2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【配信】ドラクエ1.2.3初見耐久

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
罰ゲーム>>7

2 :47しな:[ここ壊れてます] .net
ttps://youtu.be/wb08uPrekaw

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
耐久って明らかに反応悪くなるだろうからいたたまれないよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう7時間もやってる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いちお見てるよー

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネタバレありってなんだ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ1クリアした?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あー、攻略教えていいよってことかと

9 :47しな:[ここ壊れてます] .net
>>6
未プレイの人のための表記

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう勝てるだろ
装備見せて

11 :47しな:[ここ壊れてます] .net
>>7
まだ、竜王強すぎる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水鏡なしでも勝てる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宿屋とまって薬草つんでけよ
竜王戦までmp節約

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにこれwiiかなんか?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いちおう竜王は17くらいから倒せるはず

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他のドラクエはしたことあるんだな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有野課長の竜王撃破はなかなかドラマチックだった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
回復は早めに

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わろた

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
竜王戦は薬草じゃなくベホイミで

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ある程度のHPはキープしよう
ラリホーあるし

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変身したらラリホーはないっけな?
どのみち薬草じゃ回復追いつかない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダンジョン内でレベルアップして最大MP上がってもなあ
一回死なないと上がった分を堪能できないじゃないか

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーあ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2の紋章あつめが無理ゲーだろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS4なら紋章光そう

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
MPいっぱいあるから今回でいけるかな?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あっさり
おめでとう

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おめでとうにゃん

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後は宿屋でお楽しみが待ってるな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1の会心つえー

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラクエシリーズ数少ない喋るシーン

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2から一気にボリュームが増します!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2で倍はかかりそう

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いなづまのけん見つけられなかったなぁ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1に稲妻の剣なくね?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あー

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ローラの苗字、さしはらになったのか……

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
懐かしいな、一人だけやたら強いムーンブルクの兵士

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハーゴン=統一教会

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プレ4だと名前つけられるのか

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サマルトリア器用貧乏と言うかすぐ死ぬイメージ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファミコンでも裏技使えばつけられるぞ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3まで行ったら見る

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファミコンだとLv1でおおなめくじ1体に遭遇すると全滅確定だぞ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すぎやまこういち死んでたのか…

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんま12買う気無かったけど買いたくなったな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ローレシア頭でかくね?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保守でしょ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
罰ゲームないのかよ

52 :47しな:[ここ壊れてます] .net
罰ゲーム
>>55

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんこうp

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふーふーせずにラーメン完食

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
納豆30個一気喰い

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
11は3やっとかんとな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3パック110円くらいとして1100円くらい

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
納豆て食いすぎよくないとかなかったか…

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3を初見でやるって、裏まで含めたら8時間以上かかるんじゃないか?
最適化できてないと結構時間かかる作品だぞ

60 :47しな:[ここ壊れてます] .net
>>59
金土日暇だから裏まであるの嬉しい楽しみ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにこれ、何版?
FC版こそ唯一にして至高

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
psのやつみたいだが

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初見なら夕方まではかかるよね?
ゾーマ戦は観たいんだが

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
ネタバレ:ベホマがラスボスの肩こりに効く(威力は低い)
      バイキルトは魔法使い/賢者レベル21から
      勇者はレベル30あたりから必要経験値が低めになってレベルアップが速くなる
      僧侶は便利枠だが意外と使い勝手が悪くなっていく
      ドラゴラムが意外と強い

65 :47しな:[ここ壊れてます] .net
いまからかえる

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おそかったな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おかえり
母親がひき割りしか認めない人間だったなぁ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺ならご飯無いと無理な量だな

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お城納豆は?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熊本県民じゃん

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かるかんて熊本だっけ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食えるの?量的に

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かるかんは鹿児島

あと猫

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫缶かぁ

75 :47しな:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/y0tC7Mz.jpg

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ´ー`)< 見た目エグいな
味変したくなりそう
納豆に合うのってなんだろな…

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すんげえ量

生卵とかキムチとかで分けて食べないときちい

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🤢

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んだ?

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ?

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ?
マジで納豆30パック食ったのか
なんかごめん

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱり納豆食いすぎはダメやったんや

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なっとう死

84 :47しな:[ここ壊れてます] .net
ttps://youtu.be/px488SpHU0M

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
配信とまってるぞー

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

87 :47しな:[ここ壊れてます] .net
WiFi切れただけ!笑

88 :47しな:[ここ壊れてます] .net
納豆じゃないよ!

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イケてる

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前初見不眠ドラクエしてたやつは2の半分は迷子になってた

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あらら?

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またきれた

93 :47しな:[ここ壊れてます] .net
また止まったすいません

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでこんなに見れないんだよ
こっちは仕事サボって見てんだぞ!
しっかりしろ!

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ところで納豆1パックって40~50gあるそうだけど30パックって1.2~1.5キロあるね
食えるの?

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は今日は午後半休にしたから完全にサボってるとは言えない

97 :47しな:[ここ壊れてます] .net
ttps://youtu.be/neLCo99HocE

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラクエ2はGBしかやったこと無いってかあんま記憶にないな…
3はSFC版のスゴロクがPS版だと減らされてるんだっけ

99 :47しな:[ここ壊れてます] .net
リンク貼るの忘れてました😅

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
迷ってんなあ

総レス数 595
71 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200