2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ミスしてから上司の態度が全然違うんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなもん?
仕事の報告してる時に色々畳み掛けてくるようになってメンタルきつい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二度とミスさせないために仕方なくやってるんだよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辞めたら?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとしたきっかけで人を嫌いになっちゃうことってあるよね…

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
なるほど...

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
転職サイト見まくってるけど新卒だから採ってくれる会社なさそうできつい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
それはわかる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
注意しないと危ないと認識されたな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そういうことか...
挽回しようにも中々難しそう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
駄目な奴認定されたのかもしれないがミスしないように気をつけるように指導しようって事なら仕方ないかな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上司を罠に嵌めてミスさせろ
そして冷遇するのだ
上司のくせにミスするんすかぁ・・・・
という幻滅の感情をお伝えするのだ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あぁコイツ使えねって思われたらそいつずっと粘着してくるぞ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
使えない奴に粘着とか、うっかりいらないビニール袋に張り付いたガムテープみたいだな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
そんな罠に嵌めれるような権限はないのだ...

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たたみかけかえせ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らもミスしてきたと思うんだけどどう乗り切ったのか知りたい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
「これをやったから嫌い」というより「なんか嫌だな」で嫌ったり嫌われたりするよね。
ぶっちゃけ防ぐ方法は無い。

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
納得して貰えるように話すようにはしてる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
他の会社行っても同じなら俺働く資格ねえなってなっちゃう

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もレビュー指摘に噛み付いたら指摘が日に日にうるさくなってきたよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
それは自分で意見持ってるわけだから良さそう

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事に限らないけど最初だけはマジでガチった方がいいぞ
一度仕事できるやつと思われれば逆にその後にミスっても大して怒られなくなる
俺の処世術や

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
まじで最初の最初にミスったから俺もう無理だわ
転職します!レスありがとう!!!

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと大事なのは最初はマジで色んなことを丁寧にやった方がいい
ホウレンソウは勿論のこと他にも他人に気を利かせて色々やるべき
最初に貯金作っておけばその後はずっと安泰

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
過ぎたことはしゃーないから次に活かしていけ
転職しないにしても上司が変わればやり直せるぞ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はハラスメントを受けたと思ったらその日のうちに時間や状況を日記に取ってる
さらにペン型のボイレコを持つようにした
ある程度貯まったらさらに上の責任者に日記もボイレコも暴露したらそいつ他からも嫌われてて消えた

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ簡単に首にできないんだから窓際で一生を終えるのも手だぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
粘着質の人に一度レッテル貼られると挽回するのはほぼ不可能だからな
頑張っても難癖付けられて評価されないこととかもザラにある
印象作りって本当に大事

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次からミスらなければいいんよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
色々意見くれて助かります
ご飯食べるから少し離脱します

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は上司がミスばっかしてるから嫌だ
バタバタしてて余裕がないし
もっと落ち着けよって思う

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はじめたばっかならまだチャンスあると思うぞ
長年溜まりに溜まったものが吹き出したパターンはもう手のつけようがない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁダルいのはその通りなんだけどその後のやりやすさが段違いだからとにかく最初は本気で色んなことに取り組んだ方がいい

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱもう少し頑張るわ
ありがとう

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新卒なら気にすることないわ
失敗できるのも今のうちだからな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
死ぬなよ、必ず逃げ道・・・逃げられる場所は作っておけ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
レス見たけど新卒なのね
それならミスって当然だし気にしなくていいぞ
もし上司が最初のミスを引きずるような対応をら上司が

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誤字った
もし最初のミスを上司が引きずるようならそれは100%その上司が悪い
図太くいけ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミスにも二種類あってだな
誰でもするミスと前代未聞の謎のミス
後者は監視対象で不向きな仕事はさせられない

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ超えちゃいけないラインを常に意識しておくってのは大事だな
逆に言えばそこさえ超えなければ何とかなる

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミスをしてもリカバリーできる環境を作ってないのは組織の落ち度

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
精神的に追い詰められて転生する前に転職することをお勧めする

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず録音してたら換金できるんじゃね?

総レス数 43
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★