2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺(19)コンビニ入店「…」30代半ばのゆとり世代のおっさんコンビニバイト店員「…」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カゴにミートソースドリアを入れてレジへ
ゴンッ
おっさんバイト店員「…」
俺「箸入ってねえんだけど?いちぜん」
おっさんバイト店員「あっすみません」
俺「温めは?」
おっさんバイト店員「あっ今します」
俺「あとレシート」
俺「あと袋よ、ちょっといい加減過ぎるぞ、バイト歴何年目よ?」
おっさん「8年目です」

なんだこのおっさん店員
マニュアルしっかりやれ
ゆとりすぎるわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うるせーオッサン

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
19歳がおっさんならお前はなに?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
ドリアを箸で食うな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
効いてて草

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自動レジ定期

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
別に良いだろ
俺の金で買ったドリアだからな?
とやかく言われる筋合いなんてないが
正論を叩き出された気分は如何?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやお前が30代半ばのゆとり世代のおっさんコンビニバイト店員じゃん
ガキを叩いて欲しくて立てただけじゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
何が?
>>6
ない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミートソースドリア一品で籠いるか?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8

俺は学生だが
文章読めないの?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オッサン肝

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
探してた物が売り切れだった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
19か
躾が足りなかったんだな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コミュニケーションに飢えてんのか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
将来のお前の姿だぞしっかり見ておけよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
お前何歳なん?
19歳以上ならお前はシーラカンスな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワシの若い頃にそっくりじゃな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オッサン効いてて草

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
設定ミスを素直に認めろよw

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
それはゆとりおっさんの方だな
仕事の挨拶(いらっしゃいませ、ありがとうございました)すら出来ないとかやばすぎる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで毎日同じスレ立ててんの?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
シーラカンスに例えるとかアラフォー世代かな😂

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レシート手渡しかよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日はラブホ途中退室じゃないの?w

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
素直に謝れるおっさんの勝ちだな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
毎日同じやり取りしてんだよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
で、
>>16
5年後のお前の姿だぞしっかり見ておけよ
俺は起業してるし何かあったら親の会社継ぐし人脈たくさんあるからコンビニでバイトなんかせんからな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
嘘乙
>>20
そもそも一品だけカゴに入れて何が悪いん?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱゆとりってゴミだわ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
そう
レシートは客の物だから渡さないといかんよ
そう習う
まじでコンビニのゆとりおっさん店員は何もやらねえわ
無能すぎる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オッサン構文きもー

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
> 俺は起業してるし何かあったら親の会社継ぐし人脈たくさんあるからコンビニでバイトなんかせんからな

ワロタ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
昨日泊まったわ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
挨拶出来ない野郎だし負けだよ
客商売のきゃの字も知らないみたいだし

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前はスーパーの店員って設定だったじゃんお前

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
ゴミだよな
腐れ外道だわ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員の対応が悪かろうと敬語使えないわ悪態つくわで19の負けだろ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだセルフ精算レジじゃないコンビニとかあるんだな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今時こんな釣りスレあるんだな🙄

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
人間性の話してんだよバカ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
あのおっさん辞めたから会わない
ゆとりおっさんはすぐに仕事やめるな
ヘタレすぎる

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
店員の態度が悪いから悪い
最初が肝心という言葉を投げつけてやりてえわ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スーパー・コンビニ

次はどこのおっさんの妄想でスレ立てるの?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガイジ君また同じ内容でスレ立て…楽しい?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
ぷっ
たくさんあるが
導入率検索してこい

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPでスレ立てた時点でお前の負け

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
人間として出来て当たり前の挨拶が出来ない時点でおっさんの負け
30代半ばにもなって恥ずかしくねえのかな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前スーパーの店員なのか企業したのか会社員なのかデザイナーなのか高校生なのかハッキリしろよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
スーパーの店員はおっさん
俺はデザイナーだわ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>7
そう思うなら先に言えよ陰キャw

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まともな教育受けてこれなかったんだな
まあ起業頑張って
憎まれっ子世に憚るともいうし

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>1
「あう…あう…」

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はデザイナーw

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
水掛け論だな
>>52
学生の中では年収ある方だからな
余裕で扶養外れてるし
年収800万だしな

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何でお前オッサンの年齢が30代半ばってわかったの
スカウター持ってるの?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
起業してんだろ?
事業の概要、青色申告の有無
去年いくら稼いで税金いくら払ったか言ってみ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん大学あるから
そろそろランドクルーザー300で彼女を迎えに行くからさいなら

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
大学のツレがそのコンビニでバイトしてるから

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガキ同士の喧嘩か

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次はもうちょっと面白い作り話してくれ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
19歳のゆとりくん毎日スレ立てすぎ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女とスタバ行ってくる
まあいつものルーティン
焼き芋フラペチーノ美味しいんだわ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで対して伸びてないのに何回も立てるんだろ

https://i.imgur.com/rf4Szso.png

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
そこそこ伸びてるじゃん…

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
お前コンビニのバイト見下してるのに
友達がコンビニのバイトしてるのw友達がコンビニのバイトしてて恥ずかしくないのw?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
俺みたいに若い大学生が小遣い稼ぎにバイトしてるのと役職に就いててもおかしくない30代半ばのゆとりおっさんがコンビニでバイトしてるのとはわけが違うからな
30代にもなって接客の仕方がわからないみたいだし
今の30代半ばは学生以下だよ
荒れ狂ってやがって手の施しようがない
こいつらが老人になったら日本終わると思うで
そろそろ向かうで、ばいちゃ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニでバイトしてる時点で馬鹿だし
34歳らしいし
普通の34歳なら社員で働いて役職が就いてるわな

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ローソンならレシートからアンケートに答えられるから、苦情入れておけ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
友達を馬鹿にするなんて最低だな

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く画面の中の彼女とドライブしてこい

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前昨日は子持ちで軽自動車乗ってるパパの設定じゃなかった?

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達がバイトじゃなくてオーナーが知り合いって設定じゃなかったっけ?

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼくは19さいで5千兆円もってるせっていです

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好き好きではあるけど年収800万で飯がファミマのドリア一個はなんか笑うわ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニなんていかねーよw

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セルフレジだけ置いとけ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
箸はサービスなんだから欲しいならお前から言えよ古事記

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートがさァ!(楽しそうにバックヤードで男娼 
1くん「うん。聞いてるよ。君たちクレームおくるからね」)

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポイントカード定期のときには「頼むから流れ作業じゃなくてもう少し考えながら行動してくれ」って言ってたくせに

総レス数 80
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★