2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メンヘラだけど質問あるー?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元カレにメンヘラは黙ってろって言われたので自称メンヘラではないと思う

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スペック言ったほうがいいのかなぁこういうの

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無いぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かまってちゃんなんか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スペックよろ
あとメンヘラエピソードも

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
21歳
今は彼氏無し
身長152
体重秘密
メンヘラエピソード
自分では自覚してないけど毎日毎日彼氏に浮気してないよね?ってきいてたら呆れられて
家に凸ったことがある

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにこれは2年くらい前の話だったかな
友達になった子が彼のお姉さんで、一回喧嘩して殴り合いになって警察沙汰になった、、何がいけないのかわからんかった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リスカできる?
写真うpよろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰と殴り合ったって?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
おめでとう
君はメンヘラじゃなくて発達障害だ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごめんうpわかんないんだよね(・_・;

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
違うよーん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外国人?日本語おかしいぞブス

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
顔も見てないくせによく言えるねー

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
あと今はリスカしてないかな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
診断されてなきゃファッションメンヘラやな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、でもね
初めてリスカした時に力加減間違えちゃって、深く入りすぎちゃったのがあってからやってない気がする

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
診断なんてあるんだー
まぁ一応彼氏に言われただけだし違う思うんだけどね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか誰も書き込みしなくなっちゃった…(´・_・`)

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この中にメンヘラの人いないの〜?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
文章がいかにもメンヘラそう

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
殴り合い勝った?

総レス数 55
9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200