2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジン「よく聞け新入り。お前のコードネームは…」黒の組織新入り俺「…」ドキドキ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジン「『ほろよい』だ」

俺「ほろ……よい」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホロ「ぬしよ わっちの名を呼んだか?」

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒の組織本家「オーゥ!HOROYOI!じゃぱにーず みたいで COOL!」
大人気に

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
氷結でよかっただろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二階堂「ほろよい!ヨロシクな!」

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれ「よろしくな、ほろよい。おれのコードネームはこだわり酒場のレモンサワーだ」

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大五郎は俺が貰う

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬼ごろし「ガーハッハッよろしくな新入り」

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謎のロシアプロレスラー「俺はスクリューパイルドライバーだ!よろしくな!」

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まる「ほろよい…仲良くしような」

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペットは水曜日のネコな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
コイツだけ富美男で再生された

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジン「ちんちんだ!」

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
澪「よろしくね、ほろよい」

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストロングゼロってダサいけどめっちゃ強そう

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は檸檬堂だ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホッピー「なんでも聞いてくれ」

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
獺祭「…新入りか」

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
養命酒定期

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケケケ…俺は電気ブランだ
よろしくな新入り

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
脳筋パワーバカだな絶対

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オレノンアルコール

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男梅サワーじゃなくて良かった…

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楠田陸道がチューハイっていうのはデマだったっけ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「俺は『旅する氷結』だ、覚えときな」

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はげあたま

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
今気付いたけどこだわり酒場のレモンサワーって凄く言葉のリズムがいいな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちは「パイカル」アル

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「わしゃ鬼殺しじゃ」

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
養命酒かと思った

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャンメリー「そんなに私を見すぎると酔っちゃうわよ?」

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロシア人「俺はメタノールだ、俺の国じゃ立派な飲用アルコールとして認知されてるからな」

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フロリダ「おいおいおいおいwww大丈夫なのかぁ?ほろよいちゃんはよぉ」

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脳内再生余裕でワロタ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕はみっくちゅじゅーちゅさわー!!!

36 :以下、VIPがお送りします:2022/09/26(月) 22:46:04.35 ID:34kMF+Iwf
本味醂「ぼ、ぼく、こんなところにいて、いいんでしょうか・・・」

総レス数 36
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★