「最近洗車機に入れました?」俺「一昨日」寺「エンジン切りました?」俺「暑かったで切ってないです」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保証対象外とか言われたんだかこんな事あるか??????

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ザンネン

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
晒せよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残当

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寺?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライトは点く?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そら坊さんだってそんな事言われても困るわな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何をどうしたら洗車機で車が壊れるんだ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
坊主が直す

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神社に行かないから…

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで坊主に・・・

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お布施した?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寺ってそんな対応もしてくれるんだ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エンジンブロックにヒビでも入ったの?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで寺で聞いてるの

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車の供養ってやってるよね。

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
成田山かな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://haishall.jp/column/haisyakuyou/

総レス数 18
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★