2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

現役JKのスレ立てた人のやつ Part2

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
続き!ここであってるか!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人情報以外ならなんでも質問どうぞ!
ゴキとは停戦中です!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きな男の髪型と服装

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前の2個のスレ、違う所に立てちゃったみたいだから消したいんだけど、確か消せないんだっけ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見とるでー

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パートスレ立てんなボケカス
半年ROMれ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パートスレ立てんなぼけ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ショートが好き、ロン毛はそんなに好きじゃない
服装は派手じゃないシンプルなの

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陰毛生えてる??

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっきから新参の洗礼浴びまくってるの草

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日学校じゃない?寝なくて大丈夫?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
お前も草とか使ってんじゃねえよカス

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぺろぺろさせて

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
失礼な事してしまった気がするので、もう半年ROMろうと思います。申し訳ないです。
今着ている分の質問には僭越ながらお答え致します!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前スレ教えろよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Jより治安悪い

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6 >>7
皆さんの文化やルールをもっと学んで出直して来ようと思います。教えてくださりありがとうございます!

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
YES

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
趣味は?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
正直に私の間違いを教えて貰えたのでありがたいと思う

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
大丈夫ではないけど、ゴキがまた出てきたら嫌だから…

総レス数 492
92 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200