2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「ある朝、邪神ちゃんが目を覚ますと、自分が一匹の巨大な蛇に変わっているのを発見した」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パーフェクト邪神ちゃん「海に来ましたのー!」

メデューサ「邪神ちゃん水着かわいい!」

ゆりね「水着着るには足生やさないといけないものね」

ミノス「似合ってるぜ!」たゆゆんっ

ペルちゃん「でも邪神ちゃん、足を生やす薬あんなに飲んで大丈夫なの?」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪神ちゃん「長く海で遊びたいからたくさん薬飲みましたの」

ゆりね「あんたね、薬は容量を守って飲まなきゃダメでしょ?」

ぴの「あら、多少ならオーバーしても大丈夫ですわよ」

ぽぽろん「いやいやダメだから…」

ぺこら「ぺこらもきつけに眠眠打破を2本飲むことがあります」

ぽぽろん「ぺこら様それやばいよ」

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガタンゴトン…ガタンゴトン…

パーフェクト邪神ちゃん「ぐー…ぐー…」

ゆりね「はしゃぎすぎて帰りの電車ずっと寝てるわね」

キョンキョン「みんなで海水浴楽しかったネ!」

メデューサ「邪神ちゃんまだ尻尾に戻らないね、お薬飲み過ぎたのかな」

ランラン「うーん飲み過ぎちゃう気持ちはわからないでもないけど…副作用なければいいわね」

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆりね「ほらおうち着いたわよさっさとお風呂入りなさい」

パーフェクト邪神ちゃん「んぇ…一日くらいお風呂入らなくても構いませんの」

ゆりね「こら汗かいたんだから入りなさい無理やり入れるわよ」

パーフェクト邪神ちゃん「んあー」

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャワー シャアアアアア

パーフェクト邪神ちゃん「んがーんがー」

ゆりね「よくシャワー浴びながら寝れるわね…(それにしても…)」チラッ

パーフェクト邪神ちゃん「」ぐーぐー

ゆりね「(へぇー足生えたときってお股の間こうなってるんだ…)」さわさわ

パーフェクト邪神ちゃん「んっ…////」むずむず

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドライヤー ぶわぁぁぁ

ゆりね「さっ髪乾かしたからお布団入りなさい……あんたいつもパジャマ着てたっけ?」

パーフェクト邪神ちゃん「……」

ゆりね「完全に落ちたか…パンツ履かせて明日の朝尻尾に戻ってたらパンツ破けちゃうしなぁ仕方ない下半身裸で寝かせるか」

布団パサッ

ゆりね「…………」

邪神ちゃん「zzz……」

ゆりね「(珍しいからもっかい股間みとこ)」パサッ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝ちゅんちゅん

ゆりね「ふぅ…昨日たくさん動いたからぐっすり眠れたわね、邪神ちゃん朝よー」

押し入れ「…………」

ゆりね「お寝坊ね朝ごはん作りなさいよ」ガララっ

???「………」ぬるーん

ゆりね「ん、ウロコだ足もとに戻ったのねーホラ起きなさい」ゆさゆさ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの股間に興味津々な変態じゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆりねはむっつりですの

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
???「……んぁ」

ゆりね「あれ?枕側に尻尾あるわ」

布団パサッ

ゆりね「反対側もウロコ……?顔どこよ」ガサゴソ

???「……シャー」のそのそ

ゆりね「ギャルフェイスがどこにもない!?邪神ちゃん顔取れちゃった!?」

🐍「……シャー!」のっそり

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆりね「!!!あ、あなた邪神ちゃんなの!?」

🐍「………」ピロロロ

ゆりね「………全身蛇じゃない」

🐍「シャー」ピロピロ

ゆりね「まさか…薬の副作用!?」

🐍「」ニョロニョロ

ゆりね「うわっ押し入れから出てきたまんま蛇だわ」

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミノス「まさか邪神ちゃんが蛇になっちまうとはなー、よしっリアカーにおさまったな」

🐍「シャー」ピロピロ

ミノス「なに言ってるかわかんねーな」

ゆりね「先生ならなにかわかるかしら」

ミノス「どうだろうなー最悪ずっとこのままってことも…」

🐍「!!!」ジタバタ

ゆりね「落ち着いて邪神ちゃん」

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイアンコマンドー

ペルセポネ先生「あらまあ」

リエール様「なんだこれは」

ミノス「邪神ちゃんだよ」

🐍「シャー」ピロピロ

リエール様「いやどこからどう見ても大蛇じゃないか子どもも多い場所に連れてくるなよ」

ミノス「だーかーらー足が生える薬飲みすぎたら次の日こうなってたんだってー!」

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペルセポネ先生「うーん足の生える薬は一部の種族しか使わないものだから副作用について未解明なところも多いのよね」

🐍「シャー……」しゅん

ミノス「うーんそっかぁ」

ペルセポネ先生「魔界の知り合いでお薬に詳しいひとにあたってみるわ」

🐍「シャー!」

ミノス「よかったな邪神ちゃん」

リエール様「……だがしばらくそのままだったらどうするんだ?花園ゆりねは🐍を飼うことになるのか?」

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キョンキョン「エー!邪神ちゃん🐍になっちゃったの!」

ランラン「まさか呪いでもうけたの?」

🐍「シャー(超絶おもしろギャグ)」ニョロニョロ

キョンキョン「?何言ってるかわかんないヨ」

ランラン「喋ることはできる私は幸運だったのね……」

🐍「………」しゅん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メデューサ「わぁほんとに🐍になっちゃったんだね邪神ちゃん」

🐍「シャー」ぐるぐる

メデューサ「きゃー!巻きついてきたっも~邪神ちゃんったら~♡」

🐍「」ミシ…ミシ…

メデューサ「ぐふっ(吐血)じゃ、邪神ちゃんくるし…」

ゆりね「蛇は懐くことがないらしいわね…獲物として捕らえてるんじゃ」

メデューサ「邪神ちゃ~ん!やめて~」タップタップ

🐍「」ピロロロ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいじゃん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぴの「花園さん、申し訳ないのですが賃貸でペットはその…」

ゆりね「あら、これは邪神ちゃんよ」

🐍「シャー」

ぴの「は、はいご事情はお伺いしてるのですが近所の苦情なども来てて…」

ゆりね「………」

🐍「………」

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミノス「まじー?邪神ちゃんここに住めなくなりそうなのか」

メデューサ「うーん私は魔界に住んでるしなぁ連れて帰れないや…」

ゆりね「困ったわねアイアンコマンドーもさすがに蛇は引き取ってくれないし…」

ペルちゃん「うーんペートと一緒に庭で飼えば?」

ぴの「それこそご近所迷惑ですわ」

うーんうーん

🐍「………」ニョロニョロ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆりね「あら?邪神ちゃんは?」

メデューサ「さっきまでそこでニョロニョロしてたはず…あっ!もしかして私たちの会話を聞いて出ていった…?」

ミノス「やっべーすっかりただの蛇だと認識してたから聞かれてるの考えなかったぜ」

ペルちゃん「蛇って物音もあんまり立てないもんね」

ぴの「しかし出ていくといってもどこへ行ったのでしょう」

ゆりね「………」

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
捌いて全部食べちゃうしかねーな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
屋根裏にいそう

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぺこら「ふぅー今日も働きました疲れたので早めに寝ましょう」

段ボールハウス

🐍「シャー」

ぺこら「うわあああ!?お家の中にへびー!」

🐍「」ニョロニョロ

ぺこら「むっ…?首に札を下げてる?」

『わたしは邪神ちゃんです』

ぺこら「ええっ?まさかお前はあの悪魔なのですか?」

🐍「シャー」ピロロロ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぺこら「なぜこのような姿に…そしてなぜうちの中にいるのです…」

🐍「シャー」ピロピロ

ぺこら「(意思疎通ができない…)うぅ…もう寝ようと思っていたのに奇妙なことに巻き込まれてしまいました…」

🐍「」ぺたんぺたん

ぺこら「……?尾っぽで胴体を指してる…?あっもしかして枕になってくれるということですか?」

🐍「シャー」

ぺこら「(…爬虫類の目こわいなぁ)」

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
駆除されそう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぺこら「うーむお家も狭いですしありがたく重ならせてもらいますよ」ぴとっ

🐍「」

ぺこら「……(意外と寝心地がいい)」

🐍「シャー」ピロピロ

ぺこら「うーんもう眠くなってきました…」ぐーぐー

🐍「………」じぃぃぃ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪ガキA「おいこの公園にホームレス住んでるらしいぜ!」

悪ガキB「まじかよ!うわっ段ボールハウスあるきったねー!」

悪ガキC「排除しようぜ!街の浄化だー!」

🪨ぶんっ!

📦💥 🪨==== 🪨==== ボコっ!ボコっ!

ぺこら「むにゃむにゃうーん……いたぁっ!?」ぼこっ!

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぺこら様食べられちゃう!

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぺこら「いたた…これは石?なぜ空から石が…って!お家が穴だらけじゃないですか!」

🐍「」ぱちっ

ぺこら「いったい誰がこんなことを…むぅ暗くてよく見えません…」

🪨====ぶんっ!

ぺこら「うわぁ!またきたっ」

🐍「シャー」むくり

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🐍「」ニョロニョロ~

悪ガキA「ん?なんかいま段ボールハウスから出てこなかったか?紐みたいなの」

悪ガキB「はぁ?暗いから見間違えたんじゃね?」

悪ガキC「うわあっ!」

悪ガキA「ん?どうした……うわあああ!」

🐍「シャー!」←悪ガキCをぐるぐる巻きにしてる

悪ガキB「なんだよこれ!大蛇!?」

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪ガキA「神保町にこんなのいたのかよー!」

悪ガキB「うわっ!舌ピロピロしてる!きもちわりー!」

🐍「」ぶんっ!

悪ガキC「うわぁっ!いてて」ドテっ 

悪ガキABC「ひ、ひぇー!にげろー!」

🐍「フシャー」ピロピロ

ぺこら「わぁ…あ、ありがとうございました」

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次の日

ぺこら「さて朝ごはんを食べますかあなたは…」

🐍「」←🐀くわえてる

ぺこら「うわぁっ!そ、そうですか自分の分を確保してて偉いですね」

🐍「シャー!」

ガチャっ

邪神ちゃん「おーすただいまゆりねー」

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪ぺこいいぞ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆりね「あれ?じゃ、邪神ちゃん?元に戻ったの?」

邪神ちゃん「ほえ?元に?なんの話ですの?」

ゆりね「いやあんた昨日まで全身蛇だったじゃない…」

邪神ちゃん「???昨日まで私はおでかけしてましたの一体なんの話をしてますの」

ゆりね「はぁ…?じゃああの🐍は一体…」

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
っ!?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆりね「あれ?じゃ、邪神ちゃん?元に戻ったの?」

邪神ちゃん「ほえ?元に?なんの話ですの?」

ゆりね「いやあんた昨日まで全身蛇だったじゃない…」

邪神ちゃん「???昨日まで私はおでかけしてましたの一体なんの話をしてますの」

ゆりね「はぁ…?じゃああの🐍は一体…」

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こわひ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

🐍「シャー」ピロピロ

ぺこら「そうですねもう寝ましょうか、ふふふなんだかお前の気持ちも最近わかってきましたよ」

🐍「」べたんっ←一直線になる

ぺこら「おっ今夜も枕になってくれるのですねありがとうございます」ぴとっ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビ『世界驚愕ニュース!なんとこのペットの蛇!飼い主さんのことを獲物と認識していたのです』

ゆりね「へー蛇って一直線になって獲物が飲み込めるか測るんだ」

邪神ちゃん「ほーん私はゆりねのこと食べたりしませんのまずそうだし」

ゆりね「私はあんたのこと食べれるわよ」むっ

邪神ちゃん「ええ~?」

完結

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰が私は邪神ちゃんですって札かけたんだよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
大地が怪しいけど出てきてないエキュートか芽衣だろ

総レス数 43
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★