2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

正直言って同人音声作品の話をする相手はお前らしかいない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通のAVの話ならいざしらず、音声作品の話をリア友とはできん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だからおすすめの音声を教えてくれ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ささやき庵

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車に人乗せてるときにうっかり刺してたipodから催眠音声流したことある

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あまあまいじめりょかん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みもりあいの

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
M向けで指示・催眠などで頼む

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らくんガチエロ系好きだから話し合わない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きなサークルはb-bishop、ヒットアンドアウェイ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
罵倒系好きです

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ガチエロ系って何

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
好きな作品は?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
耳舐めが少し収まったかと思ったら次はまた馬鹿の一つ覚えみたいにオホ声
ギャグだからいい加減やめろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大山チロルとぽぷらがいいです
サキュバス系で

もしくは射精我慢検定
おれ二級もってるよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
場合によってはそれも悪くない
そこは声優の腕次第

NTRが流行ってるのは俺得

ゲップは理解不能

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オホ声ブームマジで早く終わってほしい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボトムズしか知らない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
耳舐めが好きすぎてそれ以外考えられない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
早乙女さんのやつ、悪いけど飽きた

ステイフィールドとかの設定がワンパターンすぎて先が読めてマンネリ化した

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
どんな音声なの

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲップとおほ声と「カリカリカリカリ♡」はやめろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
youtubeでクチャラーASMRでも聞いてろよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
あーあるな
具体的な作品名すぐに出てこんが

>>18
羨ましい

正直、耳舐めされてる間どんどんちんちん萎えてくる
長時間耳舐めされるのはもはや苦痛

少しならいいんだけど

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
これクソすぎる
耳舐めと同等のクソ
異世界ものが流行った奇跡みたいなバカ御用達のカス

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
乳首?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
双子ロリに責められる系
mならこのサークルマジでおすすめや

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
音声の異世界モノもあんま好きじゃない

設定に入り込めない

もっと現実的なやつがいい

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
そう 人の声でカリカリ言われてもギャグにしかならん

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
これは知らんかった!

サンクス

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
耳舐めの合間に入る「んっ…」みたいな声が聴きたくて耳舐め聴いてる

31 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
最近の同人音声って耳かきとかマッサージのやつ少ないよな
安易にエロに走った作品ばっかりだ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
延々と豚とか言われる系がいいんだが

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
俺は意外といけるかもしれん

やりすぎるとただただ痛いが

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
まーそれはわかる

>>31
ようプリズム
お前非エロでロリに優しくしてもらうの好きそうだもんな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
俺がクソって言われたと思って脊椎反射で煽ろうかと思っちゃった

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
太ってないからか、豚はちょっと違和感なんだよね悪くはないけど
変態とかバカとかもう頭ぐちゃぐちゃになるまでキツめに言ってほしい
これほどかというほどに

シナリオライター観てたら参考にしてくれ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
むしろ激しく共感されてるぞ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソだと思うならお前が流行を変えてやれ!

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近ぽぷらでいいのあんまなくて悲しい

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャンスは誰にでもある

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
そういうの分かるわー

昔は紅月ことねって人にハマってたけど、最近その人が昔出してたような系統の音声を担当しないから残念…

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベッドに横になりながら聴くから添い寝系で1トラック30分くらいのゆったりした雰囲気のやつが一番使える

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
懐かしいな
マゾ犬ペット化催眠が俺のバイブルだわ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
そういう聞き方したことねーな…

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
足系好き

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シコシコ音声で射精我慢がなんだかんだ好き
072LABOの初期に結構あった普通の会話系好きだったなあ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
あの辺ねー、俺もその辺りで新しい世界を知ったかもしれん

ああいうのを今の高性能なマイクのクオリティでまた作って欲しい

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近同じサークルしか買ってないな
購入履歴シルトクレーテとbishopばっかりだわ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
うーん最初は良かったけど途中からマジで飽きちゃったな
ほんとに業務用しこしこにしか聞こえなくなってしまった

最近は同じ作者というだけで避けてるけど、久々に一個聞いてみるか

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みもりあいのちゃんの彼氏公認で先輩に寝とられる奴最高
寝取られ大嫌いだけど
あの作品だけ喘ぎ声の演技がずば抜けてエロい

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サークルで買い続けてんの桃色codeだけだわ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビショップいいよな
おならは苦手だけど足モノは安定してる

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
耳元でこそばゆい話しされるのが好きだけど最近のないからつらい

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
RJ070986は何度も抜きました💦

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
俺と同じでワロタ

俺の場合シルクトレーテよりはb-bishopの方がグッとくる(ことが多い)

ヒットアンドアウェイの托卵オナサポってやつ聞いてみて

俺と似たタイプなら確実に好きだと思うんだけど

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
こういうの聞きたいのに何で調べればいいのか分からん
リップノイズ多めだと嬉しい
鼻息があると更に臨場感10割増し

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
それなんてやつ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
囁きとかでいいんじゃね

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
調べたけどこの系統きかねー

>>52
おならとゲップは勘弁w

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
取り敢えず1個買ってみるわ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
検索したけどこれか
懐かしい

さすがに内容忘れちゃってるけど

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
相手が他の友達と電話してる間にシコシコさせられてるのとか結構好き
俺も最近買ってないけど
ルーインドが多すぎて買う気になれないんだよなあ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
足責めさえあればやってける

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
おすすめは三つ

リモートワーク、托卵オナサポ、マゾ晒し上げ配信

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オナニーで遊ぶ系の音声好きなんだけど早漏だからあまり楽しめない

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
なかなか理想のが出ないんだよな
てか半分ぐらいの作品は囁きってワードが説明のどっかに入ってるから検索に引っかかってしまう
メインに据えて欲しいんだがな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
落ち込んでる時にこれ聴くと立ち直れる
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ354469.html

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おほ声はやっぱり不人気なんだな耳舐めはある程度支持者いた気がするが

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
これ今まで聞いた音声で一番好きだわ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
その作品教えて

ルーインドは人を選びそうだね

俺もチャレンジしたけど、まあ悪くはないけど複数回目になるともうちんちんふにゃるし、性欲もかなり落ちてる

71 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>34
十年前は癒しの作品がトレンドだった気がするけど昨今は商業asmr以外はエロのばっかだよなぁ
単純に日活がポルノに走ったみたいにエロがあれば売れるみたいな感じなんだろうけど

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
晒しあげ配信ってあれか
俺のバイアグラだわ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
加減しろよ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
たしかにそれはそうか
その手のはYouTubeの方が多そうな気がする

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
dlsiteだとすぐエロ始めるからな
純粋に耳でウェホwwってなりたかったらYouTubeの方がアリかも

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ227351.html

77 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
ぼくは落ち込んだときはやけ酒煽ってこれを聞いてねまつ
https://www.dlsite.com/home-touch/work/=/product_id/RJ136105.html

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
そんなこと言われると欲しくなっちまう

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
立ち直れるって言ったから耳かき音声とかかと思ったらこれかww

これははっきり言って神作品

ここにいるMは必聴レベルです

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっとルードインって読んでたや
間違えてた

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浅見ゆいしか知らん

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラブラブ物が好きな俺はさらに話が合わんようだな
防鯖でも聞いて寝るか

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
プロの声優がやってるやつは大体良いぞ

84 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>82
まてぼくはラブラブ物好きだぞ
エロ漫画は陵辱党だけどww

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
あー言いたいことはよーく分かる

最近の音楽がサブスクで試し聞きする人用に「5秒以内に歌詞が始まる」曲が多いって現象と似てる気がする

そのせいで趣が無くなったという人もいる

流行り廃りが早いからとりあえずコスパ良くサクッと売れることに特化してる感じなんだろうね

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
桜色ピアノだか

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
いいよなあれ

88 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>83
プロってエロゲ声優とか?

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
俺だってラブラブ系も好きだよ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
サンクス

これか、作品は見たことあるな

列島遺伝子撲滅委員会って作品思い出したわ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
既視感www

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
加減したらルール違反で罰受けるんだが?

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
そういうミスあるある

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボコボコ物もいいぞよ
徹底的にボコボコにして欲しい

95 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>91
これほど調和が取れた名作は極めて少ないだろ
まじでku100で再収録してほしいわ百万払うから

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
初めて聞いた

>>82
なるほどね

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
知らんかったけど良さげ!

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
プロとは?

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乗り遅れた
オススメ色々あるぞ偏ってるけど

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
ワロスw

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
おすすめある?

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
昔とみみ庵っていう耳かき音声作品作ってるサークルがあって信者だったんだけどそこで知った
つべにチャンネルもある

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
近年音質はどんどん上がってるから再収録してほしいって思うことは割とあるな

これ聴きながらお前は寝てんのか

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
まだ間に合うぞ
おすすめ書いてけ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういや昔好きだったサークルが購入済含めてDLsiteから消えてた
好きな作品はDLしておくと良いぞまじで

106 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>103
いつもは新作を聞き漁るけどたまに聞きたくなるんだわ

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
なるほどね
耳かき系一個も聞いたことないから知らないわけだ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
タロイモ本舗消えてから気に入ったのはローカル保存するようにしたわ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
ボコボコっていうか足責めでよければ
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ297058.html/?locale=ja_JP

もしかしたら知ってるやつかも

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
まあ、マジでグッときた作品なら再度聴くことあるな
好きなラーメン屋に何回も通うようなもん

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
へーそうなんだ
購入したやつも消えるって可哀想

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
用途違うしな
寝るときに良い

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オナサポばっかり増えていくわ
行為あるだけで買わない

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
M向け聞いてたらおすすめに出てくるからもちろん知ってたわ、聴いてはないけど

こういう奴聴いてる人って聴きながらちんちんシコシコしてるの?

蹴られても実際に蹴られるわけじゃないから蹴られたタイミングに合わせて自分でちんちん殴ってる?

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
なるほどね

寝る時に聞いてたらイヤホンつけながら寝たくないと思ってそれが気になって目が覚めちゃうんだよねー

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
それなwwwwww

やっぱ同じこと考えてる奴いるんだね

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽっちゃり可愛い秋野かえでとのセックスを想像しながらかえで作品で抜く

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
それだ
地味にダメージあった

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドM騎士団とか言うゴミ量産サークルはそろそろ良くなった?

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
なんか聞いたことある

121 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>117
ぽちゃりとは…?(哲学)

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
全然ぽっちゃりだろ
本当のデブを見たことないのか

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シロイルカは中身いいものあるのかもしれないが数作品買って二度と購入しないと誓った

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
辛辣すぎて吹いたw

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113,116
おなじく
出来るだけリアルな感覚に近い作品を求めてしまうのはあるかもしれない

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
ねこじた結社って別名義のは生きてるからおすすめ

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
なんかいい人そうだったから好感持てた

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
もちろんシコシコしてるよ

そりゃ物理的にはちんちん蹴られてないけど脳内的にはちんちん蹴られてる訳じゃん?
ならそれでいいじゃん 脳内の自分がちんちん蹴られてるんだからそれで充分じゃん

必ずしも物理的感覚が必要な訳ではないよ
オナニーは心でするものだから

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
秋野かえでちょっと飽きてたけど今回の件でまたシコれるようになったわ

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぞろぞろサンプルに台本付けるの義務化して欲しい

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
そういうのあるよな

あれはなんか催眠って言ってるけど結局何が起きてるのか分からずになんとなくムラムラしただけで終わるケースがあった気がする

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
音声作品でセックス!って言われても実際はそれ聴きながらオナニーするだけで自分の立場がどこなのかよく分からんくなるよな

電動オナホが音声に合わせてくれるのなら聴けるだろうけどwww

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
人柄良さそうだよな
本人のTwitterもかわいいよ 顔出しダイエット垢も作ってた

134 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
つうか秋野かえで前から声太かったから避けてたけどほんまにデブスでクソワロタ

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
いいね

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
まあね

ちなみに蹴られる時にどごぉ!って音が鳴る作品は結構嫌いじゃない

音の衝撃が頭に響く感じがする

踏まれる時は自分の手で圧迫して再現する時もある

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月に90万も課金できるほど同人音声って儲かるのに驚き

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
マイナスとは限らんかったみたいだな

>>130
内容すぐ確認できるから?

139 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>137
秋野かえではベテランだし色んな作品に出まくってるからな金持ってそう

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このクソコテまだ生きてたのかよ

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133
知りすぎるとあれだからvipにちょろっと貼られてたスクショ見ただけだけどね

>>134
あのパワフルな声が脳に響くんだろう

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>134
これでブス認定とかお前童貞だろ リアル女と接したことなさそう

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
>>139

ピンキリだろうな
エロ系でも人気の声優なら結構儲けてそう

俺もM向け音声のシナリオライターになりてー
クラウドソーシングサイトでシナリオ書ける案件ないか探したけど、過去の奴しか見つからん

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
彼は童貞だよ

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テグラユウキ好きだったけど一時期片方がテクありでもう片方がテク無しの乱交物を乱発し始めて趣味が合わなくなったなあ

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
色々見たことあった

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
伊ヶ崎綾香、縁側こより、藍沢夏癒
このあたり好き

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
なんかイメプ要求されてる気になっちゃうんよね
イメプ好きな人も多いから需要があるのは理解してるんだけど自分には合わなかった
手コキとかオナホコキされる作品は好きだからイメプが完全に無理ってわけじゃないんだけどね

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テグラは白鍵好きすぎて別作品も買い漁った

150 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>142
普通に女と接する機会いくらでもあるわ
つうかお前秋野かえでにガチ恋してるんでちゅかwwwwww

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>145
サークルの趣向が変わるのはあるなー
早く新しいシリーズ出して欲しいのに別のシリーズばっか更新されたり

ちなみにそのサークルのは指示系が少ないからあんま聞かない

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞かどうかで争うなよせっかくなら俺をなじってくれよ

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
秋野かえで顔バレワロタ

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
パッと調べた感じ俺の聞かないジャンルかもしれない

155 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
まあブスは言いすぎかもしれないけど率直に言って下の上ぐらいでは

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>148
手コキはまだギリギリ手コキされてるの聞きながら自分でしごくのに違和感が少ないよなw

いや、正直世間は俺とお前みたいなやつばっかだと思いたいのだが、実際はセックスの音声聞きながら抜く人多いんだなあという

俺たちの性癖をvipからじわじわと流行らせていこう

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これがブスじゃないは無理があるよ
自分をごまかすなよ
https://i.imgur.com/CsyuDZp.jpg

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>154
ああ……ドM向けか……

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
ドピュ

160 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
声優の顔ってまじでパンドラの箱だよな

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>149
なるほどねー

>>150
あるんだな、意外に

>>152
男に罵倒されても嬉しくないしトラウマになるだけだろ

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
あんま貼るなよ
せめてマスクずれてないやつにして

>>158
まあ性癖は人それぞれだから…

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>160
アニメでも声優のスキャンダルとか出すのやめて欲しい

作品が汚された気持ちになる

できれば知りたくない

164 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>162
まあ秋野かえで自身がこれからは積極的に営業するとか言ってるし大丈夫じゃね

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
本人のTwitterに比べたらインパクト弱いから言うほど気にならんかな
顔は好みではないがちゃんと人の顔してる

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
草柳順子で訓練されたいにしえのオタクにとってはこの程度では傷一つ付かん

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
そこまで言ってんの
俺は見たくないぞ

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本番シチュの催眠音声ばっか聞いて来た流れで普通のエロ音声でも気持ち良くなれる身体になったのは良いけど
最近明らかにちんちんの元気が衰えてきて昔みたいに気持ち良くなれないの辛い

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
このドンキにいそうなのが訳わかんない淫語とか耳舐めとか一生懸命やってんだなあって思うとめっちゃシコれる

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月に90万円課金できるって毎月どんだけ稼いでんだろうな

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同人音声って同じ声優ばっかだなって思うけどたまに知らん人のやつ買うとそりゃ同じ人ばっかになるわなって思う

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>156
手コキとかオナサポっぽい作品多かったサークルも本番比率増えてくるのが悲しい
そしてオナホ使う作品が全然足りん

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ作品少ないけど遊佐ミコトはいいぞ

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁもっと乱暴に言ったら声もいらないしな
シナリオだけあれば抜ける

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダウナー系オホ声のちがう、こんな声じゃない率たかクね

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
グロ

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
指示じゃないけど好きだったやつは家畜射精1、2、3

4も出て欲しい

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
F・A・S以外の買うと大体失敗したなぁって思う

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>172
分かるわー
指示系じゃないのばっかの時点ではあ?って感じ

オナホはほぼ使わんからどっちでもいいけど

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
b-bishopはランダムプログラムのやつが良かったな
実際はめんどくさいから塗りアリのファイルだけ再生してたけど優れた性能をしていた

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抜きアリの

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>173
名前知ってるけど確かに少ない

寸止めオナサポバレてあまあま射精管理みたいなやつよかた

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>174
音質とか声の演技力ってのは確実にあるわ俺は

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>175
この前聴いたやつはまあまあ良かった
ダウナー系が冷徹にオナ指示してくる作品量産してくれ

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>182
あれ好きだったら叱られ射精もオススメ
質が良くて安い
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ272384.html

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>178
FAS好きなのか

187 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
根本的にドSだからエロ音声では抜けないんだよなぁ
Mなら色んな楽しみ方があったろうに残念

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>185
サンクス

よさげ

見たことはあったけど、多分今まで聞いてなかった理由はあんまオナホ使わないから

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
叱られ射精は2が良いぞ

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>180
なるほど

>>187
基本M向けばっかだからなー
女の子が機械に快楽堕ちさせられてバグるみたいなやつは聴いたことある

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>187
S向け音声もあるにはあるんだけどね

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>189
ほーこれも良さげと言えば良さげ

欲を言えば指示して欲しいけど

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>189
1,2好き

194 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
まあぼくの父は高速道路の車内でうっかりブルートゥスの操作を誤って【TS女体化ユニット「♀化機姦」~強制メスイキ絶頂地獄】を流しちゃうぐらいドMな方なんですがねw
ということはぼくも訓練すればMになれるのでは…??

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
正直こういう顔だと予想してたからむしろ自分の推理力に驚いてるわ

196 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>195
割りと声の感じから肥満体質なんだろうなぁっていう推測はできたよな

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>194
その話は聞いたわw
つーか過激すぎるタイトルでさすがに笑う

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
いいタックルかましそう

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声で分かるかぁ?仮にあそこから20kg痩せても声はそんな変わらんだろーと思ってるが

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
秋の楓で抜いてた奴どんな気持ち?

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特になんとも

202 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
ロリ声声優のasmrしか聞かないぼくくん高みの見物

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必死1位になってもた
プリズムもなかなか

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
聴いてると素に戻る瞬間があってそれが一番辛いです
声優下手だと余計にね…

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あまりにも合わないと途中で集中切れるね

それはシナリオも悪かったりする

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みもりあいのしか勝たん

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
りりむはロリ役じゃないほうが好き

208 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声優がどうとかより終始説明口調になってる作品の方がきつい

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きなサークル声優じゃなくて好きなシナリオライターで作品選んだほうが当たり多い

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おすすめのライターは?

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまでアイロンウェアーなし

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>211
見たことはある
おすすめ作品は

213 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケチャップ味のマヨネーズ
笑ってしまう

214 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>211
やわらか淫語好き

215 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼう

216 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>212
王道からはズレるがはーれむのバラ色入院生活

217 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
防鯖潤滑剤
ダチュラスクリプト
ブラックマの嫁

218 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>216
2008年の作品ってすげーな…

219 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>217
見たことあるっぽい
M向けのおすすめあれば知りたい

220 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
涼花みなせ
一之瀬りと
向日葵ゅか

声としてはこの辺がすこ

221 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おすすめ貼るね

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ325677.html

222 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>218
もうそんなになるか…
あの頃はM向けはアイロン一強だった

223 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
涼花みなせ最近めっちゃ名前見るな
その3人はみんな有名という印象

224 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>221
サンクス
一番上のレビュークソワロタ

225 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
涼花みなせは演じ分け上手すぎ
個人的には桜色ピアノの性知識ゼロJKのタイプの演技が好き
ズリネタランキングも同じタイプの演技だな

226 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一之瀬りとは自分のサークル持ってるけど
演技はそこそこだけど演じ分け下手だよね
新谷良子みたいな

227 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
俺はiPhoneのBluetoothで車で音楽流すから、エンジンかけると同人音声が自動再生されて焦る

228 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本番いらないのは同意
オナサポ手コキオナホコキパイズリ辺りがありがたい

フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww

229 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>210
マイクo好き
性癖にマッチする内容なら他の作品でも似たような感じ多いから好きな作品のシナリオ調べてみるといいよ
ただシナリオ書いてないとこ多いのが難点

230 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>228
今の自分の状況に即したリアルな指示系音声こそ至高なのじゃ

231 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>229
サンクス
割と俺が聴く系のジャンルかも
もちろんシナリオ作者名検索はすでにやっているよ

232 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>230
指示系のオナサポってこと?

妹すたーも初期の頃は好きだった

233 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>228
ちなみにパイズリは聞いたことない

234 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
涼花みなせの魔族メイド姉妹のシリーズ良かったな

235 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>232
そーだな
ドライ系の催眠も聴いたことある

236 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>225
ズリネタランキングってなんか最近出てたな

237 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>233
パイズリは完全に趣味だな
フェラと耳舐めいらんからパイズリして欲しいくらい

台本はシコシコレンコは嫌いだな
ちゃんと語りかけて欲しい

238 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>235
催眠は合う合わないかなりあるよね
自分はダメだった

239 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本番なんて論外
ボッコボコにいじめてほしい

240 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>237
たしかに単調なシコシコは飽きるな

そこをいかに工夫し続けて飽きさせないかはシナリオライターの腕次第になってくる

>>238
俺もガチでかかってるというよりはかかってるフリレベル
射精シーンなかったらその後に普通に抜いたりする

241 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソフトM向けで出来ればおちんちん呼び
射精時にぴゅっぴゅって言ってくれる
カウントダウンはあってもなくてもいい
ハスキー系よりカワイイ系の声質
シコシコレンコじゃなく隠語や煽りがメイン
本番以外が多くて、金の話はしない
ファンタジー系ではない、もしくはファンタジー要素控え目

この条件でオススメ教えて

242 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>239
うむ

なんかおすすめください

243 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>241
クッソワロタ
その条件なら結構色々ある気がする

244 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>241
ちなみにntrは?

245 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>244
無い方が良い
別に地雷とかじゃなく音声で抜くときには不要

246 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>242
さっき貼っちゃった😀

247 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中央うぬぼれ市民のさくら真咲のロリのヤツも良かった

あとまさきふぁんは化け物だと思う

248 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大山チロルの演じ分けもすごい
ロリ声すこ
分倍河原シホもすごいと思う
最初ぶんばいがわらだと思ってた

249 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>241
家畜射精(1から3まであるので合うやつどつぞ)

全肯定されて心の奥底から幸せになるオナサポ

意地悪な妹達にオナサポ音声好きがバレちゃって云々

寸止め奴隷生産工場における選別(ハードかも)

250 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>248
分なんとかシホって読み方いまだに知らんけどその人はレベル高い

大山チロルもよく見るな

251 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶばいがわらやね
分倍河原駅ってのがある

252 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>246
もっと貼ってもいいんだよ

>>251
へーw

253 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実演音声でお前らのおすすめ教えろください

254 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>249
あざっす
明日見とくわ

255 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>251
これ
声優で駅名を知った

256 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>253

某歌手に似ていると言われていた音声↓

裏垢女子のオホ声オナニー&ハメ撮り音声投稿

こういう系はあんま聞かないけど音声としての質がかなり高い

257 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オナホ使ってる?

258 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほぼ使わんなー

259 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vipper作のやつあるよな

260 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>256

あまり好みじゃなかったわ

雨夜ぷらむとかいう実演音声声優が好きなのよね

261 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>260
へぇー
あんま知らんジャンルだ

262 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/27(火) 04:41:45.208 ID:ehZGlFFt0.net
>>157
肩書き見ても驚かない自分がいることに驚いたんだよね
今の時代カミングアウトは正解だろ

263 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):2022/09/27(火) 04:57:00.321 ID:/cdje4lT0.net
>>202
誤字脱字訂正
ロリ声優のasmrしか聞かないぼくくん高みの見物

264 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/27(火) 04:59:52.900 ID:gy5d+p7/0.net
秋野もロリキャラけっこうやってるよな
ロリコンの変態お兄ちゃんって呼ばれるの最高

265 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/27(火) 05:07:54.606 ID:cFGXGnNbH.net
秋野顔バレの話するの?

総レス数 265
52 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★