2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】これやっちゃう人は発達障害らしいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1 :くーるびゅー:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/C5L714u.jpg

2 :くーるびゅー:[ここ壊れてます] .net
まぁ、気持ちは分かる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうなんだ…悲しいね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反対の気持ちになる時はある
お前は俺がいなくなったらどうすんの?ってやつ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわあああああああああ俺はhdmiだったのかああああああああ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これって発達障害か?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホントの発達は友達いないよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4お前が知らないだけで他の交友関係があるんだぞそれにお前を誘ってないだけで

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチの発達はそこまで理解できないよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このメンタルで
→自分から遊びに誘わなくなる
→疎遠になる
→友達いなくなる
だった俺は真のADSL

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
僕はくーるびゅーさん親友たと思ってます

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だいたいそんなかんじギャグマンガ日和

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ友達の輪に入れようとしてきたせいで友達やめたわ
お前の友達と俺は友達じゃないんだよギャグマンガ日和

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソほどわかるわこれ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らコミュ障が過ぎるぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あえて自分から遊びに誘わない
相手から誘われない
相手が別の友人達と遊びに行った話を耳にする
やっぱり俺嫌われてたんだな
距離をとる
疎遠になる
ジエンド

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★