2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

上司「あー俺君、来年1月から3年間南極に行ってくれる?」←どうする?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家賃、食費負担無し
年収は5割増し
帰ったら1階級昇進
南極基地の運営業務

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収いくらよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カッチーン

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
税金引かれたりしない?

5 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
ペンギンに会えるから行く

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学時代の先生が行ってたな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昭和基地無くなったんだが

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
現在の1.5倍

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
望んでできないことやらせてもらえて金もらえるとか最高だろ

10 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
>>8
ニートには無理

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学の先輩が行ってたな
酒は飲み放題らしい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
amazonが来てくれるなら

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気象庁か?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一応ネットは繋がるんだっけ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
じゃあ令和基地作れよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
業務内容なんだろ?
3年業務離れると戻っても仕事忘れて使い物にならん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なら行く
大学時代は極地の微生物研究してたんだ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
南極料理人面白いよな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペンギンいるならやる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行かねえよ
そんな会社辞めたるわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネットあるなら行くぞ
どうせやる事ないんだろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
wifiあるなら考える
無いなら却下

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パワポケかな?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小須田部長かな?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自衛隊か、学生で南極行ってケガしただけの人なら知ってる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
光熱費がどうなるか次第で大きく違うね

総レス数 26
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★