2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最近のボカロ語れるやつ居るか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今年は不作気味だな
去年がエグすぎただけとも言えるが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜に掛けるだろ?
知ってる知ってる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
まあボカロ版もあるにはある

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダブルラリアットやろ?

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなに追ってないけど年に1曲いいのがあれば良い方

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーあれだろ?ずんだもんだろ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有名どころがすごいの出しまくってないからマイナーなあたりを漁るのが捗った
結果すごい好きな曲が見つかったから俺的には不作ではないけどな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロセカに30万ぐらい課金してる俺が来たよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メルト!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
去年は年内に100万超えた曲が過去最多というね
だからお前にとって良い曲もたくさんあるんじゃない?去年は
>>6
そうそう今年流行ったな
>>8
プロセカやってないけど課金要素って何なの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やべぇ最近掘ってないわ
無色透明祭で面白い曲あったか?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今年で1番話題になったの銃の部品のパクリ曲だろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
銃の部品って曲をパクって10万再生超えたやつがプチ炎上してたくらいだなあ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
俺もそう思う
今年の主人公感ある曲まだ出てない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そう…(無関心)

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだかんだで良い曲は結構出てると思うけどな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バ、バ、バグさバグバグ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
うん
マイナーだけどこれが一番刺さってる今のところ

https://youtu.be/yJqnfcc3xW0

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
かいりきベアも息長いよな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなことより東方の話しようずぇwwwwwwwwwwwwヨロシクのキワミ、アッーーーーーーー!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ぶっちゃけ音ゲーに課金要素なんてないわな一応衣装欲しさってことになるが俺はミク様へのお布施としてが強い

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
なるほど

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
銃の部品のパクリ曲?なにそれ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8万再生でマイナーだと
君とはわかり会えないみたいだ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヴァンパイアって今年?
あれ代表でいいんじゃね多分今年のボカロ曲で一番再生数多いだろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かいりきベアも化けたよな
昔はロリ娘大好き電波ソング作ってたのに今やこれだよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
この人ならウルトラCが好き

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神っぽいなは?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
去年流行ったのはフォニイ、神っぽいなあたりか?
そう考えると去年もショボい気がするわ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
調べれば出てくるよ
>>24
ごめん
>>25
去年だね

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ねー
>>27
あーいいね
>>28
去年だね
>>29
うーむ
去年ならロウワーが一番好き

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2020グッバイ宣言、KING、ラグトレインとかの方が強い気がする

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キノシタって人の曲だけ知ってるわチャンネル登録してずっと追ってる

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
ボッカデラベリタもヴィランもあるしな
そう考えると2020もかなり強い

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は最近の有名ボカロPといったら稲葉曇くらいしか知らないんだ
最近じゃないって?うるせえな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
キノシタなら仲良しステップ好き

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱pだろ
知ってる

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
稲葉曇最近追ってないや

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
鬱Pならこれ好き

https://youtu.be/ksAd0GjaDXk

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
QUEENはどう?
結構再生されてるみたいだけど

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
あーあれな
Twitter見ても歌ってみたよく見かけるよな
俺的にはKINGほどじゃなかったかな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今年1500万再生いった曲一つもなくてワロタ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「プロセカの曲じゃん」っていうだけでボカロオタがキレるのでおすすめ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボカロ歌詞がキショいやつ多いから選別するの地味にきつい

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
そいやそうだな
やはり不作か
>>43
ボカロオタも一枚岩じゃないからなぁ
俺みたいなおっさんリスナーは笑って流せるけど
ガキの場合そうも行かないんだろうな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きゅうくらりんって去年だっけ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
確か去年

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボカロかとかどうでもいいしな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近のボカロはクソだろ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今年一番伸びたのって魔法少女とチョコレゐト?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
今年に関してはそう言う意見が出ても仕方ないと思う

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
おそらく
やっぱピノキオピー安定して強いよな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず俺が追ってたボカロPは誰も有名になってないみたいだ
でも少し目を離すとはるまきごはんみたいにいきなり有名になったりするからな
あいつアイロスト作ってた頃は1000再生行くか行かないかのレベルだったんだぜ

総レス数 53
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★